つぶやき一覧

吉田です。 またまたしばらくのご無沙汰をしておりますが、今回のご無沙汰は体調不良によるものではなく、前向きな理由です。 実は4月いっぱいで勤めていた会社を退職し、以前からやりたかった農業を始めました。ハウス栽培のミニトマトと、露地栽培のにんにくを作っています。農繁期で目が回るほど忙しく、会社勤めとは比較にならないほど体力を使いますが、長年の夢であった就農なので、毎日楽しく過ごしています。 夏の間はこの忙しさが続きます。エブにもなかなか来られない日々が続くと思いますが、収穫期が過ぎれば落ち着くと思います。その際にはまた皆様の作品を拝見しに参りますし、書きかけになっている自分の作品も筆を進めてい
9件3件
吉田です。 年度末の仕事量に忙殺されておりまして、全く執筆の時間がとれていない状況です。 3月中はこの状態が続くと思われます。読みに来て下さっている数少ない皆様には御迷惑をお掛けしますが、気長に緩い目で見守って頂けると嬉しいです。 取り急ぎご報告まで。
7件1件
思い切って購入した品が、昨日届きました。emberというメーカーのマグカップ。 充電式で、スマホで温度設定すると、カップの中の飲み物をずーっとその温度に保ち続けてくれるので、最期まで冷めずに飲めるという優れもので、重度のカフェイン中毒で一日中コーヒー、紅茶、日本茶を飲み続けている吉田にとっては、買ってしまったが最後、手放せない一品になるだろう予感がすでにヒシヒシです。 久しぶりにいい買い物でした。
7件
吉田です。 皆様大変ご無沙汰しております。 先月末にお医者様からのお墨付きを頂き、ようやく社会復帰出来ました。仕事面、プライベートともに完全に休止前の状態に戻り、健康に感謝しながら日々を過ごしております。 心配してくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 リハビリも兼ねて、吉田が学生時代、拙い筆で書いた処女作(原本はとうの昔に無くしたのですが)を、当時の記憶を手繰りながら、その頃よりは幾分マシになった(それでもまだまだ拙いですが)文章にしてみようと考えています。 お暇があればお読み頂けると、リハビリ継続の励みになります。今後とも吉田をよろしくお願いいた
4件12件
吉田です。今年も大変お世話になりました。 私事ですが、今年の後半は体調を崩し、皆様にご心配をお掛け致しました。幸い今はだいぶ回復し、諸々の制限が解除されております(お酒も少しなら飲んでもよいと言われたのが嬉しい笑)。 今は仕事を休職し、体力維持の為にジムに通う以外は、ダラけた生活を送り、嫁に怒られる毎日です(笑)。 気付けばもう大晦日、歳を重ねる毎に一年の早さを痛感しています。皆様もお身体には充分御自愛頂き、よい新年をお迎え頂けるようお祈りいたします。今年も一年、お世話になりました。どうかよいお年を。 吉田群青
5件2件
吉田群青です。日頃よりご懇意にしてくださる皆様方にはご無沙汰を致してしまい、申し訳ございません。本来なら皆様お一人お一人にメッセージを差し上げるべきとは思いますが、このような形での近況報告となります事をお許し下さい。 夏ごろより体調を崩し、手術を受け、現在は徐々に健康を取り戻しつつあるものの、主治医の先生いわく、回復のスピードが当初の予想よりも遅いという事で、勤務先には休職願いを出し、今も通院治療を続けているような状況です。 そうした理由から、このエブリスタでの活動は現在全く出来ておらず、この状況は今後もしばらく続くものと思われます。つきましては吉田群青としての活動再開を、改めて無期延期と
5件2件
吉田です。お久しぶりです。 先日手術を受け、現在入院しております。 今は小康を得て、退屈なベッド上生活です。 来週にもう一度手術があり、それを無事に終えたら退院も近いという状況です。 数少ないながらも、うちの頁に来てくださってる方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。 早く快復のご報告が出来るよう、養生して参ります。
7件4件
私事で恐縮ですが、事情により当面の間更新を停止させて頂きます。 御来頁頂いている皆様方、申し訳ありません。 吉田
2件2件
お友達のクリエイターさんが、素敵なくらげの水族館のお話をお書きになってたのを読んで、昔行った山形県鶴岡市の加茂水族館を思い出しました。 くらげだけのとっても大きな水槽の前で、20分程ぼーっと座って見てたら、何か疲れやストレスが無くなってました。癒し~( ̄ー ̄) って訳で、プロフ画とヘッダーをリニューアル。
4件1件