つぶやき一覧

妄コンで優秀作品に選んで頂きました⛄️ 初めてなので嬉しいです!この調子で長編も頑張ります。 https://estar.jp/novels/25788505
12件8件
夜分失礼します🌙 久々に短編を書きました。よければよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25802198
6件
ポプラ社ピュアラブ小説大賞にて、『ペガサスのつばさ』を最終候補に選んで頂きました! https://estar.jp/novels/25628751 そして『音符のティアラ』は、優秀作品に選出して頂きました。拙い部分も多々ありますが、大変嬉しいです🌸
11件
こんばんは!つぶやき、失礼致します🌙 久々に妄コン応募用のものを書きました。 キラメキ(「あと5分」) https://estar.jp/novels/25685594 シャープペンシルとアイスクリーム(「ひと夏の思い出」) https://estar.jp/novels/25686236
12件
毎日不定期な時間に更新している『音符のティアラ』ですが、更新ペースを少し上げて一日3〜4ページ公開にします(今の更新ペースだと、締め切りに間に合わない可能性が出てきてしまったので……)。 ピュラブの締め切りまだまだ先と思っていたら、もう一ヶ月半切ってるんですね💦
9件
ピュアラブって難しいですね……
10件
こんばんは🌟 『ペガサスのつばさ』、スターが100個を超えました!ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25628751
7件
皆さん、エブリスタ小説大賞の長編って応募されますか…?
2件
短編を書き始めました。よければお願い致します! パパ活と家族がテーマです。 https://estar.jp/novels/25625877
2件