ru・ri

逆回転する時計

この作品はいつの間にか 直田さん独特なニュアンスの不思議な世界に引き込まれ、あっという間に最後まで読ませて頂きました。直田さんの文章は気づかぬうちに、人を引き込む力を持っていらっしゃるので素晴らしいと
2件1件
ru・ri
嫁さん、強いねぇ(^。^) 母は、強し( ̄^ ̄)ゞっ
1件

この作品は非公開になりました

ru・ri
いじめの問題を題材にした、奥深い素晴らしい作品だと思います。 私も中学2年生の時にいじめにあいましたが、勝也くんと自分の昔の姿を重なり合いながら読ませて頂きました。更新、頑張って下さいね。引き続き読ま
ru・ri
一気に昨日から今日にかけて、 全て読ませて頂きました。私も 同じ経験があり、抜け出すのが大変でした。木下マミの父は、常識はあると思いましたが ある意味、娘を甘やかせすぎ。父親が何故 慰謝料を立て替える
4件
ru・ri
あっという間に全頁読みました(*^^*)とっても続きが気になります( ´ ▽ ` )ノ 更新、待ってますね! 鈴木さんの片思い…自分の高校時代を思い出します。
1件

この作品は非公開になりました

ru・ri
まだ途中ですが、駆と唯音のからみがとても新鮮で面白かったです。読んでいて、爽やかな気持ちになりました(*^^*)引き続き読ませて頂きます。
ru・ri
まだ途中ですが、謎の美少女の出現なかなか面白いです。続きもきになるので読ませて頂きます。 一万年と二千年も良いです(*^^*)!
ru・ri
素晴らしい(゚o゚;;!特に猫の画凄すぎです(゚O゚) 私も、絵は大好きで 今でもたまに描いています( ´ ▽ ` )ノ
7件
ru・ri
私の前にもムーアが現れてほしい。もう一度、お婆ちゃんに逢いたいな…

この作品は非公開になりました

ru・ri
ストーリーの展開も良くできていて、文章や情景等の表現がとても 綺麗で素敵な作品でした。まだ途中なのでひき続き読ませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
1件
ru・ri
ストーリーの発想、構成、展開が バランスよい作品でとてもよく できていると思いました。こういう作品は、勉強になります。まだ途中ですが引き続き読ませて頂きます。
ru・ri
面白い内容の設定で、あっという間に読んじゃいました。続きを待っています。更新、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

ru・ri
まだ途中ですが、内容も個性があって面白く文章表現もわかりやすかったのでサクサク読める作品でした。更新、頑張って下さいね。

この作品は非公開になりました

ru・ri
刑務所の本は、何冊か(合田士郎)読んだ事がありますが 共通用語があるとは初めて知り勉強になりました。
ru・ri
内容が奥深く、面白い作品でした。更新、頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

ru・ri
ストーリーに入り込めやすく 個人的に好きな作品でした。

この作品は非公開になりました

ru・ri
読み終えて、何ともいえない 余韻が残る素敵な作品でした。
もっと見る