風花という名前の少女と伊織という名の青年との年月を重ねた交流。きらりと耀く光や色彩、蝉の抜け殻、答案用紙。たくさんの小さな物と時間と空間の積み重ね。煌めく細かな物たちが織り成す世界に心がぎゅっとなりま
ネタバレあり
5件4件
スノードームを見ながら涙を流す天使さま。SSを読んで納得。なんて可愛いの!天使さま、みんなが幸せで良かったね。
1件1件
綺麗~!美しい~!特に悪魔のお肌が美しすぎて魅惑的すぎます。神父のビジュアルも拝見したい!
2件3件
表紙のイラストのイメージに相応しい甘くて可愛いお話でした。ラグビーといえば冬のイメージなので、まさにこの季節にピッタリですね。素敵なお話ありがとうございました。
2件3件
のはらはな
(応援)双子と予知夢、遺伝子をキーワードにアメリカを舞台に、いや、世界を舞台に繰り広げられるサスペンス作品です。小説概要にもある通り、『Decenbre』、『pray』、『underground』を読
4件1件
のはらはな
クリスマスのデパ地下でバイトする女の子と年上の社員さん(ですよね)のお話、すごく可愛かった!作者様は「ベタで……」とあとがきでおっしゃってましたか、クリスマスなんだからベタでいいです!甘々ご馳走様です
ネタバレあり
5件3件
のはらはな
41ページという長さを全く感じさせずに一気にラストまでもっていかれてしまいました。テンポのある文章と目の前の謎に導かれるまま見えたラストにゾクリ。何が本当で何が嘘なのか。現実なのか幻なのか。「世にも奇
ネタバレあり
2件1件
のはらはな
かつて悪魔の囁きの前に罪を犯した聖司は、それでもなお聖職者となり、それゆえにまた罪を犯す。悪魔に魂を売る、まさにその身を削ってまで犯す罪。全ては子供達を守るため。いずれは自分の魂を悪魔にくれてやること
ネタバレあり
3件1件
のはらはな
大天使ミカエルをめぐる、彼の愛し子であり神父である昴とミカエルの半身とも言える双子の弟魔王ルシファーの攻防へのプロローグですね!キャラクターが素晴らしくて「つ、続きを……!」となりました。個人的にマッ
ネタバレあり
1件1件
のはらはな
降る雪も、ふたりのあまーい空気に溶けちゃいそうです……! どこまでも愛しい気持ちだだ漏れの天城と、ツンな成親の視線は絶対合わせないって思ってても漏れてるデレがたまりません。きっとこの後、キスしちゃうん
2件1件
他の方のレビューにもありましたが、最初は学園BLラブコメと思って読んでいたので、学園祭で天城と成親が演じる天女とみかどの恋物語と、天城と成親の本当の恋物語がリンクし始めてからの怒涛の切ない展開に度肝を
ネタバレあり
2件1件
日記を読んでいるかのような気持ちになる、数年にわたる女の子の恋物語。とても初々しくて可愛らしく、ほのぼのしたお話でした。
1件1件
のはらはな
とても素敵な、童話のようなお話でした。 夏の星、アンタレス。夏のさそり座。夏の王。 けれど物語はどこまでも冬の冷たさを感じさせます。 「銀河鉄道の夜」の中で、蠍は自らの身を焦がし周りを照らす星として描
ネタバレあり
3件1件
のはらはな
素敵な告白シーンですね! 後ろの男の子の意を決した表情と、抱きしめられて驚いてる男の子の表情から、それぞれの感情が伝わってきます。これはもう両思い以外のなにものでもないでしょう!おめでとうございます!
6件1件

この作品は非公開になりました

のはらはな
こ、これは……!!すみません、私、頭が腐ってますんで、妄想が暴走してます……。ドキドキして胸が苦しいです。先生と生徒ですか……!コラボ小説とかあるといいのに!
5件
のはらはな
彼氏の視線と表情に彼女への愛しさがあふれててキュンキュンしちゃいました。マフラー一緒に巻くとか……!たまりません……!
2件1件
朝陽と永! 私も概要見ずとも一発で分かりましたよー。 浴衣……!! ふたりが幸せそうで、楽しそうで、なんかもうたまらないです……ッ!
4件3件

この作品は非公開になりました

Twitter動画からお邪魔しました。イラスト過程もとても興味深く拝見しました。厚塗り、凄く手が込んでいて素敵です。大好きです。フェンス越しの男の子もとても好みです。
1件
か、可愛いカッコいい……!!
4件
本編では主人公たちを事あるごとにかき回してくれた梓ちゃんと牟田くんの、恋のお話。面白かった! 特に牟田くんのキャラの強烈さがたまりません。ゲイの癖に梓ちゃんと身体の関係を簡単に持っちゃうし、口は悪いし
ネタバレあり
2件1件
ずっと見たかった朝陽と永!カッコいい、かわいい、色っぽい!もう、これからは脳内変換でこのふたりが動き回ります。
3件2件
シリーズ続編、しかもエコ目線! 気持ちが通じあったエコとショウのやりとりがめちゃくちゃかわいいです。 まだ、ちょっと、お互いを探り合うようなぎこちなさというか初々しさがたまりません。 日本語勉強中のエ
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

BL大賞受賞おめでとうございます。 読み始めたら止まらず一気にラストまで読んでしまいました。 お互いに好きだという言葉を吐き出せずに溢れる気持ちを内側に押し込めて、なのに身体は求め合って欲望は吐き出す
5件
ものすごくキュンキュンしました!眼鏡とか、後ろ姿とか、そうそう、こんな感じで断片に恋する気持ち、すごく分かります。ここが、あそこが、って、たくさんの好きであふれちゃう。純粋で青くて甘酸っぱい学生さん恋
2件1件

この作品は非公開になりました

のはらはな
凄く好きな作品です。 ゆずと航平は同じく実家が養鶏を営んでいて、環境は同じと言ってもいいのですが、ゆずは肉を食べない。航平は肉を食べる。どちらが正しいとかではなく、ただ、航平が、自分たちで鶏をさばいて
ネタバレあり
5件
のはらはな
切なくて温かなお話でした。 ふたりの時間と感情のすれちがいは、確かに別れの理由にはなってしまったけれど。 この誕生日プレゼントを、クリスマスプレゼントにされたなら。 きっと、すれちがっていたふたりは再
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

のはらはな
こ、これは。はい、かなり萌えさせていただきました。リアリティありすぎ(笑)。征哉さんにいいようにあしらわれる俺、いや、ほんとちょろい。どこまで本気かよく分からない征哉さんですが、これはね。俺、面白すぎ
3件1件
もっと見る