和人
わぁーありがとうございます!! 素晴らしいナレーションがw そして、やっぱり気になるのかwww ま…まぁ、その話は今度にwww 本当にありがとうございました! 僕は満足です~(^人^)
和人
えっ?えっ?…本当? 僕が踏んだの?💦 …やった~o(^-^)o リクエストか~…リクエスト…う~ん…じゃあ…その…←かなり考えてます(笑) よし、僕のイラスト…じゃなくて\(-_-) 可愛い女
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

和人
途中までですが💦 忍のキャラが大好きです😁 説明がわかりやすいのがいいと思いました😃 僕的にはこの後の忍がどうなるかが着になります(笑) ころからも頑張ってください‼
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

和人
この後どんなふうに復讐が続くのか気になりました。 そして、復讐が成功するのかしないのかも気になります。 とにかく、続きが気になりました😁 これからも頑張ってください‼
ネタバレあり
和人
書き方が僕とは違って勉強する所がたくさんあったので勉強になりました😁 それに読みやすくてとてもよかったです‼ キャラもなんだが共感できたるするところもあったのですごく好きなかんじでした。 下手なレビ
ネタバレあり
1件
和人
人物の動きとかがわかりやすく書かれていてその状況を想像しやすかったのがよかったです😁 内容も僕はおもしろいと思いました😆 これからも更新頑張ってくださいねo(^-^)o 下手なレビューですみませんでし