途中まで読みました、レビューさせて頂きます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事は言えないのですが… 間が開きすぎだと思いました、わざとこういう書き方をしているのかもしれませんが俺はちょっと気になり
1件

この作品は非公開になりました

ほっくん
途中まで読みました、レビューさせて頂きます(´ω`) 初心者なのであまり偉そうな事は言えないのですが……凄いですね。 きちんと細かいところまで書かれており本物の小説家みたいでした。 ただ読む側か
ネタバレあり
2件
ほっくん
途中まで読ませて頂きました、レビューさせて頂きます(´ω`) 初心者なのであまり偉そうな事は言えないのですが…面白いです(≧∇≦) 二人の過去もわかりやすく丁寧に書かれており、これから二人がどうい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ほっくん
途中まで読みました、レビューさせて頂きます(´ω`) 初心者なのであまり偉そうな事は言えないですが……間を開けすぎなのが少し変に思いました。 これは人それぞれですが次に魔法?について 電磁砲です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ほっくん
レビューさせて頂きます(´ω`) うますぎる(◎o◎) 落書きってレベルじゃないですww 絵書けるの羨ましいです(´Д`) 更新頑張ってください
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ほっくん
レビューさせて頂きます。 俺小説初心者なので偉そうな事言えないですが……面白いです(´ω`)読みやすく物語に引き込まれます。 読んでいたら時間を忘れる程でした、反対に書き方を教わりたいくらいです。
ネタバレあり
ほっくん
レビューさせて頂きます。 俺小説初心者なのであまり偉そうな事は言えませんが… しっかり文が書かれており、場所などがイメージ出来ますがすらすら読みたい人からすれば少し難しい小説かなと思います。 更
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ほっくん
レビューさせて頂きます(´ω`) 俺小説初心者なのであまり偉そうなこと言えないのですが… 設定は面白いです、ですがテストを隠す為にわざわざ誰も寄り付かない山へ行くのは少し不自然に思いました。 穴
ネタバレあり
ほっくん
文書がわかりやすく読みやすいです(≧∇≦) 設定も面白いです(´ω`) 更新頑張ってくださいm(_ _)m
ネタバレあり
読みやすく、集中して読めます(´ω`) 設定も面白くオリジナリティが非常に良いです(^w^) 初心者なのにでしゃばってすいませんm(_ _)m笑 更新頑張ってください(^o^)/
ネタバレあり
1件
ほっくん
レビューさせていただきます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事言えないですが一気に六人出すとこんがらがってしまいます、特徴的な名前も多いので覚えるのに時間が掛かりそうです。 内容はおもしろいで
ネタバレあり
1件
レビューさせていただきます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事言えないですが……見やすくおもしろいです(^w^)更新頑張ってくださいm(_ _)m
ネタバレあり
3件
レビューさせていただきます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事言えないですが文と文の間をもう少しあけてはどうでしょうか? 俺が思っただけなんで気にしないでください(^_^;) 会話がおもしろか
ネタバレあり
1件