すごく心に響く詩だと思います。 小説なんかは漫画と違い文字でいろんな事を表現しなければいけません。 僕は文章の基本はコレだと思ってます。作品の中でキャラの心情を書く際、僕の中では少し詩を意識してる部
1件

この作品は非公開になりました

サークルからです。 気になった点をいくつか。 ひらがなのみをつかったかいわはせめて、にぎょうからさんぎょうぐらいでおさめたほうがよみやすいとおもいます。 はい、目がチカチカするので出来るのであれば短
ネタバレあり
サークルからです。 どうしても気になったので書きます。 2ページ目の「どうやら寝坊?かしたの…」の部分は誤字ですかね? 後は「なんやら」ではなく「なにやら」では無いでしょうか? 他の方は指摘されて無
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

どもです。 まだ少ししか読んでませんが特に違和感なく読めました。 僕が読んだところまでだと特に普通の恋愛小説と大差ないかなと思いました。まぁ僕の読みが浅いだけすが… もう少し冒頭で引き込まれる感じに
1件
サークルからきました。 読ませていただきました。 あまり恋愛モノは読まないのですが、なかなか面白く読ませていただきました。 サクサク読める文章は見習いたいと思いました。 ベタベタドロドロの恋愛モノよ
ネタバレあり
1件1件
サークルからです。 作品読ませていただきました。 描写も丁寧でとてもいいと思いました。 主人公?は話す時だけ『俺』と使うんですかね? 誰が話しているのかたまにわからなくなることがあった為、少し気にな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。 普段あまり読まないジャンルの小説でしたがとても読みやすかったです。 先が気になるお話でしたので是非更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 先ずは一つ、151ページの最後と152ページの最初に同じ文章が入ってませんか?一度見直しお願いします。 漫画と違って文章でキャラを伝えるのは難しいですよね。絵で伝えれない
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。 正直なところ『うーん』と言うような作品でした。 イジメを題材としそれを恋愛に繋げるというテーマはベタと言えばベタですが、ヒロインにイジメをさせるという展開は良かったと思いま
ネタバレあり
1件1件
なかなか面白い作品でした。 個人的にはとても好きな作品です。 気になったところは110ページに文章ミスがあったぐらいです。 表現も丁寧で良かったと思います。 ただ、一つ個人的にですが主人公がもう少し
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 題材や文章に関しては良かったと思います。文章毎の間を適度に取ってあったので読みやすかったです。 この作品はダブル主人公、つまり二人が別の場面でそれぞれ行動し、それが後に一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サクサク読めたのであっという間に最後まで読んじゃいました。 キャラクターも一人一人個性があって良いと思います!! 続きもぜひ頑張ってください!!
ネタバレあり