つかさ
首の辺りから察するに、空母ヲ級かな?
3件
つかさ
ガンダム7号機かー 俺も作ったなー…そう言えば 個人的には重装フルアーマーが欲しかった
2件
つかさ
おぉ…! シャドウ君の上達にお兄さんは嬉しく思います
12件
つかさ
いいねぇ… また、そのうち頼みたいねぇ…
6件
つかさ
腕を上げたな…ガンd……シャドウ!
6件

この作品は非公開になりました

つかさ
復活待ってました! 魔理沙が回を重ねる毎に鈍感になっていく事だけは分かった
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つかさ
コラボ先ようにスペカは作りましたが、自分で使う事は殆ど無いですね… シリアスシーンではスペルカードとかではなく、純粋に能力で殺しに行ってたりしますので ほのぼの日常系を目指して執筆していたりするので
ネタバレあり
つかさ
凄く…美味しそうです
2件

この作品は非公開になりました

つかさ
ルーミアぁぁぁぁぁ! やっぱりルーミアはいいな、うん!
2件
つかさ
冷却剤を絶やすな!
1件3件
つかさ
ありがとうございまーす そんな池水ちゃんに追加の依頼です← 暇がありましたら、つかさ(左腕無し)を描いていただけないでしょうか?
2件
つかさ
イラストと言うか、表紙の依頼をそろそろしてみようかな…?
10件
つかさ
見つけたぞ…世界の歪み!
つかさ
もっとだ! もっと私に見せてくれ!

この作品は非公開になりました

つかさ
…そのうちイラストでもお願いしてみようかな うん、それがいい そうしよう(自己完結)
4件
つかさ
グフはザクより装甲が厚く、運動性能も引き上げられた機体 出力も976kwから1032kwに上がり、推力も44300kgから44700kgとなっている 武装も近接~中距離がメインとなる 実質上スペックは
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つかさ
フルクロスは残っていたABCマントを全て使用して、重ね合わせた後付け装甲 マントと言うより、完全な板状 パージ可能 大型のメガ粒子砲は防げなかった 更に、肩の部分に髑髏をモチーフとしたIフィール
1件
つかさ
~だった。 っていう文章が続くと、現在進行の動作とかとは合わないんじゃないかな… 過去形は回想とかの時はまだしも、通常文で使い過ぎるのは如何な物かと あくまで一意見としてだけど、話の中の句切れがちょい
1件
もっと見る