萌ゆ花の登場人物が現代に!

萌ゆ花の登場人物がが現代に! 建がビール、ビールと初っぱなから言い出して、平安時代じゃなくて、現代だあと楽しくなりました。 一人称や言葉遣いも違うから、違和感もあるけど、やっぱり掛け合いがいつものた
ネタバレあり
1件1件

あらすじでだまされた(?)

あらすじで、冒頭の語り。いかなる壮大なスペクタルが紡ぎあげられるのかと思ったら(笑) ぷんすか光成を宥める建、光成も建の言葉には素直になっちゃうのね♥でも、やっぱり建も一言多かった(笑) 朱鷺丸の
ネタバレあり
1件1件

猫だらけの至福

初登場にして初主人公抜擢おめでとう、通頼(*゚∀゚) しかも、猫と話せるなんて、癖の強すぎる猫たちと渡り合える(?)なんてすごいぞ! 女の子なうずら丸も、意外と男前な朱鷺丸も、もともと男前なあわびもか
2件3件

やはりたのしい猫の爪団

もちもち山敏光様の偽物かライバルを出してと言うリクエスト、どう来るかと思ったら、レッサーパンダのふー太くん! アメリカと中国の貿易戦争勃発と騒がれるこの緊迫した世界経済。 アメリカのアライグマの血
1件2件

コミカルだけど、キュンとしちゃったり、素敵なBL平安絵巻

第二話完結お疲れ様でした。 リニューアルバージョンで初レビューがこれなのでドキドキします(笑) 第二話はファンタジー要素も入り、ユニークなキャラもたくさん増えて、より楽しさ倍増でした。もうちょっと
1件1件
遅ればせながら、おこぼれありがとうございました。 敏光様グッズの人気ぶりにびっくりです。 恐怖のパン祭りでしたwww(荒稼ぎwww) そして、ゆいちゃんとそーま先生のなかよしぶりにほっこり(ノ´∀
ネタバレあり
1件2件
まさかの召喚獣(?)の続出に癒やされました(笑) ナゴファミリーの弱点がついにわかりましたね! そして、コンタも出してくれてありがとう。 私も、下敷きにはなりたくないけど、もふもふしてみたいと常々思
ネタバレあり
1件1件
こんなに堂々と口説いてくるなんて、ひどい先生なのに、主人公はどこか惹かれているようでもあり・・・。 辛くても、自分のために断ち切るのかと思っていたら、予想外の結末に驚いてしまいました。このラストまで
ネタバレあり
1件
リクエストにこたえていただき、この度は『ガレット・レシピ』のタフィと『江戸城の葵』のコラボSSを書いていただきました! 活字のタフィです!だから、もちろん、所作は想像しなければならないのですが、かわ
1件4件
不倫のもつれ?と思ったら、ノートの創作のせいだったのね。じゃあ、犯人は?と思っていたら(;´д`) まさか、遺された人たちがどうなってるかなんて思わず… 来世は幸せな人生だとよいのですが。
ネタバレあり
1件1件
『○○に変えられた××を元に戻すためにしたことは?』 今回リクエストさせてもらったのですが、ヨシがまさかチャラ男になるなんてwww あの髪型や服装もチャラくなってたのかしらwww もう、「マテ茶」でツ
ネタバレあり
1件2件
彩葉ちゃんの描く彼はいつもやさしくて誠実なのに、辛い出来事が待ってるのかなと思っちゃうのですが、間を置いたからこそ気付けた、恋人の大切さ、そして、それがあったからこそ、頑張れたひたむきさ、これらが七夕
ネタバレあり
1件3件
初めての詩の公開ということで、なんだか私もドキドキしながら読ませてもらいました。 好きだと思うからこその不安。 離れようとしたけど、その辛さが、綺麗な言葉で、とん、とんと伝えられて、最後にふわっとエ
ネタバレあり
2件4件
よくある別れ話、やがて、知らされるのは、優しい嘘。 辛いけど、前を向いて新しい生活を…、そして、幸せにならなくては… と終わると、思ったら!! 思わぬどんでん返しに変な声が出ました。 ありがとう。
ネタバレあり
2件1件
とうとう義経が動き出した?! 大学に乗り込んじゃった義経。 こんなことになってしまったら、気にならずにはいられないですね/// そして、背景まで美しいです(〃ω〃) 私もこの場に居合わせたら、見
ネタバレあり
1件1件
そして、とうとう貢いでしまったお兄ちゃんwww バレンタインからの3ヶ月間どう過ごしてたんだろう?(あ、ストーキングだったね) どんどんキャラ崩れて、音翔君どころじゃなくなってきたところが、また、かわ
ネタバレあり
1件7件
もっと見る