渡里あずま
らんこさん、素敵な表紙絵ありがとうございました! 着物おじさん、可愛く描いて頂いて…ふんわりした説明を、こんなに素敵にしてくれただけでも嬉しいですが、タイトル文字もまた可愛くて( *´艸`)本当、どこ
1件
ららさん、ありがとうございます! 今回、ざかざか一気に書いて、いきなり送りつけましたが…素敵に描いて頂いて、感激するばかりです(〃▽〃) モノトーンな制服と空、そして何より主人公の表情が…ありがと
1件1件
春らしい、淡い色合いが季節も、二人の初々しい感じも現れているようで嬉しいです。主人公のキャラもよく捉えて頂いて…うん、表紙でも笑わない市田、流石です(褒めてます・笑) あ、とりあえずおまけで書きまし
1件2件

この作品は非公開になりました

ますたけ(枡竹)さん、おはようございます。素敵なイラストを、本当にありがとうございました。 イベント伝言板のこちらの書き込みを、すごく素敵に形にして頂き…それだけでもイメージ以上ですが、モチーフのお
1件
冒頭からフラレてしまった迪留君、あらあら別れの春に…と思っていたら、まさかの怖いお兄さん・龍次さんと遭遇! ここで桜か!とビックリしつつも、最初(ごめんなさい)チャラい子だなぁと思っていた迪留君が龍
ネタバレあり
1件2件
恋愛物を読む時、女性視点…と言うか、ヒロインを応援しながら読むことが多いです。今回も、コラボ作品の夏希目線で読んでいたのでごめんなさい、最初は「ちょっ、彼女を傷つけないでね?」とハラハラしました。
ネタバレあり
2件1件
仕事が出来て、同性から見ても憧れるような素敵な彼女…ここまででも、読んでいて爽快になると思います。 …でも、そんな彼女にも脆い一面があると知った時、一気に可愛いーっ(≧▽≦)となりました。まさにギャ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

最初の会話、最後、読み終わった時に振り返ってみると「柿坂さん…!(感涙)」となりました。 澄子さん、本当にいっぱいいっぱいで…だからこそ、空回りしてしまうという悪循環がこう、色々と共感出来まして。
ネタバレあり
1件1件
白と黒で構築された、天才少女。色々と危うい彼女から目が離せなくなり、彼女から愛される科学教師と一緒にツッコミを入れながら、最後まで読みました。 科学教師が神なら、彼女は天使になろうとしたのかと思った
ネタバレあり
『私』が見る、クリスマスツリーと『彼女』。 クリスマスツリーが好きな『私』が最初、木だけにならないかって思う辺り、思わずクスッとしてしまいましたが(笑) 顔も出来ない、後ろ姿の彼女を眺めながらの三
2件
渡里あずま
奈緒ちゃん…可愛いわ、奈緒ちゃん!(≧▽≦) あまりに可愛くて、そりゃあ亮輔君も惚れるし、芳恵ちゃんみたいな素敵な女友達も出来ますよね…と納得。あまりに入り込んで、ある意味リアルではあるんでしょうが
ネタバレあり
5件1件
渡里あずま
ベタ、とあとがきで拝見しましたが…だからこそ、スッと入り込めたり共感出来たり。クリスマスに頑張って仕事している莉花ちゃんを、応援したくなりました。 …って言うか、松浦さん! クリスマスのサプライズが
ネタバレあり
1件1件
渡里あずま
隣にいる彼女は、本物か? 普通なら、考えもしないんですけど…弟の妙な様子に、兄は探偵を雇って調べ。そして、予想外の結末へ…。 先野の見つけた答えと、三条の見つけた答え…明二が救われるのは後者ですが
ネタバレあり
1件1件
信じていた愛を失った日、少年の前に現れたのは悪魔…。 そして、自分の失った愛を与えながら泣く神父を、優しく抱き締めたのは天使…。 天使ちゃん…いや、このミカエル様はもう、天使様で! 彼の包容力がたま
ネタバレあり
2件1件
ポップな学園BL、からの両想い、と思いきやの切ない別離、そして思わずガッツポーズの再会…色んな要素が盛り込まれていて、どこまでもおいしい! ジェットコースターのような怒涛の展開にすごく浸って、最後ま
ネタバレあり
2件1件
地味な優等生…でも、まず勉強出来るだけでもすごいんだよ、美智代ちゃん! とは言え、そんな彼女だからこそ…自分の外見や性格に自信がなかったり、照れ屋さんだったりする美智代ちゃんは、本当に可愛くて。だか
ネタバレあり
3件1件
寒暖の差が激しい『夏』の世界。厳しい環境の中、サソリとユキのやり取りの微笑ましさにほっとした…と思ったら、二人の別離が。 そこから時が流れ、ユキと再会…サソリの炎のような気性もですが、ユキの静かな、
ネタバレあり
2件1件
完結、おめでとうございます。 隼人君の辛い過去と仁さんとの再会、そして二人の心の交流やすれ違いがあり、最後の大団円まで…これらを、このページ数でしっかり、そして丁寧に書き切ったのが本当にすごいです!
ネタバレあり
3件1件
漠然としたお願いに対して、ここまで素敵なイラストで応えて頂いて…シャツのシワとか、二人の首のラインとか。眼福、ありがとうございました!
1件
ラブコメ、おじさん、ジャパニーズ・パンツ…好きなものがたくさんで、ニヤけるばかり(*ノェノ) とは言え、笑える(爆笑レベルに)だけではなく、恋や色っぽさも織り込まれていて。読んでも読んでも、ワクワク
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

完結、ありがとうございます! 仄暗い世界観やアクションが縦糸、そしてキャラそれぞれの思惑が横糸で…特に諒君と源次さんのお互いを想う気持ち、信頼する気持ちが織り込まれ、この物語を本当に鮮やかに彩ってい
2件1件
渡里あずま
人間、余裕がないと優しく出来なくなってしまいますが…悪くない、とは言えなくて、でも、やってしまいがち…と思ってしまうのが、また切ない…(┰_┰) 別れから始まる物語。どうなるのかと、ハラハラしながら
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

渡里あずま
主人公君、甘え上手でちょろく(笑)て可愛くて。でも、何かリアルにいそう…と思ってましたら。 他の方のレビューで『実話』とチラホラ…ポンッ☆(笑) これからも主人公君は墓穴、掘りまくりなんだろうなぁ
ネタバレあり
3件1件
渡里あずま
先輩と後輩、最初はリーマン系?と思いましたが…裏社会系でしたか!!!Σ( ̄□ ̄; 先輩の方が背が低いとか、でも強いとか。美人で、更に背中に赤い龍とか…はい、バレバレでしょうか先輩大好きです(拳)
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

渡里あずま
裏を読んで、表を読んで、また裏を読んで…。 宵と恭子、どちらの気持ちも読んだので…和樹…(┰_┰)となりつつも。 それでも、二人の『好き』の気持ちが伝わるだけに、否定も出来なくて…このもどかしさが
ネタバレあり
3件1件
渡里あずま
亜貴君の、あまりの可愛らしさ&いじらしさが…何て良い子なんだ! 浮かれたとか、夢を見たとか…当たり前なのに!! そんな良い子な亜貴君のところに、サンタさん…原さんがやって来てくれて、本当に良かったで
ネタバレあり
1件
渡里あずま
クリスマス、恋人達にとっては大切な日ですが…それぞれ働いてると、忙しいですよね(;^_^A でも、さりげない?家族のフォローで会えることになった政虎君といなほ君が可愛い! 二人が素敵な夜を過ごせるこ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る