つぶやき一覧

どうもご無沙汰しております(^o^) 最近なにげなく、観覧数やしおり数、応援数をSecondWorldシリーズで累計したところ信じられない数字に………ゴクッ 観覧数20万以上!?ふぇ!?応援数もしおり数も!?ふぇ!? いや本当にびっくりして俄かには信じられませんでした(笑) 桁を見間違えたのかと目を擦りました(笑) 頑張らないとと思う反面、これだけの方に見て頂く機会はなかなかないと思うので自信が…。 とにかく作者もSecondWorldシリーズを完結させて、一度手直ししたいと考えているのでいつか読者さんの記憶に残る小説になるよう励みます。
2件
ファンになっていただいた方々、ご愛読していただいた方には更新がなかなか出来ず申し訳ありませんでした。 全盛期復活とまではいかないですが、完結まで執筆させていただきます。 完結するまではvol.1に関しては手を加えません。 完結した後に1ページづつですが粗い内容に関して訂正と編集を行っていきます。 それからお詫びではないのですが、同じくゲームを題材にした小説を投稿させていただきます。 こちらは時間をかけて執筆させて頂きたいのでご容赦お願い致します。
年末ですねー! 休みですねー! 皆さんお身体には十分気をつけてお過ごし下さい(^^) 本年もお粗末ながら小説を読んで頂きありがとうございます! 来年もよろしくお願い致します! それでは良いお年をお迎え下さい(=゚ω゚)ノ
こんにちわ(^^) こうやって自身の心境をコメントに投稿するのは初めてになりますorz 今までは読者様からのコメントに返す形しかとっていませんでした。 忙しいのもあったのですが極端な話、自分の心境を書いたところでと言う思いがあったからです。 だからと言うか、処女作であるセカンドワールドがここまでランキング上位になるとは今でも信じられませんσ(^_^;) 最初の文とあとの文では、読み易さを変えたつもりでいます。 あくまで私個人がそのつもりであって読者様が読み易いとは限りませんが(苦笑) まあ、前置きはこのくらいにして、三作品目の宣伝ですね。 セカンドワールドが一通り、書き終わる頃に
読者様から頂いた意見でsaoのパクリと言うコメントを拝見させて頂きました。 コメントに返信ができないようになっているみたいでこちらに書かせて頂きます。 それまでsaoって? と言う疑問が生まれ、今まで私が知らなかった作品になります。 内容もそれを機に拝見致しました。 見た結果、今描いている作品に似ている要素はあれどパクリと言う言葉には当てはまらないかと思いました。 参考になったのでそれに巡り合わせて頂いた読者様に感謝します。 ただゲームを題材とした作品は世の中に数多くあり、否が応でも似ている要素はでてきます。 とどのつまり、こう言ったゲーム小説を描いてる上で私が大切にしているのが二つ
2件