秋色ですね。 しずやかな空気が流れてますね、 気持ちがよくなります。
花の妖精たちの喋り声が聞こえるようですね! あっ!イケメンが来たやんけ! どれどれ? うちの好みやないわー! とか言ってたりしてww
ネタバレあり
1件
可愛い顔して微笑んでくれてるみたいで砂~!
ネタバレあり
1件1件
フワフワで可愛いいですね! 紫陽花の季節が始ましましたね! 楽しみが増えました!
1件
繊細な色の薔薇、綺麗ですね~! ガラケーじゃないと絵文字使えないんですよ~(*>ω<*)
1件
チビちゃん達は飛ぶのを練習しているかと思ったらあっと言う間に飛び立ってしまうんですよね。 嬉しいような、寂しいような…… 元気で頑張れよ~! また帰ってきてね!
1件
いよいよ睡蓮の季節になりましたね。 綺麗な赤で素敵!
1件2件
綺麗なつるバラですねー! 眼が覚めるような赤いはなが印象的ですね
1件2件
レンゲソウで子供達とよく遊びました。懐かしいなぁ
1件
へぇー、もうそろそろ巣作りを始める季節ですかね! 仲良しシジュウカラこれから大奮闘の季節ですね!
1件1件
黄色いクチバシが可愛いですね
1件1件
読みやすくリズミカルに進んでいくなかに、笑いの大切さをそうだよねと、あらためて感じ心地よいところへの最後の落ち。 へっ?!と驚きました。 これが作者様の秀逸さなのなでしょう。
あなたに対する思い 熱く力強くそしてまた 切なくもあり 優しくもあり とても素敵でした 素敵な詩文を有難うございました 出会えて良かったです
ネタバレあり
1件1件
短歌で書かれただけに リズムが心地よく 流れていました。 刹那さや涼やかさの強弱が素敵でした。 素敵な詩文を読ませていただきまして有難うございます。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

全体のリズミカルさと色気が合間ってとても素敵な詩文を読ませていただきました 有難うございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

レビューさせていただきます。 雨女は、私も雨女なのでクスリと笑みがこぼれました。 四季は、共感することが多く楽しかったです。 楽しく素直な詩文を読ませていただいて有難うございました。 いちご
ネタバレあり
1件
初めまして。レビュー失礼します。 キュンとくる詩やほっこりするもの、色々な味のある作品を読ませていただきまして有難うございます。
ネタバレあり
1件1件
花宮いちご
全の作品に流れの良さ、リズムの良さと言葉選びの素晴らしさを感じました。 「マッチ一本 白夢」では、何回読んでも涙が溢れてきました。 拙いレビューで申し訳ありません。
ネタバレあり
1件3件
いろんな恋がある 例えばバッドエンドの恋も。 切なさが胸にキューンときました。 二作目のハッピーな恋。 いつまでもお幸せにとyellを贈りたくなりました。 拙いレビューですみません。 素敵
ネタバレあり
1件1件
この世界にどっぷり浸れて良かったです♪ 素敵な作品を有難うございますm(__)m
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

熱い恋物語もいいけれど、片想いの切なさが胸にキューンときました。 恋する思いは男女変わらないのかな?と読ませていただいて感じました。 素敵な作品にめぐりあえて 有難うございます。
ネタバレあり
2件2件
はっきり、くっきり、いい月ですね♪ 一杯やりましょうか?
1件
可愛いくって癒されますね♪ 癒しの写真を有難うございます
2件

この作品は非公開になりました

作品をを通して、作者様の気持ちの強さ、大きさを感じました。 素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました。
ネタバレあり
1件
何にも抗わず降下していたい この一文が解き放たれた印象を感じました 不思議な 雰囲気を持った 詩文ですね とても勉強になりました 読ませていただいてありがとうございました。
2件1件
楽しい作品でした。 最後のマネキンたちが元に戻るシーン、 昔読んだ絵本を思い出しました。 読ませていただいてありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
別れた彼 でも別れきれなかった 愛してる 素敵な鎮魂歌 きっと喜んで受け取ったとおもいます 複雑な男女の機敏を上手く表現していると思いました 素敵な作品を読ませていただいてありがとうござい
ネタバレあり
ホント、コンセントを抜いてしまいたくなる時もあるけれどそうはいかない人生。 心地よく生きていくのは難しいですよね。 それを吸い込まれる様に表現された 素敵な作品だと思いました。 ありがとうござい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

切ない詩なのに 何故か心地好さを 感じました 素敵な作品に出会えて感謝です
ネタバレあり
1件1件
もっと見る