つぶやき一覧

こんばんは、藍沢です❗️ ひたすら挑戦し続けている妄想コンテストで、優秀作品に選んでいただきましたのでご報告です👏 [短編] マグノリア異端審問官 https://estar.jp/novels/26200447 真面目ガール×不真面目おじさんの教会ファンタジー作品です。お時間あれば是非🙌 また、いつもスター🌟やペコメ📝、ペスタ☺️等ありがとうございます❗️ お返事やお礼はなかなか出来ませんが、すごく励みになっております......
23件6件
ありがとうございました❗️ ※記念にイラストを描き下ろしました👏 https://estar.jp/pictures/26176391
9件
【祝🎊】 新作セレクション(https://estar.jp/selections/494)にイラストを載せていただきました❗️ イラストの部、初掲載なので嬉しいです〜〜 宜しければこの機会にご覧いただければ👏👏 (https://estar.jp/pictures/26164572
つ、ついに妄想コンテスト大賞をいただいてしまいました。 ということでこんにちは、藍沢です。 [短編] 公開日まであと1週間だが、クライアントから一向に素材が来ない! そうだ、ハワイに行こう! https://estar.jp/novels/26147311 細々と投稿していた妄想コンテストで有り難くも大賞をいただきました。 沢山のお祝いコメントやペコメをいただきありがとうございました! とても嬉しいです......!! 「そうだ、〇〇
20件9件
久しぶりに絵を描きました🖼️✨ https://estar.jp/pictures/26164572
11件4件
久しぶりに絵を描きました🖼️ https://estar.jp/pictures/26134213
9件
久しぶりに絵を描きました🖼️✨ https://estar.jp/pictures/26109355
6件2件
こんばんは🌇 今日は藍沢が日々挑戦している妄想コンテストの件でお知らせです。 なんと、拙作が妄想コンテスト「静けさの中で」の「続きが読みたい賞」を受賞しました! ーー 『[短編]繊細くんと能天気ちゃん』 https://estar.jp/novels/26061877 呪詛系独り言男子と武闘系能天気女子のバスジャックから始まる(始まらない)ゆるふわラブコメディです。 ーー 編集部の方からの心情描写のお褒めの言葉や、ペコメの感想、お祝い
10件5件
久しぶりに絵を描きました👏✨ https://estar.jp/pictures/26089436
5件3件
2022年は大変お世話になりました! 本年はコツコツ書き始めた『緒方さん家のおいしいごはん』を特集に選んでいただけて個人的には飛躍の年でした。短編、中編を含めて同じ世界観をこんなに書き続けたのは初めてです。 エブリスタに登録して長らく経つはずなのですが......一番多く文章を書いた年なのではないでしょうか(えっ エブリスタには書きたい作品、読みたい作品がいっぱいあるのですが、時間をうまくつくるところから始めねばなりませんね。 そんな中、昨夜は今年最後の短編を公開しました。 妄想コンテスト”特別な一日”に寄せて、乙女ゲームの世界に転生した主人公のお話です。 「お前を落とせばハーレムエ
10件
妄想コンテスト「忘れもの」に滑り込み応募しました★ 最近多忙でなかなか更新が出来なかったので、ファンタジーを書きたい欲望をぶつけました。 クリスマスにチキンを食べたい欲望が主人公と名前を歪ませてしまったことは反省しております。 https://estar.jp/novels/26053810
8件
いつも応援ありがとうございますm(._.)m お陰様で400スターになりました! 『緒方さん家のおいしいごはん【本編】』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25921651?star=400
9件
悪役令嬢イラストを投稿しました^^ https://estar.jp/pictures/26034080
3件2件
新しいイラストを投稿しました^ ^ https://estar.jp/pictures/26033241
4件
【特集に選ばれました】 特集「はじまり」に「緒方さん家のおいしいごはん」が選ばれました......! (やったー! ありがとうございます!) 当作品、社会人1年目OLが引っ越しをキッカケに大学生3人組に絡まれて、恋愛やら新生活やらがはじまりそうな気配を醸し出す作品となっております。 (番外編ばっかり書いているせいで本編よりも番外編の方が読みやすいのは秘密です) 書きたいシチュエーションはあるのにうまく書き進められなかったりと四苦八苦しながら書き進めているので、推してくださった方がいてくれたことに感謝感激です......! 無事(?)完結できるようにこれからも頑張ります! 選定ありがと
9件2件
【中編、完結しました】 同人誌企画に寄稿したものを少し手直しして掲載いたしました! 皆さんの隠された才能が目覚めますように。 ご覧いただけたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26024123
3件
ひさしぶりに絵を描きました🖼 https://estar.jp/pictures/26015938
3件
妄想コンテスト「芽生え」用に作品を書きました! 友達が知らないうちに恋愛の階段を上がってると辛いですよね(何かをみた顔をしています) https://estar.jp/novels/25972603
2件
お久しぶりです。 3月ということで温かくなってきましたね。 今年は飯テロ作品をかきたいと思っており、社会人周回遅れのOLが隣に住んでいる大学生達に翻弄されながらご飯を食べる作品をかいています。 【連載中の本編】 https://estar.jp/novels/25921651 【今日完結した番外編】 3件
こんばんは。めちゃくちゃ久しぶりに短編を書きました。妄想コンテストの「〇〇前夜」で考えました。深夜は妄想が捗りますね。 https://estar.jp/novels/25893029
3件
ご無沙汰しております。藍沢です。 気が付いたらゲーム制作チームの一員になって、ゲームをつくっていました。(なぜでしょう) 「レイとディアナの小さな島」 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11950 スマホで遊べるショートストーリーのRPGです。プレイ時間は5〜100分程度になります。エブリスタで活躍中の作家さん達にシナリオなどを書いていただきました。
5件
GWもついに終わり、一番憂鬱な時間となりました。気晴らしに短編などいかがですか? https://estar.jp/novels/25476523 妄想コンテスト100回を祝って、久し振りに妄想コン短編を書きました。恋を叶えたことのない恋多き女のお話になります。5分くらいで読めますので是非どうぞ。
3件3件
うっかり絵文字を入れてしまうと、?になっちゃうの!懐かしいですね!! こんばんは!!
1件
容疑者は「神聖なる新作セレクションでクレイジーな表紙を飾ってしまい関係者の方々にはご迷惑をおかけし申し訳なく思っております」等と供述しており……。 ** こんばんは。しがないラクガキを描いている藍沢です。 この度[2/11号]の新作セレクションにてあいざわのラクガキ集「オトちゃんの呟き/_novel_view?w=23905984」をせれくしょんして頂きましたのでご報告にあがりました。 藍沢が研修や講座の卒業課題などに〆切におわれている間に奇声をあげながら描き始めたものですが、まさ
11件
こんばんは。藍沢です(*^^) 拙作『少女と過去』 /_novel_view?w=23861651が妄想コンテスト優秀作品に選ばれました。普段、レビューと絵ばかりかいているものですから、こういった場面で少しでも評価を受けられることがものすごく嬉しいです// 応援してくださった皆様、レビューを下さった天瀬マリナさん、コメントで知らせてくださったお二方、本当にありがとうございます。 次作も頑張ります!
16件7件
【個人的妄コン名作集の宣伝の件】 こんばんは。藍沢です。 年末いかがお過ごしでしょうか。 今晩はマイリストの宣伝です。 今までの妄想コンテストの中で"超"個人的に 藍沢が「びびっ」と来たものを集めております。 /_my_colle?cid=738239 (関係者の皆様、勝手に変なマイリストに 入れてしまい大変失礼いたしております(汗)) 期間はコンテストの一回目より最新のものまで。 数にして100選と少しとなっております。 (公式さんが完璧な彼・彼女で 33
10件3件
どうもこんばんは藍沢です。 現実から必死に逃避していたら作品が出来ました(*´`) 相方に言わせたら「どうして君は幸せな話が書けないの??」と言われそうな作品が出来ました。 超・妄コンに出しています。 /_novel_view?w=23861651
7件
ご挨拶、ご報告が遅れました。 「この世界がつまらないあなたへ ファンタジー小説特集」選者その①、藍沢です。 藍沢は普段は絵師として、そして右も左もわからないまま物語を書いたり詩を書いたりしている人です。えと……対した経験も文才も無い私ではありますが、選者として選ばれた以上はと思い藍沢の触れた作品より6作ほどご紹介をさせていただいております。 特集記事で組むということで、「ファンタジーは初めて!」という方にも、「あんまりページ数が多いとちょっと……」という方にも、「いや、がっつり読みたいわ!」という方にも、それぞれオススメできる作品を選ばせていただきました。既にお読みいただいた方もこれから
30件
こんばんは。藍沢です(・ω・)ノ すみませんなんでもない私的な呟きです。 数日前やっと試験が終わって解放感に満ち溢れた気分になりました!! どれも大切にしたい〆切が重なったり、講座を掛け持ちしたり……となかなかハードな日々でしたがなんとか乗り切ることができました(*^▽^*) しかし、途中なんだかとっても気が滅入ってしまっていて、コメントを返すことと皆さんの作品を細々と読むこと、あと詩を狂ったように書き連ねることがこの数週間の私の喜びだったように思われます|д゚) (なんの説明も書かなかったものですから、私の詩を読んで?!?!?となられてしまった方がいらっしゃったらなんだかとっても
6件4件
いつも閲覧、応援、スターをありがとうございます(`・ω・´) 創作の励みになっております・・・// 今回は謎の作品紹介です。 ①長らくお待たせしたキリ番イベント絵が完成しました。 【キリ番1000】偽善の楽園--挿絵/_ilst_view?w=23686543 ②夏祭りっぽいのも描きました。 【乙華×凜】なつまつり/_ilst_view?w=23686654 ③ある女の子のお話で
5件3件
もっと見る