Re:i
グロいのが苦手なくせに、緊迫感ある表現についつい読んでしまいました。 難しいことは分からないですが、構成も面白いですし、心情も細かく書かれていて、とにかく先が気になります。 更新大変かと思
ネタバレあり
1件
Re:i
小さい子供にも分かりやすいシンプルな内容で、心温まる作品だと思います。 さくらんぼ🍒をくわえて運んで飛んでくるコロンをイメージしてたら、けなげでかわいらしくて。微笑ましくなりました😌
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Re:i
使われている言葉に無駄がなく、情景が色鮮やかに浮かぶので、詩の中に入り込みやすいです。切なさの中に温かみが感じられたり、締めの言葉が一つの感情に偏り過ぎるのを防いで綺麗に纏め仕上げている所が個人的に
1件1件
Re:i
異世界な絵が実は苦手だったんですが、色彩や繊細さ、意外性が楽しくていつの間にか次々見ていました。 写真も女の子の背中や風景から作り出される世界観が素敵な作品や可愛い電話等、興味が湧くものばかりです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Re:i
柔らかい雰囲気、飾らない感じがとても好感がもてます👍 朝靄や雫など、自然の光の恵みが感じられる写真がいっぱい✨✨ 加工にはない魅力を味わえる素敵な作品です🎵オススメ😉
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Re:i
4歳の子供と読んでみました。リズミカルというところが一番子供にとって物語に入りやすいと思います。実際、かたたきを太鼓に見立てて🎵ドンドコというのが、すごく気に入ったようです。 一方で、年
ネタバレあり
1件2件
Re:i
テンポがよく、短めで読みやすいので、読んでいて楽しいです😃 更新楽しみにしてます🎵
2件1件

この作品は非公開になりました

Re:i
街灯にこんなに魅力があったとは。 街灯そのものの形の美しさや珍しさだけでなく、街灯がある景色との調和というのか、雰囲気がとても素敵です。上手く言葉に出来なくて申し訳ないですが…😖 魅力を引き出
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Re:i
こんにちは、豆板醤さん。エッセイに思うことがあり、長々失礼します。 3月11日。絶対忘れられないです。停電の寒さと先の見えない恐怖、余震が来るたび鳴る緊急地震速報の携帯アラームが今でも鮮明に残って
2件1件

この作品は非公開になりました

Re:i
写真の持つ雰囲気と、シンプルな言葉がしっくりきます。 素敵な作品がいっぱいで、見ていて飽きない✨✨ 特に花の作品の色彩は必見です😆💓
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Re:i
種類も沢山で、その上色んな見方があって楽しい😆🎶 花に詳しくなくても、必見です✨
ネタバレあり
2件1件
Re:i
とても簡潔な表現で、さくさく読めます。 無駄がないので、人物の心情にのめり込めるというのか…。 人間味があっておもしろいです。
ネタバレあり
3件1件
Re:i
どの写真にも1枚1枚に静かな感動があって、心に込み上げるものがあります。 じっと見ていたい写真ばかりで、ゆっくり時間をかけて見てみるのがオススメです😌
2件
Re:i
今まさに私の身近な人が直面している現実と重なるところがあって、涙が止まりませんでした。 数日前、薬の副作用を目の当たりにし、ショックを受けたのを思い出します。私に出来るのは、似合いそうな帽子を選ん
ネタバレあり
Re:i
その写真が撮られた背景や、その土地の特徴や季節感がよく伝わってきて、文章短めでサクサク読めました。 同じアングルの写真も 数パターンあって、「自分ならこれいいなぁ🎵」と勝手に選んでみたり…😓
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

Re:i
そのものの良さを損なわなず、雰囲気を作り上げている感じが伝わってきました。加工した世界って面白いなと素直に思える素敵な作品ですね✨
Re:i
シンプルでとても優しい雰囲気ですね✨ 見ていてホッとします😌
1件