つぶやき一覧

つづきをスター特典で書いてみました。 https://estar.jp/extra_novels/26096677
10件
完結にしていましたが、オチを変えたので、加筆・修正しました。 https://estar.jp/novels/25960103
10件
拙作『照れ隠し』が超短編賞をいただきました。 ものすごい久しぶりに選ばれたので、びっくりしております。 https://estar.jp/novels/25916700
19件10件
【お知らせ・宣伝】  夏だ! SFだ! 短編だ! ということで、SFアンソロジーGALAXY3/_novel_view?w=23658924に参加させてもらいました。題名『箱ガール』です。  このタイトルでニヤリとした方はお察しのとおり、安倍公房『箱男』が元ネタ。気になった方はぜひ!  今回は爽やかなSFがテーマ。さまざまな爽やかSFが並んでいます。眠れぬ熱帯夜にいかがですか?
3件5件
 【お知らせ・宣伝】  このたび、SFアンソロジーGALAXY2/_novel_view?w=23592784に短編を書かせていただきました。『バックドロップ超インナースペース』という作品です。ふざけたタイトルで、お察しのとおり、内容もふざけてます。  今回はイロモノSFがテーマとのこと。前回とは違った雰囲気が味わえるかと思います。
3件
きたれ! 140文字小説! 〈短編〉VERSUS〈勝負〉の第11回テーマが決定しました。 今回は『ツイッター小説(140文字小説)』と『携帯電話(ケータイとか携帯とかスマホとかiphoneとか)』です。 参加したくなった貴方! 詳しいルールはこちらまで/_event_view?e=129968
1件
ごめんください。ここでイベントの宣伝をさせてもらいます。 こちら/_event_view?e=128048なのですが、少しばかり覗いてくれませんか? 状況は、とりあえず参加作品がそろったところです。しかし困ったことに、投票してくれる方が現れそうな気配がありません。そこで、投票してくれる方の募集をしたいと思います。 よっしゃ投票したるわ、って方がいましたら、ぜひ投票を頼みます。
1件
またもペンネーム変更しました。落ち着かないヤツで申し訳ありません。 空松和久→空松かじき よろしくお願いします。
2件