ちょっと伏線が多いかなー ってことで星一つ減らして4です。 こういった伏線は、 あれはこのことを言ってたのかー! って読者に思わせる為のものだと思うんですが、 少し多すぎて、覚えきれないってのがありま
1件
更新楽しみにしてます!
9件
王道ファンタジー ここに完結…? 後少し、彼らの物語は続いて、 ずっと、彼らの人生は続いて 彼らのエピローグがハッピーエンドでありますよーに。 更新楽しみにしてます
8件

この作品は非公開になりました

話自体はとても面白い。 ガキ臭い高説たれてる、よく分からんチート小説とは違うのかな、と。 ただ、迄、とか可きとか 妙に感じを使う所が 少し厨ニくさくて勿体無いので 星一つ減らしました。 戯言遣いな
何かに似ようが似まいが、 物語と言うのは面白ければ それが正義。 似ていると言うのは、先駆者がいて ハードルがあるということ。 似てるけどこっちのが面白い と言わせればそちらが正義。 今の所この作品
3件
全体としてはとても面白いのだけれど 主人公以外の話が長すぎるし、 同じストーリーを2度読んでも それほど面白くない。 ぶっちゃけそんな詳細な記述とか 2回目は半分でいい。 知ってるから。 それでも
虚戈言遣人
ワロタwww おもろすぎる なにこれ!? 痛快爽快もちこーすファンタミー! そんじょそこらのふなっしーより激しくぶっ飛んでおもろいすwww
虚戈言遣人
ヤヴァいwwwww gdgd杉て壺るwww なんだもう脇役すら関係なくなって来とるwww

この作品は非公開になりました

おやつ300円までてwww 金板とかの設定乙
ネタバレあり
1件
最終章200ページ宣言のはずが 完結しててあと100ページしかない件www まぁ、面白いから許されるパターンですね 分かります
楽しかったです 寧ろ勇者が脇役www
ネタバレあり
1件
大嘘つき(オール・フィクション)は 週刊少年ジャン○のめだかボック○では!?
2件