この作品は非公開になりました

コウノ
おもしろかったです。
1件

この作品は非公開になりました

コウノ
ころころ目線が変わるのが少し苦手でした。
コウノ
おまけが良かったです。
9件
コウノ
おもしろかったです。
1件
コウノ
おもしろかったです。
コウノ
面白かったです(≧∇≦)
1件
コウノ
面白かったです(≧∇≦)
1件1件
コウノ
やっぱり泣いてしまった。
1件1件
コウノ
これが最後なんですよね?寂しいです。次回作を楽しみにしてます。ファンタジー希望(≧∇≦)
1件

橙銀

ふぁんたじー掃除屋6

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,479文字)
コウノ
はぁ~泣いたぁ、クリス大好きです。
1件1件

茶銀

ふぁんたじー掃除屋5

BL 完結 過激表現
2時間23分 (85,332文字)
コウノ
凄く良かったです(≧∇≦)
1件
コウノ
凄く良かったです。
2件1件

赤銀

ふぁんたじー/掃除屋4

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,278文字)
コウノ
今作も凄く良かったです。
1件
コウノ
樹が誰とくっつくのか、ハラハラしながら楽しんでいます。
2件
コウノ
リア充を嫌ってたのに自分が無自覚でリア充ってのも腑に落ちないです。

この作品は非公開になりました

コウノ
おもしろかったです。
コウノ
面白かったです。
2件1件
コウノ
面白かったです。
1件
コウノ
凄く良かったです。
1件
コウノ
凄く面白かったです(≧∇≦)
3件1件
コウノ
おもしろかったです。
コウノ
凄く好きです、この小説(≧∇≦)
3件
もっと見る