つぶやき一覧

『映画・ドラマレポート』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25598213?star=900
43件1件
『ハチャメチャ学園青春白書』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25617580?star=500
44件2件
『ハチャメチャ学園青春白書』 第4話更新しました。 シュチュレーションコメディなので、コメント欄に突っ込みや笑いのスタンプを押してくれば幸いです。 今回はコメディよりもどちらかというとミステリー要素等が入っている場合もあります😅 https://estar.jp/novels/25617580
44件
『映画・ドラマレポート』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25598213?star=800
43件7件
読書するために図書館に行くのではなく、自分の相性(環境)に合った図書館を行くべきだ! 図書館は自分にとって寛げる施設なのかを調べるために図書館巡りをしています。 本よりも図書館を評価する(図書館巡り)|Moca Cameron #note https://note.com/mocacameron/n/ne79bb03f9d6e
47件3件
『ハチャメチャ学園青春白書』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25617580?star=400
46件7件
『スペースアドベンチャー』が1000個目のスターを獲得しました! 漸く1000スターまで到達しました!! 皆様のご協力ありがとうございます😭✨ 引き続きもスターをあげるように頑張ります!! 引き続き宜しくお願いします🙇⤵️ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593797?star=1000
45件9件
LINEでトークチャットがある。 これって、他の興味のあるグループで話し合ったりする機能? 今、初めて知った。 これって、前からあったっけ? 私は必要以外LINEは開いていないけど、今ごろ気づいたわ。 でも、面白そう。
36件
今日は『Yesterday』という映画を観ました。 もし、この世にビートルズが存在していなかったら....の話です。 ビートルズは有名で、CMや店舗のBGMに流れたりします。 最近、ビートルズの曲を知ったので、この映画を観ることにしました。 勿論、“Shape of you”を歌っているエド・シーランが出演します。
48件1件
『ナイトメアテラー』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25621391?star=300
47件1件
『Note』アプリ始めました。
34件3件
『映画・ドラマレポート』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25598213?star=500
39件
『ハチャメチャ学園青春白書』 第3話“オーディション大作戦”を更新しました。 【キャシーのロックバンド部のオーディション。果たして、どうなるのか?】 これはシチュエーションコメディなので、 コメント欄に突っ込みや笑いスタンプ等 宜しくお願いします🙇⤵️ https://estar.jp/novels/25617580
31件
NHKに対する要望 ・受信料のプラン安くなって欲しい ・総合・Eテレで映画やって欲しい(BSプレミアムは視聴可能) ・総合で国会議事堂中継を深夜に放送して欲しい。(国会議員は夜勤にして) ・Eテレで午後の時間帯に子供が観れる番組 ・フルハウスを再放送して欲しい 以上
38件4件
『スペースアドベンチャー』が777個目のスターを獲得しました! ラッキーセブン 『スペースアドベンチャー』!! この調子で1000個以上頑張ります! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593797?star=777
35件3件
プロットを考えている最中なので、当分の間は読み専用にします。 皆様のご協力よろしくお願いします。
45件2件
『映画・ドラマレポート』を更新しました。 本日の映画は『シャザム!』です。 DCスーパーヒーローシャザム DCヒーローと言えば、 スーパーマン、バットマン等のチームですね。 アクアマンもDCヒーローです。 ヒーローものなのに面白い! 子供が大人のヒーローになって、悪党と戦うアクションコメディなのである。 興味ある方はオススメです。 https://estar.jp/novels/25598213
36件3件
自粛期間解除基準についてはまだ安心出来ない。 安心するのはまだ早い。 何故かというと、まだ不安があるからだ。 先ず、ワクチン開発して、コロナ感染が収まってきたのか? いや、海外が大パニック状態なのに、日本だけ何気なく普通に過ごしていたら、とんでもない事が起きる。 もし万が一、解除した後に感染が多くなったらどうするのかが考えるべきだ。 誰が責任を取ってくれると思う? 3密から自己防衛して避けられると思う? 経済が不景気になって赤字になっているし、国民自体が家に引きこもっているので、自粛の我慢の限界なのは分かる。 どっちの方が大事なのかというと、人の命の方が一番大事なのである。 国自体がリスクを高
38件41件
国会議員や都知事 コロナに感染してくたばってくれ。 全く、日本の政治家嫌になるわ 私は反日主義者ではない。 中国人でも韓国人でもない。 そこは信じて欲しい。 先ず、政治家がちゃんとしてくれていないので、日本を嫌いになるのは誰だってそう思う。 ちゃんとしてくれたら、尊敬は出来る。 こういう状況ではどうやったら尊敬が出来るのか。 上流公務員が税金という給料を多く貰っているからね。 政治家がアホなことをすると、国の借金が多くなる訳よ。 その分の国民の金が貧困になる。 そのせいで、国民の精神が重くなり、自殺者が増えていく。 ちゃんと国民の意見聞いているのか? 日本って、民主主義だと言えない。 国民の金
38件5件
『スペースアドベンチャー』が700個目のスターを獲得しました! スターありがとうございます。 この調子で1000スター以上貯めるように頑張ります。 また、皆様のご協力お願いします🙇⤵️ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593797?star=700
34件4件
『スペースアドベンチャー』を更新しました。 13話目『第4章宇宙の戦士 1.悪魔の下で』 マリアナはSakiを救うことが出来るのか!? その邪悪なヴィランとは!? ラストの部分の問題提起に関しては読者の皆様に考えてもらいます。 感想・レビューのところに記入しているので、是非ともアンケートを取ってもらいます。解答は一切ありませんので、皆様が考えて貰った答えでどれが良いのかを選んでいきます。 それで次回に次の話に繋げて行けたらなぁと思います。 ただし、未読の方はネタバレになります。
『映画・ドラマレポート』を更新しました。 今回は「ドクター・スリープ」です。 https://estar.jp/novels/25598213
31件
Youtubeで短編映画を観たけど、もうちょっと面白い作品無いのかなぁ。
31件
『スペースアドベンチャー』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593797?star=600
31件1件
『ハチャメチャ学園青春白書』を更新しました。 面白かったら、コメントやスタンプお願いします。 https://estar.jp/novels/25617580
30件
『スペースアドベンチャー』を更新しました。 今回は「愛を勝つ?」です。 この作品はかなりヤバい内容が含まれております。 かなりエログロなので、苦手な方は飛ばしてくれても構いません。 なので、レーティングマークを付けました。 R-15が基本だけれども、 どちらかというと、R-18に近いレベルです。 次回からはちょっとマシ(それでも未しもグロい)な内容に入って行きますので、 皆様のご協力宜しくお願いします🙇⤵️ https://estar.jp/nov
38件
かなりやばい内容の場合は、 まず、プロットでメモっていた項目を文章に貼り付けて、あとの内容を肉付けしていけば良い。
32件13件
自作小説で一番オススメする作品は、 『スペースアドベンチャー』 です。 https://estar.jp/novels/25593797
39件
『スペースアドベンチャー』 「七夕伝説3」を更新しました。 今回は長かった😵💨 ロマンチック、SF、感動、冒険、ホラーそれぞれのテーマを混合して作成しました💦 https://estar.jp/novels/25593797
29件
『スペースアドベンチャー』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593797?star=400
34件3件
もっと見る