この作品は非公開になりました

まずは優秀作品入り、おめでとうございます☆ エッセイで書かれていたエッセンスがちょこちょこ含まれているように感じました。 何とも言えない、息子とお父さんの関係性。リアルで興味深かったです。 親子
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読んでいて素直に興味深いです。 特に創作について。テンポ焦っちゃうとか、需要と供給とか……ほんと私にとっては“あるある”なので共感できて嬉しく、なんだか心強いです。 まだまだ始まったばかりですが
1件
haoriさん、入賞おめでとうございます☆。.:*・゜ セリフだけで試合の流れをすんなり理解出来て、おもしろかったです。空振り君は伝令を聞いてどうしたのか、塁に出てる彼はホームベースに戻ってこれたの
1件1件

この作品は非公開になりました

ヒロインが間違いなくイイコだというのが短い文章の中からでも伝わってきて、ほっこりしました。仲良し飼い主とわんちゃん可愛い。 車に乗れないのはなんでかなーとそこだけちょっぴり気になりました。 車酔い
ネタバレあり
2件
鎌倉ペンギンさん優秀作品入りおめでとうございまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆ 面白かったです。男が使い勝手の悪い一億円札を手に右往左往している姿を想像しましたww 小さな
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

淡いグラデーションの不思議な色合いがとっても綺麗!(∩´∀`∩)日の出前のひんやりとした澄んだ空気が伝わってきました。素敵なイラストありがとうございました.+*:゚+。.☆
1件
グラデーションの夕焼けにお城のシルエットがくっきりで、とても素敵です(∩´∀`∩).+*:゚+。.☆
2件

この作品は非公開になりました

青も赤もどっちも欲しい! 安定も情熱も捨てられない(ノ∀`)と思いながら読み進めていたらどっちも手に入れることができていたのでよかったです。 もしかしてあの彼は安定も情熱も兼ね備えた方だったのでしょ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

すごく続きが気になる! でもイベントの性質上あそこまでで完成なのですよね(ノ∀`) 怖くてとっても妄想がふくらむ、面白そうな“終わりの始まり”でした。
どっちなんだろう。個人的には本当にデビルマンであって欲しい!(ノ∀`)笑 変身もの好きです♪。.:*・゜ ありがとうございました◎
ネタバレあり
1件
明確な説明がないからこそ美しい、素敵な世界観でとっても好みでした.+*:゚+。.☆ 旅人はどこにいくのでしょう。彷徨い続けた先には何があるのでしょう。 素敵な青と赤をありがとうございました\(*´
1件
懐かしい wwwwww 朝から笑わせていただきました(ノ∀`)
1件

この作品は非公開になりました

辻村くん怖すぎる((;゚Д゚) 隣人なんて、オートロック意味なし! 実際事件としてあってもおかしくないような、リアルで怖い話でした。
ネタバレあり
2件
主人公も弟も佐々木さんもジェフ(仮)も出てくる人みんなのキャラクターが好きでした(*´∀`) 妄想癖のある主人公は共感できます 笑 弟くんと主人公が仲良さげてほっこりするし、ジェフも可愛
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

特殊能力の設定も面白くて、もう終わり!?となりました。危機的状況から巻き戻って回避するのがとても面白かったです! すごく続きが読みたくなりました。これで連載が始まったら通います。ありがとうございまし
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

砂糖あきです。イベント参加ありがとうございますヽ(´▽`)ノ コメントできませんでしたので、こちらにて評価なしで感想伝えさせていただきます。 20ページレビューということで24ページの区切りまで読ま
ネタバレあり
とっても面白かったです! 生々しい怖さがあります。 本当にあった話ですと言われても納得してしまいそうなリアルさ……。 この大学生が受信したようなメールを誰が受け取ってもおかしくないので、だれもが
ネタバレあり
1件
三行から参加できる超・妄想コンテスト、3つ拝読させていただきましたが、この“リベンジ予告”が私は1番おもしろかったです。 初めタイトルの“リベンジ予告”は彼氏からのリベンジポルノの予告だと思っていた
ネタバレあり
1件2件
すっごく素敵です!細かい要望まで丁寧に聞いて修整して下さりありがとうございました( ;∀;) 大切にします!(*´д`*)
可愛い~! モフモフしたい衝動にかられました(*´д`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

途中まで拝読させていただきました。 まず気になったのですが、セリフ前に人物の名前が書いてあるのがどうしても読みづらく気になります…。 セリフの前に名前を書かなくても、誰のセリフかわかるように書く
ネタバレあり
言葉選びというか、言葉遊びが秀逸だと思いました。韻を踏むというのでしょうか。読んでいて気分がいいです。 それに語彙が豊かでびっくりしました。 まだ途中までしか拝見していませんが、内容も面白いです。
ネタバレあり
女ですが、なんだか高校生に戻ったような気持ちで楽しく読めました(^v^) カワイコちゃんにかこまれててうらやましい……笑 美姫ちゃんが可愛い! また見にきます♪
ネタバレあり
ニートの人格をリセットして人間リサイクル。そのありそうでなかった設定が斬新でわくわくしました。冒頭のテンプレ引きこもりニートの話もテンポよく引き込まれました。 SF好きとしては、施設の中身が気になる
ネタバレあり
3件2件
もっと見る