明島 御影

い、生きてて良かった…!ヽ(;▽;)ノ

この年になると正直、誕生日なんて何の感慨も湧かなくなるんです。しかも今年は平日。ふつーの日常でした。 でも、このイラストのおかげで、一年歳を取って本当に良かったと思えました!あおさま、感涙ものの誕生日
ネタバレあり
3件1件
明島 御影

美しい少年の美しい物語

冒頭から、クラシック映画を思わせる素敵な展開でした🥺✨✨ 金髪碧眼の美しい青年ジルベールと、彼に同行する、口は達者でもまだ幼い少女クラーレット。対照的な彼らの関係性に、明らかな説明はおろか、暗示され
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

明島 御影

歴史・戦史好きには堪らない物語の序章

遠くて近い未来の日本(ヒノモト)で、降霊術で意識のない人造人間に受肉させられた源義経は、ヒノモト統治者・ヘイカから代理戦争を依頼される。義経の意識は当初難色を示すが…!? 世界史で出てくる伝説的戦士
ネタバレあり
1件1件
明島 御影

その瞳に映るのが私であれば良いのに…!🥺✨

ああさま、零リニューアル版を描いていただきありがとうございました。もともとの絵も大変美麗でしたが、今回はさらに洗練された美しさで、ただ見惚れるばかりでございます。 …ダメ、やっぱり素で叫ぶ。 あお
1件2件
明島 御影

豪華版!!✨

嗚呼、もう、素敵🥺🥺何度見ても良い! 誰がなんと言おうと豪華版です! 3人娘だけでなく、何と元さんや由美さんまで描いて頂けるなんて😭😭✨✨元さん、ちゃんとコーヒーマグ持ってるよおッ!二人とも白衣着て
1件1件
明島 御影

みんなの笑顔は宝物です✨✨

あおさま この度は拙作の三人娘を二次元化してくださり、本当にありがとうございます。作者が曖昧にしか見えていなかった彼女たちの姿に、こんなにもしっかりとピントを合わせて頂けて、感無量です。 と、優等生
1件
明島 御影

ホントにもう、感謝しかありません!

いずひささま 拙作のイチを、単なる文字の住人から二次元の世界へと引き上げてくださり、ありがとうございます。作者本人では決して表現できない形で、イチの魅力をこんなにも具現化していただけて、感無量です😭😭
1件1件
明島 御影

色彩の美麗な中華ファンタジー✨

トピックスへの参加機会をいただき、ありがとうございました。150ページまで拝読しました。 タイトルとあらすじから、当方のほとんど読んだことのない分野だと思い読み始めたのですが、とても読みやすく、面白か
ネタバレあり
1件2件
明島 御影

可愛いのにあやかしっぽい💕✨

可愛い…大きな目、小さな鼻と口。本当にフランス人形✨🥰そして吸い込まれそうな緑の目が良い! でも一番好きなのは、白檀香の白い睫毛と彼女の周りのぼんやり感です。本当に、「あやかし」な雰囲気✨✨
2件1件
明島 御影

なんて尊い笑顔…!

荒廃した世界で必死ながらも明るく生き抜く彼等に、祝福と安らぎを…! 本編での彼等を読んだ後だけに、背景の青空が目に沁みます😭
2件1件
明島 御影

十月さまの愛溢れすぎ!

背景ガン見してしまった😳 自重の有無で絵の印象が違うのが不思議🤩ヴィズの美しさに微塵も変化はないのに!
1件1件
明島 御影

可愛い😍💕🥺✨

ただただ可愛い…!癒やしだ😍✨ あおさまによるATPデフォルメ最高です‼️‼️
1件1件
明島 御影

★1回じゃもの足りん!

イラストに送れる★は、どーして1回なのでしょう😭 ひたすら★連打したい。そのくらい良い🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(ry いずひささまの文章イメージそのままの美しさですね💕
1件1件
明島 御影

凄い!

みんな可愛い😍💕
1件1件
明島 御影

全力同意!

ヌシさまの愛が溢れてますね💕
2件
明島 御影

レビューをお願いいたします

葛西先生 初めまして、明島御影と申します。 これまで、先生の数々のレビューを拝読し、その適切なご指導に、第三者ながら多くの気づきを頂戴しておりました。 その中で、存じ上げている書き手さん達を見かけ、
1件3件
明島 御影

自信家な微笑みと組んだ脚の美しさよ…!

何でイラストには🌟1つしか投げられないのだろう😭 そんなこんなで、改めましてエアロンさん、お誕生日おめでとう!
1件1件
明島 御影

血塗られた夜の世界

10月3日現在公開分を拝読しました。 物語冒頭の雨のシーンから、とても雰囲気のある作品だと思いました。全般的にダークで、朝の明るさやほんわかしたシーンもあるのですが、そのおかげで、凄惨な夜の黒さがより
1件1件