つぶやき一覧

【笑顔】 さっきのニュースで宣伝しようとして忘れてました(^ー^;A まぁ、私が宣伝しなくても、他のクリエーターの方々が宣伝してるので、そんなに効果は無いと思いますが…… はい、伝説の笑顔イベントが復活です!! 主催は 毒婦マチルダさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk1tKL65shkTyVnflrlAtG41 詳細ブックはこちら5件
【エロイベ★】 さてさて、とうとう明日になりました! 日付が変わると同時に、開始になります。 詳細ニュースはコチラ/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=21582129 参加者の皆さんは、日付が変わったらイベント会場/_event_view?e=113109に参加申請してくださいね。 毎度の事で、私が寝てる可能性が高いけど、起きたら
3件24件
【エロイベ詳細】 はい、参加者募集締切ました(^^) メンバーはこちら/_news_view?cn=2489732 ちょっと少ないかな? ま、少数精鋭で(`・ω・´)b では以下、詳細です。 ◇ジャンル◇ フリーですが、必ずエロであること みんなで強非と戦おう☆笑 ◆縛り◆ 『水』 ◇ページ数◇ 10ページ前後 ◆イベント開始◆ 4月24日0:00~23:59 ※この間に公開してください。 イベント会場はこちら3件18件
【エロイベお題決定と参加者様募集に関して】 お待たせしました!! 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=21441101で皆さんから頂いたエロイベのお題、抽選の結果です! と、その前に…… 頂いたお題は以下の通り。 『トレンチコート』 『媚薬』 『海月』 『タクシー』 『どんぶり』 『水』 『フェチ』 『わさび』 最後のお題は、私のです(笑) さて、この中で選ばれたのは………… 『水』 でした!!!\(゚
4件
足跡が9999になったので、ひさびさに訪問履歴覗いたら、キリ番が表示されるようになってる事に驚いた水糸工芸品ですヽ( ゚∀゚)ノ しかもキリ番、「さん」さんだしw んで、きっと登録してないんだろうなと思いつつタップしたら、きちんとページがあって、これまた驚きましたwww と、まぁ、そんな近況は置いといて←なら書くなw なんとなんと! ホラーイベントに参加してくれた千冬さんの作品が、先日の新作セレクションにピックアップされました!!!\(゚∀゚)/ 作品はこちら(*・∀・*)つ『私の弟』2件17件
ホラーイベント開催から、早いものでもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。 皆様、どうお過ごしでしょうか? 水糸工芸品です。 さてさて、ホラーイベントに参加してくれた方の何人かには言ってあったんですが、エロイベ開催しようと思います!!o(^o^)o 楽しみな方もそうでない方も、お待たせしましたー!(笑) ただ、マチルダさんもエロイベ主催するみたいなんで、同時開催を狙っております(* ̄∇ ̄*) なので、詳細はマチルダさんと相談して決めようかな、と……←本人には無許可www とりあえず参加してくれる方は、こちらにコメントお願いします(*^^*ゞ よろしくーヽ( ゚∀゚)ノ
4件21件
水糸ホラーイベント、7日に日付が変わったら開催となります! 皆様、どちら様もご準備は宜しいでしょうか? 参加者様、及び、詳細ニュースetc.はこちらになります/_news_view?cn=2488864 さてさて、魑魅魍魎の跋扈する当イベント、楽しむもよし、恐怖に打ちのめされるもよし。 どうぞ、個性溢れるホラー作品を後堪能あれ。 参加者様におかれましては、多忙等、諸々の理由があると思われます。その場合の遅刻等の報告は、御早めにお願い致します。 それではあと数時間の後に再び出会える事を御祈念申し上げまして、イベント開始前の挨拶に変えさせて戴きます。 意>とにかく怖ーい
4件10件
おはようございます。 今日で一月も終わりです。 そしてホラーイベントの参加者募集ですが、今日が締切となってます。 現在の参加者は11名。予想より多く集まってびっくり!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ いやぁ、嬉しい限りです。 ありがとうございます(*^^*) さてさて、参加するかまだ悩んでるそこのアナタ! まだ募集してますよー! 思い切って参加しちゃいましょう(^q^) 参加者名簿はこちら→/_news_view?cn=2488864 そして公開までは残り一週間! 参加者の皆さん、頑張りましょうo(`^´*)
4件
ホラーイベントの名簿作りました! こちら→/_news_view?cn=2488864 んでも、今月末まではまだ参加者募集してます(^^) さて、私も書かなきゃ(;゚∇゚)←
3件
ホラーイベント、追記ニュースです。 縛りが欲しいアナタに! 縛られたいアナタに!! 過去、イベントで使われた縛りをピックアップしました(^^) 『血』 『女体化』 『割り箸』 『ストーブ』 え? どのイベントだって? それは、分かる人には分かる(笑) 縛りは一つでも全部でもOKです。 但し、縛りを使用する場合は、概要にどの縛りを使用したか記入お願いします。 それでは執筆、頑張りましょう\(^o^)/
4件3件
さてさて、先日のニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=20949603の通り、ホラーイベント開催します! 人数は今のところ、私含めて8名です(*^^*) で、詳細は…… ◇ジャンル◇ 当然、ホラーで! ◇ページ数◇ 10ページ前後 ◇縛り◇ 今回はナシで(^^) ◇参加締め切り◇ 1月31日 ※参加表明はこちら/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=20949603にお願いします☆ ◇公開日◇ 2月7日 ※日付が変わったらイベント開場/_event_view?e=102486に参加申請して下さい。ただ、私が寝てると思うので、承認は朝になる
7件2件
あけおめでこざいます!!! さて、新年早々、珍しくニュースを流してる水糸ですが、どれだけの人が見てくれるかな、という不安と戦っていたりするんですw まぁ私の不安は良いや← とりあえず、 …… ………… ……………… イベントやっちゃましょう!!!!! うん? あ、ホラーイベントね(^^) やりたい人、この指とーまれ♪ てな訳で、今回はお題は募集せずに、既存のホラーでイベントをしようかと考えてます。 既存のホラーとは何ぞや? なんて無粋な質問はナッシング☆ ホラーを楽しみましょう(☆∀☆) とりあえずこのニュースに参加表明をしてください! 参加表明
8件31件
【イベントだ! YO!!!】 HEY! エブリバデー!! summer vacation、 暇してる? 彷徨う、化けの皮 暇人か? さては化けたな He's a jinx!!!! ………………ごめんなさい、色々と可笑しいです← そんな訳で(どんな訳だw) イベント紹介☆ ホラー好きのみんな! これは外せないよね!?? 夏にピッタリ! 怪談百物語はこっちだyo!→/_novel_view?w=23313975 ホラーだけjaないyo☆ ムチャな縛り? そんなモノ関係nothingヾ(>∀<)ノ 本物はどんな壁でもGet over
7件6件
【ホラーイベント参加者募集】 今回は私が主催ではないんですが、縁あってお誘いいただいたホラーイベントで参加者を募集してます。 主催は水野水乃さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrMRigC1eLQ4uxSs8ZuLDLg1 こちらのエブリスタ怪談百物語/_crcl_view?cid=5876というサークルが、イベント会場になってます。 詳細はまだ殆んど決まってないようですが、 ・掌編で既存、新作どちらでもOK ・公開は夏(7月?) ・サークル名の通り、百人集めて百物語とする 今のところはこんな感じでしょうか。 興味のある方は是非、覗いてみて
12件15件
【エロイベニュース】 とうとう今夜! エロイベがスタートします!! 皆さま準備の方はいかがでしょうか? 日付が変わりましたら、こちらのイベント会場/_event_view?e=113109に参加申請を出してくださいね。 起きてたら(ここ大事w)、順次承認していきます。 詳細ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=14244452 名簿/_news_view?cn=2471092 さて、名簿を見てくれたら分かりますが、私の名前を削除してます。 今回は本当に書けなくて……ここまで書けないのって初めてですよ((T_T)) なので、今回は完全に主催のみとい
5件10件
【エロイベ名簿】 遅くなりましたが、名簿完成しました! こちらです→/_news_view?cn=2471092 抜け等ありましたら、連絡お願いします! ではヨロシクですよー♪ヽ(´▽`)/
4件2件
【エロイベニュース】 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=14177736 はい。 という訳で(何がだw)お題決定しました! 厳正なる(?)抽選の結果、選ばれたのは 『巣』 『ストーブ』 の二つです☆ 両方使ってくださいね( ´∀`) 以下、詳細まとめ ○お題○ 『巣』『ストーブ』 ○参加募集締め切り○ 1月25日(土)21時頃 (翌1月26日(日)に名簿作成予定) ○公開日○ 2月8日(土)0:00 (日付が変わったら、イベント会場に参加申請してください) ○タイトル○ 自由 ※但し概要もしくは説明にエロイベント又は水糸イベントと
8件18件
【エロイベやるよー♪ヽ(´▽`)/】 前回のニュースからちょっと時間が経ちすぎちゃって申し訳ない(>_<) エロイベやります!! で、恒例のお題募集☆ 同時に参加者も募集します。 どちらもこのニュースにコメントくださいね(^^) 予定としては、 ◇お題募集:今日~1月20日(月)21時頃まで  2、3日中にお題を決定して、お知らせします。 ◆参加者募集:今日~1月25日(土)21時頃まで  翌26日(日)中に名簿を作成したいと思います。  今のところの参加確定者は次の5名様  千冬さん、毒婦マチルダさん、かがみねこさん、青野健さん、恐怖!蛸男さん です。
5件22件
【!!!イベント!!!】 明けましておめでとうございます。 年が明けて既に5日も経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日が仕事初めだというのに、早くも仕事行きたくない病に悩まされてる水糸ですw さて私事は置いといて、タイトルのイベント。 年明けて色んなイベントが立ち上がってますね。 現在、好評公開中のイベントはこちら 斉藤開さん主催『びっくり』イベント/_event_view?e=131337 次に、去年の暮れから話題をさらっている“あの”佐多さん主催の『U18』イベント/_howto_view?w=22960523 初の主催でしょうか? 最後はアート旋風を巻
3件15件
【ホラーイベント再開!!!】 さてさて、いよいよ今夜、日付が変わると同時にホラーイベントが再開されます! 皆さん、準備は良いですか??? フライングはダメですよ! 日付が変わってから、こちらのイベント会場/_event_view?e=102486に参加申請してくださいね☆ 起きてたら(←ここ大事)、順次承認していきます。 私? 私は……………… ごめんなさい! 明日中には公開出来るようにします!!m(>ω<)m それはともかく!←あ、逃げたwww 真冬のホラー『ボタン』を、皆さんお楽しみください(*^^*) それと今回、斉藤開さん
2件9件
【ホラーイベント訂正】 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13299620及び前々回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13189851で、 ◇公開◇ 11月22日(土)0時0分~23時59分 つまり、この日中に公開してくれればOKです。 としてましたが、これは誤りです 正しくは、 11月23日(土) 0時0分~23時59分 つまり23日(金)深夜に公開スタートとなります。 私の確認ミスで申し訳ありませんでした! 皆さま、お間違えのないよう、宜しくお願いします(>ω<)
4件2件
【ホラーイベント名簿】 名簿はこちらになります/_news_view?cn=2467488 詳細ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13189851 イベント会場/_event_view?e=102486 さてさて、保留の方もいますが、出揃いましたホラーイベント! 構想がすでに固まってる方、まだまだの方、もう書き始めてるって方、色々だとは思いますが、みんなでホラー一色に染まりましょう!!! 公開は22日! 楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))
1件11件
【ホラーイベント参加者募集】 前回のお題募集ニュースは、今回コピペで回らなかったので「いつの間に?」って人もいるとは思います。そういう人は申し訳ありませんでした。 そしてお題、決定しました☆ なので、このニュースで参加者募集したいと思います(*^^*) 以下、詳細。 ◇タイトル◇ 『ボタン』で統一して下さい。 副題は自由です。 また、この『ボタン』は、服の釦でも花の牡丹でもスイッチのボタンでも、なんでもOKです! ◇タグ◇ 『水糸ホラー』で統一して下さい。 ◇ページ数◇ 6~10ページ(章、後書き込み) ◇公開◇ 11月22日(土)0時0分~23時59分 つまり、こ
5件52件
【ホラーイベント再開】 うん、そろそろ再開するかなと。 なんだかんだで、短編イベント好きなんだろね、私(笑) スケジュール的には、お題募集が今月末まで。 お題決定は11月1日か2日にして、それから参加者募集します。参加者募集締め切りは11月8日。 で、イベント作品公開&スタートが11月22日。 エロイベントの時みたいに、私の気分で早まる事も想定内ですwww そんな訳で、先ずはこのニュースにお題募集します☆ あ、先日のエロイベント、eroキングに輝いたのは隣の猫さん
5件33件
【どうも、こんにちわ。】 こんな名前ですが、水糸 工芸品です☆ 私事ですが、エロイベリベンジで書いた作品が強非の憂き目に合ったので、改名してみました(笑) てか、二日も経ってからって遅っっ!!!Σ(゚□゚;) ま、それはともかく改名ですが、光姫さんの判定から一週間経った人もいると思います。 ページ数オーバーの人もそろそろ終了でしょうか? 名前は、ご自分でそろそろ一週間かなってところで戻してくださいね← 今日はそんな、なんでもない連絡事項なニュースでした☆
31件
【えろいべニュース】 さて、いよいよ今夜21時に開幕となりますエロイベント。 会場はこちら→/_event_view?e=113109← 承認制となってますので、作品を参加申請していただければ随時承認を行っていきます。 ……の予定ですが、寝てたらごめんなさい! その場合は気づいたら即承認していきます!! また、猶予は12時間、明日の朝9時までとします。 それを超える場合は、昨日案内したペナルティとなりますのでご了承ください。 また、イベント開始後3日以内(10月1日21時まで)に強制非表示になった場合、ペナルティとなります。 ペナルティに関する記載を載せる場所が飛びまくって申
1件
【ペナルティについて】 イベント会場/_event_view?e=113109 名簿/_news_view?cn=2465201 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12481571 ごめんなさい、ペナルティについての記載が全くない事に、今日気づきました。 それも参加者様に言われて気づいたという(´Д`) そんな訳でペナルティ対象は以下の行為。 ①ルール違反(ページオーバー、連絡なしの遅延等) ②公開日以降に強制非表示にされた場合 ③抜けない(イケない)作品  ※毒婦マチルダさんは二回以上抜ける作品である事← ペナルティは、 ①②は名前にエロを
12件
【えろいべ名簿】 関連ニュース①/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12257347       ②/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12373432 イベント会場/_event_view?e=113109 名簿はこちら→/_news_view?cn=2465201 ただ、最初の予定よりも募集締め切りを早めてるので、保留の方や、他で参加するって話をしながら参加表明自体がまだの方は、公開日当日でも飛び入り参加OKです☆ ……ゆるいなぁ(笑) あ、名簿にも書いたけど、麦さんは大歓迎♪←という名の半強制w 最後に、参加作品は公開日までは非公開
20件
【えろいべニュース2】 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12257347 イベント会場/_event_view?e=113109 さて、当初のお題募集の締め切りは今週金曜日9月13日としてましたが、出揃った感があるので、締め切りとしてお題決定させていただきました。 また、全体的な日程も早めちゃいました。 サクサクいきましょう! 今回はお題を二つにしました。 無理な人はどちらか片方でも良いよ☆ ○お題○ 『文化祭』『女体化』 ○参加募集締め切り○ 9月15日(日) (翌9月16日(月・祝)に名簿作成予定) ○公開日○ 9月28日(土)21:00
5件35件
【エロイベント再開??】 はい、再開します。 『MLイベント』/_event_view?e=113109 MLが何の略かは自分で考えてね☆ つきましては、お題と参加者を募集しまっす!!! お題だけでも良いし、勿論、参加してくれたら尚良し! このニュースにコメントヨロシクです(*^^*) お題の締め切りは9月13日(金) 厳正な抽選(という名のアミダクジw)で、共通のお題を決定したいと思います。 参加申請の締め切りは9月20日(金) お題決まってから詳細ニュース打ちますが、予定としては、 公開日:10月04日(金)21:00 ページ数:10ページ以下 縛り:お題の他
2件62件
もっと見る