この作品は非公開になりました

二人しか知らない特別な場所での出来事は、特別な記憶になりますね♪ 誰にもそうした特別な想い出があるんじゃないかと懐かしくも新しい気持ちにされる作品でした。
人間の大きさはこころであるということを、改めて教わったような気持ちです。 親はどんなひとであれ、自分の親であることにかわりありませんね。 素敵な作品、ありがとうございました!
4件
少女と本乃の心暖まるファンタジー、日本各地の賢者も出てきて賑やかに♪ 何故か気になってしかたない一口げたんはがすごく印象的でした。 笑いあり涙ありの素敵な誕生日プレゼントありがとうございました! 
2件
のっけから細かく凄い設定、恐縮です♪ 既に女体化してたとは♪ 新鮮な気持ちになれる作品ありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

一人称でありながら台本書きのような作風は還って登場人物が多い作品では読みやすいかもです。 設定も丁寧に考えておられますが、これらは説明はキャラクタが行い、エピソードして書いた方が読者に伝わりやすいよ
1件
 バレエダンサーの女性とヒップホップの男性の出会いを描いた素敵な物語! 静かで緩やかで、それでいてリズミカルな文体はミディアムテンポの曲のように頭に溶け込んで来ました。 新しいかずさんここにあり!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 非常に洗練された文章と、作者さまらしさを損ねていない世界観に、練られた構成。  お見事です!  相当な努力が結実した力作だと思います。
ネタバレあり
1件1件
心温まる魔法のお話しに、依頼人とドラゴンのコミカルなやりとりにクスッとしてしまいました! ナガノにもお邪魔したくなったり♪ 本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます♪
3件

この作品は非公開になりました

虐めを受けてはけ口を失い、自殺や復讐を考える主人公の経緯や、自宅に引きこもったりコミュ障に陥ったりする描写は、とてもよく伝わって来ます(本当にそうなるので) またサソリの遣い魔も、主人公の孤独を和ら
ネタバレあり
1件1件
ひとがリアルに思い描いたことは必ず実現するという話を思い出します。発言、文章、絵画、媒介がなんであれ。 これは、それを如実に物語る作品でありながら、さまざまなジャンルを包括しています。 凄い以外の
1件2件
ベタだけど凄く引き込まれるホラー作品だと思いました。ありきたりながら描写力が凄いですね。ただ、あんまり驚きしませんでしたが、それも作者樣だけが持つ個性なんだろうなと思いました。
ネタバレあり
ハラハラドキドキな物語。 エログロにもうちょっとバリエーションが欲しかったかなと。キャラクターが死亡する際には明確な罪状と因果率があってもよかったかもしれません。 作品説明で惹かれる要素あるから、
1件
こういう事ってよくあるんですよね。 余裕を持って執筆します(笑)
4件
禁じられた遊び。 退屈しのぎにゲーム感覚で的あてをする。これは純粋な悪意から始まる少年犯罪の、はじまりを描いたブラックホラー。 最後の一頁で並べたオセロが全てひっくり返る...... ある種傑作
ネタバレあり
1件
 絶妙な復讐劇。  好きだから監禁するヒロインと監禁されながらも復讐の機会を待っていた主人公という印象が深いです。 ヒロインの独占欲が招いた悲劇。しかし主人公のことが好きなら独占されるのも本望だっ
2件1件

この作品は非公開になりました

 硬派な時代小説と、  そらさんの軟らかな感性が溶け合った絶妙なバランスの作品! 読んでいるこちらまで胸が熱くなりました。
3件
 卒業。  生きていれば誰もが経験すること、それからどう生きるべきかを解きながらも、そっと背中を押してくれる作品でした。 これから卒業を経験する方に是非読んで欲しい短編です!
2件
 まず冒頭の1ページで主人公のルーツをテンポよく紹介され、主人公にも漁師の血が通っているのが凄く伝わりながら、メインテーマとする海を強く印象付けられています。 ニシン漁やソーラン節の説明もみっちり書
ネタバレあり
1件
リレーのトップバッターお疲れ様です。 さまざまな謎を振り撒きながら展開される近未来のSFファンタジーとして読み応えがある作品です。その中でも、凄く謎な人物(浅川)を担当する事になり......  
1件1件
完結お疲れ様です。 社会派を思わせるシリアスな作風で、かずさんの新たな可能性を垣間見たような作品でした! またなんでも検索に頼る現代人の諷刺的なメッセージ性も感じられました。 古代史がお好きな故、
1件
 とても心温まるお話でホッコリします♪  子供の頃、夜の外にすごく興味を持っていたことを思いだしました。 メリークリスマス♪
ネタバレあり
1件1件
(応援)1ページごと読む度に、気持ちがスウッと軽くなり、前向きになれる。読んだ人が幸せになれる言葉集です。 辛い時、苦しい時、また何かに悩んだり迷っている人には生きるヒントや必要な答えが見つかるかも
1件
レビューが遅れまして大変申し訳ありません。 二人の天才が凶悪犯と戦う骨太な作品ながら二人の掛け合いがとても軽快と言うギャップがあり、読みやすい作品でした。  ライトな作品とのことですが地の文に緊張
ネタバレあり
1件2件
もっと見る