なかなかエロくて好きです笑 カップリングとキャラが最高です(/ω\*)
1件
続きが楽しみです(*´▽`*) 更新がんばってくださぃ♪
1件
すっこく面白いです(*´ω`*) 読んでてほんと楽しいし♪ 更新楽しみにしてます(*´`)
やばいやばい(/ω\*) 興奮やばい笑 シンきゅんまじで神っ!! 半端なく癒される(*´ω`*) しかも途中途中笑いが止まりませんでした← 涙もでてきて読みながら大変でした笑 ほんと作者様大好きですっ
ネタバレあり
超面白かったですっ!! なんかもぅーっ!!って感じでww 桜くん可愛かったし椿輝くんの性格も大好きです(*´∇`*) ちょっとした続編期待してますww できればェロ多めのを…←☆
最後ほんと号泣です。 読んで泣き出したら最後まで止まりませんでした 最後のシーンで大好きな公平が亡くなっても、悲しくても泣けない俊哉ゎほんと可愛そうでした。 でも最終的にゎ飛行機の中で大好きで愛してる
ネタバレあり
1件
読んでてすっごく焦れったいです(笑)ww はやく続き見たいですっ!! 更新頑張ってくださぃv(・∀・*)