つぶやき一覧

あ、今思ったのですが、もし、ですよ。 居ないと思いますが、昔の同志(モバゲーでサークル入ってくれてたり、モバゲのファン登録してくれたり、モバゲのコメント書いてくれたりしてくれてたetcの方)で もし僕にまたコメントしたい!みたいな方はモバゲの方僕ログイン出来るか出来へんか分からない状況なので、こちらでメッセージくれれば、と思います^ ^ 多分、居ないとは思うんですが…。 モバゲーの方のサービス終わるみたいなので一応。 いや、今思えばこっちに書いても無意味か!? 小説内で書くかー。気付くかなぁ。
1件
どーもー、慶次郎こと、ケイジでーす。 ポケモンゴーの攻略情報について、ケイジの日常系雑談織り交ぜて書く、雑記を執筆しようかなと、思います!! タイトルは、未定ですが、今から書いていきまーす。 更新頻度は不定期で、途中でブッチする可能性もございますので、期待はしないでください…。 スロッターケイジ的に言えば期待値100円切るくらいの旨味ない台です笑 ではでは、ポケモンゴー、始めまーす。
んでんで、今回はここに、コメント欄に書いてるんやけどこんな調子で昔みたいに雑談していきたいなーと思ってるのよ! あのころの俺からスロット取ったらただのしょーもない日記やから、またコンテンツ追加でポケモンゴーやったり、ダイエッターやったり、クラクラのリーダーとかやってるから、クラクラーやったりとかそんなん一個や二個、いや、色々でええか、色々追加してまた雑談系もやっていきたいのよ。 コメント欄で今絶好調です!深夜のテンションのせいかも知れません。 需要はスロッターケイジの頃より、比べもんならんほどないと思うし、昔みたいにモバゲーでサークル作って読者と会話出来るくらいには盛り上がり見せへんと思
で!次だ!これ!本題だ!多分!!! 銀山大阪、パラパラっと読んだのよ!さっきも言うたね!! 正直、正直、正直に言います。 あの作品大好きなんです!!!全シリーズ。 自分で何度も何度も過去には読み返してました!! 今読んだら至らないところやっぱ見えるけど、修正加えたらマジでいい電子書籍出来んじゃね?とか自画自賛というかなんというか、思ったりしてます。 その電子書籍をだーれも買わなくてもいい。 俺が自分で買ってなんとかいうアプリの中に入れて何べんも読む! それだけで満足!!みたいな感覚になってます!笑 物語のキャラクターってね、生きてるんだ。 俺が考えてんのやけど、勝手に言葉
パラパラっと昔の作品読んだり、目次だけ見たり、 昔のアンチコメント読んだりしてました!笑 まず、文字化けやばかった。今となっては昔の携帯ことフィーチャーフォン! フィーチャーフォンって前までフューチャーフォンと思ってたよ!!!なんで古いのに未来なんやっ!! ってな。 まぁ、置いといて、その昔の携帯で絵文字で打ってるやつ文字化けだらけやんけ!最悪ー 昔はあの携帯で打つのめちゃくちゃ速くてスマホなんか持ちたくなかったもんやで、とか懐かしみながら。(いまスマホめちゃくちゃタイピング速いです) で、文字化けの話はもう置いといて、次いこ! 次はなー、銀山大阪シリーズ!!!! ちょーっとだ
文字数オーバーとかそんなんあるの忘れてました!くそ! もともと一個の文ですよ、わざわざコピーして、ペーストして、切り取って、編集したよ!笑 じゃ、続き↓ ちなみ電子書籍とかたいそうなこと言ってるけど今はなんか素人でも100円くらいで手軽に販売出来たりして、売れなくても売れても過去書いた作品出すだけやから労力もゼロ!というね!笑 そんな件に関してもエブリスタにお問い合わせしといたから!笑 著作権の規約とか詳細に聞いとかんとあかんからね! まぁまぁ、なんやかんや独り言言うとりますがそんな訳で電子書籍云々はそんな技術とか知識とかほぼないんでまだ空想妄想の段階やけど、近々小説復帰するかも、
ヤッホー何年振りかな? 誰も見てないよね?笑 近日ポケモンゴーの配信?っていうか小説?っていうかやろっかなー?とか復帰考えたり考えなかったり。 ケイジくんの空白の何年間かの日常とかもやっていったりしたいかなぁーとかも思ってるし、銀山も復活したいし…。 スロットは…もう何年やってないやろ? もしまた始めたらそのネタバレになっちゃうけど、このコメントが笑 ニコ生で言うところの日常系雑談自分語り配信みたいな、そんな感じの小説また復帰に向け考えてます!! ま、昔の視聴者もおらんし、ノンフィクションランキング最高10位くらい?(想い出補正?笑)の頃の勢いも人気もないと思うけど、まーた少しず
追記。モバゲーのスロッターケイジ仮でサークル検索お願いします!!!
サークル開設しました。 皆様ふるってご参加お願いします^_^
レジェンドに俺はなる!!! てことで、スロッターケイジ、更新再開!!!