第7話 遭遇

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,310文字)
うりこ
初めまして、書籍は購入させていただきましたが、改めて拝見させていただきました。 本当に裏切ったのは寧史の方だし一年も前から西野と二股かけた挙げ句彼女を妊娠させてこちらを捨てたくせに、黒木さ
4件
うりこ
初めまして、拝見させていただきました。 書籍化おめでとうございます。 ハネムーンの一番盛り上がる時にまさかの元カノ金井の乱入&キスシーン&旦那鳴海の朝帰り…。どんなに彼を信じようと思っても
4件

この作品は非公開になりました

うりこ
初めまして、七美様。 いつも楽しく拝見させていただいております。 愛ちゃんと悠真の初々しく可愛いカップルが大好きでいつもほのぼのしております♪ 愛ちゃんの良き味方で素敵な淳子さんと、一見軽
ネタバレあり
8件1件
うりこ
萌優の初恋が実り、トキ兄の永遠が見つかって本当に良かったです。
うりこ
初めまして、拝見させていただきました。 中学生のまだ15歳、子供でありそれでいて大人になりつつある微妙な歳…。そんな危うい時に初めての恋愛をした円香ですが、誤解だと分かってもどうしようもないジレンマ
1件1件
うりこ
牧瀬の過去の回想まで拝見させていただきましたが、それなりに…の意味が分かりました。涼子はもちろん、求められたら手を出してたんですね。まだ中二だからそういう行為は早いのかな?って思ってたしミコが好きだか
うりこ
またコメントさせていただきます。 気になる子がいるのなら、「付き合う」というスタイルをとらなければ良かったのに、牧瀬は。涼子と最後に付き合うまでは取っ替えひっかえの遊び人風で、ミコが小田原と付き合う
うりこ
まだ途中ですが、ミコのお兄ちゃんの発言に驚いてしまいました! 涼子以外に、年上の女性と取っ替えひっかえしていたのですか?牧瀬の言う、それなりに…とはそういう事だったのでしょうか?ミコに気持ちを伝えられ
ネタバレあり
1件
うりこ
どのお話も、花言葉にちなんだとっても温かくほっこりする素敵なお話で、幸せ気分になります!
1件