つぶやき一覧

明けましておめでとうの前に、本当にごめんなさい。 暫しね、携帯がバグってて更新が出来ませんでした。 しかし修理に出しまして、それが先日ようやく戻ってきたのですよ。 ですので、今日からまたちゃんと更新していきます。 連絡も出来ずにいた事、本当に申し訳ありませんでした。 それと、最後になりましたが皆様明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって良い年になりますように。
1件
読者の皆様方っ!! 白沢は帰ってきましたぜっ!! えぇ、久々の更新です。 もう一週間以上更新を休んでたんですねぇ……。 此度は本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 でもまあ、今日からはまた毎日更新していきますので、是非お付き合いください。 えぇ、それだけ報告しようと思いまして。 ……うん、以上です、はい。 それではまた、作品でお会いしましょうノシ
1件
更新速度ダウンのお知らせ。 やあ皆様、白沢です。 皆様いかがお過ごしですか? 白沢は死にそうです。 というのもですね、今月のお仕事……。 残 業 四 時 間 デ フ ォ ら し く っ て な 8:00始業の21:00終業です。 ええ、睡眠時間すらまともにとれやしない。 という訳で、今月は更新速度がダウンするかもしれません。 てかします。 一応時間を見付けて更新はしますが、たまに更新してない日があっても多目に見てやってください、お願いします。 以上、白沢の言い訳でした。
1件2件
氷見 唯歩&火ノ川 紅奈、再び!! えぇ、エブリスタに強制非公開を喰らった僕の処女作“二十三区の断罪人”の主人公とヒロインである、唯歩と紅奈が帰って参りました。 多分ほとんどの読者の方は、この二人の事知らないでしょうけどwww まぁ帰ってきたと言いましても、二十三区の断罪人が復活する訳じゃありません。 その二人は思い入れの深いキャラでしたのでね、新作である“空色の鳥籠”の最新ページに登場させてみました。 唯歩君の方は、名前が“水歩(スイホ)”に変わりましたが、キャラ設定自体はほぼ二十三区の断罪人時代のものとなっております。 二十三区の断罪人からお付き合い頂いていた方に対する、フ
なんというか……もうエブリスタで書いてく自信が無いです。 運営がクズすぎる。 仕事である以上多少は営利目的のシステムが入るのも仕方無いと思うけど、流石にあざとすぎると思うんですよね。 ランキングを金で買える課金アイテムの次は、素人の作品そのものに値段をつけさせますか。 しかも六割搾取とかごうつくばりすぎ……w しかし書いてく自信が無くなったとしても、読者が居る以上無責任に投げ出したり出来ないところが困りものなんですよねぇ……。 懐古厨と言われても仕方無いけれど、モバ小説時代の方が数十倍マシでしたわ。 いや、なんか愚痴ったみたいで申し訳ありません。 ただですね、読者の皆様方に言い
3件2件
【読者の皆様への御詫びと報告】 誠に勝手ながら、多忙の為本日30日と、明日31日は更新をお休みさせて頂きます。 場合によっては1日もお休みを頂く事になるやもしれませんが、極力早く戻って参ります。 それまで、気長にお待ち頂ければ幸いです。 今回は勝手な都合により、御迷惑を御掛けして申し訳ありませんでした。 2013年5月30日 白沢 四季
大変長らく更新速度がダウンしておりましたが、五日からは以前の更新速度に戻す事と致します。 読者の皆様には、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 PS、更新速度ダウンの理由については、大変個人的な理由故、詮索せずに頂けると幸いです。
新作、空色の鳥籠公開。 (本コメントは、ニュースと同じ内容となっております) はい、以前から宣伝していました新作、空色の鳥籠を本日公開致しました。 50ページ程書けましたので、そろそろ公開してもいいかな、と。 本来であれば表紙が完成してから公開するつもりでしたが、咲川ハナ様が多忙な為、一足早く公開させて頂きます。 表紙の方は、もう少しお待ちくださいませ。 さて、大変永らくお待たせしてしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです。 本作は今までの白沢作品とは毛並みの違うそれですので、若干不安を抱いているところもあるんですけれどね。 尚、空色の鳥籠ですが、明日より毎日一ページずつ更
2件