つぶやき一覧

新作ファンタジー「マサカ探偵のリッチな事件簿」はじめましたよ~♪ 孤島の館ではじまる読者参加型ゲーム、豪華な報酬を手にいれるべく動き出すプレイヤーたち、やっぱり始まってしまう殺人事件ってそこまでは自他共に想定内。 https://estar.jp/novels/25530355 リンクはこちらでございま~す!
5件
ミステリ「腐死丘壮の殺人」公開しました。 大学の映画サークルのメンバーが訪れたペンションで連続殺人が起きる本格ミステリー作品です。https://estar.jp/novels/25506367
4件
お礼。 うたうものさん主催「エブリスタ幼稚園」イベント。すべてはこのイベントとの出会いから始まりました。イベント参加した「白紙のペイジ」を改稿した「幼稚園の魔術師」が次に読みたいファンタジーコンテストで入賞致しました。 うたうものさんはじめ、皆さんとの出会いがなければこの作品は作れませんでした。素敵なゴールと貴重な経験の一つをさせていただきました。皆さん本当にありがとうございます!
6件4件
妄想コンテスト「赤」赤ランプが点灯したら 。https://estar.jp/novels/25494750デスゲーム・アナリストとしてデスゲームの潰し屋を続ける主人公にはある目的があった。 デスゲーム主催者はゲームに関する情報をプレイヤーに事前に知らせなくてはならない。報告の義務。 デスゲーム中に火災や地震が起きた際の避難場所も設けるべきである。危機管理及び災害対策。 デスゲーム中に武器が破損した場合のスペアも必要である。
2件
今後はエブリスタのリスク管理に期待します。 許可がないため実行できない。ページを増やそうとすると削除されたと表示される。公開しているのに全作品が公開0%になることが二日続きました。ナンバー500番のエラー表示も改善したのに関わらず続いています。 今後は先に起こりうるエラーを事前に防いでリスクを減らして下さることを期待しています。
3件
和風ファンタジー「歌詠いの社」公開しました。詠唱京という都では貴族は短歌で綴られたおみくじで進退を決めていた。だが、短歌を詠う歌占職人がはたらく社のことは、誰も知らない。そんな門外不出の神職者たちの社に一人の少女が入門する。リンクはこちら https://estar.jp/novels/25492508
2件
妄想コンテスト「傘」応募作品「ポインセチアの墓」https://estar.jp/novels/25487440紫陽花戦争の終戦後のハイドレインジアという高原王国で、庭師と生花店で生計を立てていた少女ポインセチアは、国から暗殺者として命を狙われることになる。
3件
「賢者のほこら停」が短い間に3回注目ピックアップに!ほんとにすごい作品になりました。すべてみなさんのお陰です!ありがとう❗️
3件
「キンダガードン・メイジ」のリンクはこちらhttps://estar.jp/novels/25472934
1件
うたうものさん主催の「エブリスタ幼稚園」イベント作品「キンダガードン・メイジ」として別作にて「次に読みたいファンタジー」イベントに応募しました!応援よろしくお願いします。
2件
ヒューマンドラマ『ノマド公園・下』随分時間かかりましたが、ようやく完結致しました!ありがとうございます。
2件
ファンタジー『伏魔ご殿』執筆開始から五年でようやく完結しました。みなさんのお陰です、ありがとうございました‼️
2件
うたうものさん主催「エブリスタ幼稚園」イベント作品できました。https://estar.jp/novels/25471960
1件1件
家族でスマホ小説の執筆始めましたっ! 本日完結いたしました。みなさん応援ありがとうございます。
「家族でスマホ小説の執筆始めました!」執筆再開しました。再開できたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます。リンクはこちらhttps://estar.jp/novels/25097615 主人公のスマホにもサイトリニューアルの知らせが届き、新たな展開を迎えます!
1件
「賢者のほこら停」四回目の手直しを経て、本日、本完結を迎えました。概ねは変わっていませんが二三描写の付けたし致しました。リンクはこちらhttps://estar.jp/novels/25336692
妄想コンテスト「金」作品「金を得る」https://estar.jp/novels/25470568本日公開、完結しました。また一つ目標達成です♪
5件
妄想コンテスト「100」「百匹の虫と昆虫学者の旅」https://estar.jp/novels/25395069完結しました。 三作品が完結出来たのも皆さんのお陰です。 これからも行動していきますので、応援よろしく♪
5件
お待たせしました。浅果好宗さんとのコラボ作品https://estar.jp/novels/25291944本日公開しました。 大規模な少数民族が住む国を舞台にしたダンスファンタジーです♪
5件
妄コン「100」応募作品https://estar.jp/novels/25467436応募しました。 100ポイントで英雄に、-100ポイントで処刑に。ポイントで人生を決められる世界でポイント制はどうなるのか?
4件
という訳で改めてつぶやきhttps://estar.jp/novels/25336692完結しました。なんかすごい作品になりそうな気がしますが...... ファンタジー世界の老人ホームを舞台にした介護士の活躍を描いた作品です、よろしくします。感想などありがとうございます!
7件2件
今日もたくさんの観覧にご感想、ありがとうございます!
2件
間違えました。シェアしたらコピーできるようです。https://estar.jp/novels/25394346こちらです。
2件
リニューアルしたようです♪ 作品情報https://estar.jp/novels/ranking?genre=1006 志望校とは異なる学校に入学した主人公は、いじめや厳しい授業に耐えながら、やがて生徒会役になる、恋愛、友情、バトルの学園ファンタジーです。世の中の不具合に屈さず夢の実現を目指す物語。作者のこれまでの学生時代を綴りました。
2件
介護ファンタジー「賢者のほこら停」へのご愛読ありがとうございます! 新連載/_novel_view?w=25394346始めました♪ ローマンド公国チチリア半島南にある孤島。リクノコ島。そこには一般市民にモンスターと戦う術を教える専門学校があった。その学校を生きて卒業出来るのは、一部の生徒のみという学校に、運動音痴な少年トーマス・ソーヤーが入学する。 こんなはずじゃなかった...... 魔法の名門校に進学するはずだったソーヤーを待ち受けていたのは、不思議なキャンバスライフだった?
長らくご愛読頂いた介護ファンタジー/_novel_view?w=25336692 本日ようやく完結いたしましたっ! 皆さんのお陰です。 ありがとうございました! 老後に介護してほしいヒロイン、エルフの介護士アンリ・デュナの介護奮闘記です。興味がある方は是非ご一読を。
2件
俳句イベ、エブリスタうたイベfinal開催中です。 会場はこちら/_event_view?e=158398 ユーザーイベント欄が大変込み合っています! 参加検討の方は「お気に入り」か「リンク」張り付けをお薦めします!
皆さまご心配おかけしました! 引き継ぎは無事成功しました!
4件
 近日機種変更します。 エブリスタの引き継ぎが心配なのでお伝え出来なくなってしまう前にお伝えします。  これまで僕が関わって来たエブリスタの皆様、本当に有り難う御座います。なんだかんだ言いましたが僕は皆様のことが大好きですっ! ここでの数年間という短い期間で楽しかった思いで。嬉しかった思い出。温かいお言葉のかずかずはずっと忘れません。  本当に有り難う御座いました。 引き継ぎが旨く行くことを切に願います。
3件4件
もっと見る