*waka*
ほんとにずっと前から大好きな作品です!!!何回も読み直しちゃいます\( ?o? )/
1件
*waka*
それぞれの登場人物のキャラが濃くて読みやすかったです!??
*waka*
夢中になって一気に読んでしまいました!めっちゃ面白くてキュンキュンでした??
2件
*waka*
一気に読んじゃいました!すっごい夢中になっちゃってほんと面白かったです?( U )
5件
*waka*
最近更新率高くてとっても嬉しいです!!毎日更新されてないかチェックしてます(笑)続きが気になってうずうずしちゃってます!忙しいとは思いますが頑張ってください\(^o^)/
1件
*waka*
先生視点で書いてあるので少し先生の考えが読めなかったところも全てすっきりして読んで行くのが楽しかったです!本当にこのシリーズ最高です!!!!
*waka*
ひやひやするシーンもたくさんありましたがとても読みやすかったです!
*waka*
読んで行くうちにどんどんこの作品の中へ引き込まれて、時間も忘れて一気に読んでしまいました。面白くて感動してとっても素晴らしい作品でした!!!!!
1件
*waka*
とってもおもしろいです!
*waka*
すごくおもしろいです!!
*waka*
めちゃキュンキュンします!!