ユウコ
続きが気になりますよ~! 香瑠がどんな言葉で伝え、彼の家族はどう受け止めるのか……。この大きな問題を、十慈さんならどう描くのか興味深いし、期待しています(*^^*)
ユウコ
なおさん、メリークリスマス♪ 初小説、堪能させていただきました! 途中切なくも、クリスマスにピッタリの温かいラストに私の心もほっこり(*^^*) 短歌を含んだ素晴らしい描写に、二人の想いがひしひしと伝
ネタバレあり
ユウコ
昨夜は言葉の一つ一つをゆっくり味わうように読み、その世界観に圧倒され、しばらく余韻に浸りました。今日はもう一度読みたくて、再びゆっくりとページを捲りました。 まず、四つのテーマが『地球』と結びつく発
ネタバレあり
1件
ユウコ
なおさん、こんばんは☆ 読ませていただきました! 今はただただ、なおさんの詩の世界に圧倒され、余韻に浸っています♪
ユウコ
すごく面白かったです! とても練った作品で堪能させていただきました。 短編なのでオチやドンデン返しがあることは予想していたのですが、予想をはるかに上回る展開! 二転三転していくストーリーには、気迫や凄
ネタバレあり