亥BAR
半分くらい読んだのでレビューさせていただきます と言いましても、素晴らしいできで、こちらから言えることは見あたりませんでした 役にたたずすみません 楽しく読めましたのでこれからもがんばってく
4件1件
亥BAR
設定がよくとても面白かったです。 ですが、 ~です、でした、と ~た、だ と調が統一されていないのが気になりました。
亥BAR
サークルから来ました。 途中までですが、面白いと思います。 見やすいので、続けて読むことができました。 ただ、1ページの文字数をもう少し多くしてページ数を減らすと、もっと読み続けれるかなと思
亥BAR
サークルから来ました 身近な感じで新鮮でした。 ノンフィクションというのも頭に入れて読むとさらに感じました。 笑いもあってよかったです。 結婚してくれ Q&A www
ネタバレあり
1件
亥BAR
サークルから来ました 途中までですが 10ページでもかなり引き込まれていきます。 ただ、インパクトがほしいかなとも思いましたが、内容的にも必要はないとも思います 日本語おかしいですが、すみま
1件1件
亥BAR
レビューありがとうございます 参考にさせていただきます 読んだ感想は、 ドラマになりそうなしっかりとした題材で、かつ、読んでて 楽しくなる小説でした。 言ったら、重い感じになると思っていた
ネタバレあり
1件
亥BAR
すみません レビュー時間のある時にと考えてましたが、忘れてました。 ではさっそく ギャグのセンスよく、ニヤリとしてしまう小説でした。 ただ、wwwが多すぎかなと思いました。 無くても 笑いどころ
1件