つぶやき一覧

新作についてはカクヨムなるところで細々書こうかなとか思い始めました。 まあそちらでは『ひーる』というユーザーネームでやらせていただこうかなと。 まあ俺の書くバトル系とか高が知れているのですけどね……気になったら探してみてくださいな!((但しまだ公開してない模様 あ、あと、ちょっと更新待ってください!宿題が予想以上に多すぎたんですよねぇ。当たり前のように責任転嫁するこの所業
まあネタにされますよねー……リアルの友達にバレたらそりゃあ。 ネタにならないでも、面白半分でリンク聞いてそれっきりとか良くある良くある。 というわけで、魔法バトル系を書きたいと思ってたりします。 今更新してる俺ツンについては二日に一回一ページは必ず更新するペースでやりますので、年内完結になります。 というわけで、次の完結作品は魔法バトル系にしたいなぁと。 更新が滞っている小説につきましては、リメイク、或いは要素を新小説に取り込んで書いていきます。((日常系は除く
超妄想コンテスト第20回のやつ書きました。 /_novel_view?w=24018373 ワタシの全力よ
 日記をまた懲りずに書き始めました、テヘペロッ☆
今回はするする詐欺じゃなくてちゃんと更新再開しますねー。 完結までなるべく2日に一ページは書いていきます!
すみません、ちゃんと生きてますー やっと未来図が見えて来たんで今度の更新からは本当に再開しようと思います。 それまでもうしばらくお待ちください
密かに毎日更新復活のお知らせ
2件
劇場版アイカツ素晴らしかったです。 もう一回見に行こうかしら。
1件
はい、月曜日更新しますねー((予告
1件
テガミバチの最新刊買ったんで最初から見直してました。やっぱザジの話が一番泣けた。 はい、更新は明日します((言い訳
ノベルジムってとこに行ってるんですが、あれですな。もう賞には間に合わないかと……ということで、あっちもゆっくり更新。こちらと平行作業にしようと思いやす! ちゅーわけで久しぶりに更新しちゃうよー☆
2件
俺様の復活は近いぜ! 気付いたんだよ。商品として書いている方々は万人に受けるわけじゃなく、誰かには誹謗中傷受けながらも書いてるんだ。逃げられないから。逃げたくないから。 その分おれは無料で好きなときに逃げられる。でもそれ負けてんじゃん。 なんか馬鹿馬鹿しくなったからさ。 書くよ。 新作も混じえて!続き書かないといけない作品合計四個!遅いかもだけど必ず完結させるから。 応援宜しく!
7件
俺が見てきた中で最高EDはGJ部の走りだそう!だと思うんだ。 何故有名じゃないのか謎。 映像も曲も最高で一度は見て欲しいと思うほどオヌヌメなエンディング
1件
スマホにしたず!
3件
 新作公開!  /_novel_view?w=22642384  ほのぼのうさぎと兄妹が繰り広げる少し不思議な日常物語!  なあ、長耳さん家のうさぎってさ、鍋に入ったら幼女になっちゃうんだぜ。
1件
>>天地殿  何故ドヤ顔されたのかはわからないが、実際に思っている女子が居そうで怖い……!  まさか天地さんは……女のk((ry  いやないな←  しかし、そんな女心を知るくらいなら純真無垢な小学生心を知りたい……まあ最近小学生もめちゃくちゃ生意気なんでやはり二次元が((ry
 ふぇいとがめちゃくちゃ好きな人は見ない方が言いかと。  いやね、エクストラとかはやったんだけど原作まったくやっていなかったからね、せめてアニメ見たんですが。  あーちゃーさんイケメンでしたね、格好いいポーズ最高ッス。 ↓ここからおふざけ しろー「行くぞえーゆーおー(が結構好きなさくしゃー)!、小説ページ更新の貯蔵は十分か?」 さくしゃー「…………ふっ((遠い目」 あーちゃー「――――ついて来れるか?」 さくしゃー「ああ(多分)。ページを稼ぐのはいいが――― 別に、小説を更新してしまってもかまわんのだろう?(プラグ)あっ、やっぱ無理やわ」 あーちゃー「……(大丈夫かなコイツ……)
2件
 新作長続きしない。  更には俺ツンすら停滞中だと?  なんだ俺は、ふざけてるのか?  好きで書いてんのに新作書いては消して書いては消してを繰り返すって何様だ?  読んでもらってる。  拙い文だってわかってる。  それでも読んでくれる人がいる。  ならその読んでくれる人のために、そしてなにより自分のために。  書いていこうと思った。明日から毎日1ページずつ
2件
 最近イラスト描かせて的なイベントってイラスト依頼するの大体同じ人のような気がする今日この頃。  作者も最近までそうでしたが、 『一気に多数の方に申し込んでも、それは相手の侮辱になるんじゃないか?』  という考えに囚われてしまい、今回はイラスト見てスターポイしてファン登録までに抑えておきました。  そりゃあイラストは描いてもらえれば嬉しいですが、一気にいっても負担になってしまいますし。  まだ付き合いもないのにファン登録もスターも投げず『描いてください』など図々しくない?  作者基準的にイラストはあがってるの見てスター投げて日記書いてたら見て、若干ストーカーしたあとに依頼してます
3件
 例えばの話をしよう。  突然変異で、或いはちゃんとした理由があっても良い。  『自分は他人とは違う』という当たり前のことを真剣に考えてしまったとする。  ふと鏡を見る。  “そこ”には自分が当たり前のように映る。  だがそこにいる【自分】は【他人】とは明らかに違う。  髪の毛。目。鼻。口。腕も筋肉も脂肪も足も。  全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部。  他人とは違うという当たり前のことを考え込む。  その時人間は、自分は周りと同じ《人間》なのだと、《ヒト》なのだと、言えるのだろうか?  “それ
2件
聲の形という漫画を知っていますかね? 親がね、サンデーと間違えて……なんだっけ、まあフェアリーテールとか載ってる雑誌買ってきたんすよ。 それに聲の形がありましてね。 その中では……まあ主人公がマシに見えてまして。 でも、ある少女は話し方がおかしいし。人の顔にはバッテンあるし。 どんな物語か気になって今日一巻だけ買ったんですよ。 やられましたね。 心を掴まれた、で表し方はあっているはずです。 でもなんか違うんですよね。 辛い。 読み終えてこんな辛い作品中々ありませんよ。感動とかそういう分類じゃなくて胸が痛くて泣きそうになりました。というか泣きました。 辛いのに続きがめちゃくちゃ読
2件
【俺は作家病にかかってる】  俺は、自分が小説(ともいえないが物語とは言えるかな)を書きたいから書いている。  読まれれば嬉しい。  栞が挟まれたら舞う。  スター投げられれば歓喜する。  評価されれば嬉し泣きする。  自分が書いている小説のキャラを描いてくださいと頼んで描いてもらえたら表現も出来ないくらいにベッドの上で布団にくるまり画面越しのキャラクターを愛でる。  そして……自分の小説で誰かの心を動かせたのなら……それは俺の【クリエイター】として最も喜ばしいことだ。  だから書き続ける。  俺の小説を嫌いな人もいるかもしれない。でも読んでくれてる人もいり。  だから書き続け
2件4件
SM診断ってのをやってみた 診断結果 「本名」さんの診断結果 ひどいドM あまり笑えません。 S度   14 M度   86 変態度 51 😃 性格 😃 何でも考えてから行動するほうで、色々計画を練ったりします。時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。基本は他人を疑っているのが本音です。やや夢見がちで現実から逃げ出す兆候があります。 🏢 仕事 🏢 サド度 47%UP 自分の利益に関わる領域になると途端に人格が変わったように支配的となる特徴があります。結果が良ければ一切問題無しといった感じで割と適当です。困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という
俺の家パソコンのバックライトぶっ壊れててえんため大賞にしか送れないんだよね。 ほら、他のとこワープロのみだったりするから。 余談。作中にスク水の小さな女の子出したら友達に本格的にロリコンの称号を与えられました。やったね!←
なんだろう…… 俺もイラスト頼んだりするが、それは受け付けてますとかトプペに書いてあったりする方だけだし。 書いてない方は本当にイラストが気に入ったからファン登録して新作何作品か見てからお願いしにいく。 たまに「イラスト一目惚れです!」て頼みにいく人はどうなんだろうと思う。 ファン登録したその日に「イラスト書いて」って図々し過ぎません? こんな感覚俺だけなんかな? とにかく俺は突発的なイラスト頼みをする方は引いてしまう。
2件
最初から壊れている俺に対してなにを言うかと思ったら……((フゥ← なり茶やりたいなー((チラッ← まあ答えはわかっているから俺はウンエエエエイ!を訴える←
今までプロット?設定?をきちんと決めてなかったぶん作るのがつらい。 小説を応募するだけあって緊張もしてるし絶対無理って気持ちの中にもしかしたら……的な気持ちも混ざるし本当に大変 まあ頑張るがな!
1件
小説新人賞に応募するぜ! ……するぜ! いや一次落ちとかわかりきってるから、でも……するぜ!
4件
ウワァァァァィァァァァァァァァァア! 十八未満閲覧禁止のせいで好きな絵師さんの新作イラストが見れないぃぃぁぁぁ!!!
サークルに上げたいが十八未満だからあとで上げるのをなんとなくコメントに書く。 題名:ツンデレがツンデレにバレンタインでチョコレートあげるって面倒臭そう 出演:唯我未来、九重惟(注:別にこの二人は好意を抱いてません。悪しからず←)  この日のために未来というツンデレツインテールメイド少女はチョコレートを作ってきました。  元々器用な少女は完璧なまでにチョコレートを作り込み、いざバレンタイン。 「たまたま材料が余ったから貴方の分も作ってあげたわ。感謝なさい」 「なんでいきなり呼び出されて感謝しないといけない」  未来少女のチョコレートを渡す相手は、童顔ぶっきらぼう、ヘッドホンをつけてい
3件
もっと見る