日向柚希
なんとな中でのたくなったからと、軽い気持ちで死に場所を探しに行った彼。 なのでストーリーは淡々した感じで進み、彼が今から本当に死のうとしている感じはしませんでした。 そんな中での彼女の登場。 一
ネタバレあり
1件
日向柚希
読んでみて、深いなーって思った作品でした。 淡々とした語り口調で。 私目線なのが余計にリアルで。 そしてラストで私の怖さを改めて感じさせられました>_<
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

日向柚希
読んではじめてタイトルの『なかよし』の意味にゾクリとしました(;´Д`) 女子特有のものだけに分かる分、怖いですね>_<
ネタバレあり
1件1件
日向柚希
怖い(((;°Д°;))))) ある意味、霊的なものよいかもしれませんね。女の愛情の裏に隠れている憎悪w 彼を手に入れた瞬間の表現が生々しくゾクリとしました>_<
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

日向柚希
身近に潜んだ、まさかの執着愛www コンタクトで良かったー( ノω-、)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

日向柚希
これって実体験ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ 淡々とした語り口調のせいか、話にどっぷり引き込まれ、怖さも倍増((((( ;゚Д゚))))) 鍵は絶対にかけます!!>_<

この作品は非公開になりました

日向柚希
(o´∀`o)ノ おめでとう♪

この作品は非公開になりました

日向柚希
私も友人から招待来てやってる(笑)

この作品は非公開になりました

日向柚希
私はホワイトチョコ派(*´▽`*)
1件
日向柚希
星月サン、質問(・∀・) ポンプ式のあわあわ洗顔も、あいつら?(・ω・)
4件