える

家宝!?

「箱」があまりに怖かったので、中和剤に"怖くないカイダンク"シリーズの推し、「供物」という作品(私の頭の中ではタイトルが"絶対カステラ!"をお願いしてみた。 そしたら雲の上の方からこんな書が。。。 家
2件1件
える

ずっしり恐いです。

怜さん怖い、腰にくる恐さです。明日は階段、手摺に縋りながらしか登れない気がします。ううう…、整体っぽく、ぐりぐりほぐしてもらいたい感じです。ここらで一発、怖面白いのを所望いたします。「絶対カステラ!」
1件4件
える

今年も楽しませていただきました!

あゆみんさんの毎日の癒しのおかげで今年も乗り切りました!おとぼけで、意外とタフなヒロインが大好きです❤️ マチカちゃんも可愛かった( ^ω^ ) ありがとうございます。これからも応援してますので、楽し
4件1件
える

怖かったです:;(∩´﹏`∩);:

怖かったですが、とても面白かったです。 描写がリアルで、時折画面から目を逸らせて休みながら読んだお話もありました。人間の悲しみや闇も描かれている、ただのホラーでは無い物語ですよね。引き込まれる文章力も
4件1件
える

買いましたー!

主人公たちに対する翠さんの愛情が素晴らしいです! そこは千冬さんとおなじ?(^^)
1件
える
ええっ、すごい年越し( ゚д゚)!
1件
える
ホント、砂糖づけ(^^)
2件
える
多めの更新、ありがとうございます! とても嬉しいです!
2件
える
わーい、新作!甘酸っぱい! 可愛い! そして切ない(涙) お願いします、伏してお願い!!ハッピーエンド!!!
1件2件
える
厄介な大人の恋愛もドキドキだけど、イアムさんの高校生ラブストーリーもキュンキュンで大好き! 展開がすごく楽しみです(//∇//)
2件
える
私も転がされてみたいけど、大福だから無理(^^;;
1件
える
覇気があるって。お茶会で見ただけじゃなかったのね^_^
1件
える
連休中ってお母さんは忙しかったりしますもんね(´ω`) 火曜を楽しみにしてます(^-^)
える
待ちかねたぞ!ジーア!!!
える
最後には稜に惚れて欲しいよー
1件
える
初っ端からマンモス登場!((o(^∇^)o)) わーい
1件

2-第4話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,924文字)
える
「音楽室」を読み終えて、久々に戻ってきました。放課後シリーズの原点、やっぱ良いですね。果歩りんがめちゃ可愛い。早瀬君も素敵。シリーズ3作どれも大好きですが、「図書室」のまったり感と果歩りんの初々しさが
5件
える
楠木君も男らしくて素敵だけど、やっぱこっちの2人の柔らかさもイイわぁ~
2件1件
える
私は母親よりこの姉が嫌。23,4歳で5歳児の双子のシングルマザー。実家の母親に大切にされ青春真っ只中の妹の時間をこれだけ奪ってる割には妹への感謝と思いやりが感じられない。
10件
える
イアムさんの学園モノ大好きです。ただ前回のが感動的ながらも切ないラストだったので、新作はハピエンを期待します(^人^)
4件
える
ホントひとちゃん可愛い過ぎてワンコも困るよねぇ(^ ^)
3件
える
ここまでペコメ多い作品、初めて((o(^∇^)o))
2件
える
牧君の気持ち、知りたいなぁ(^ ^)
える
昨日読み始めて、面白くて一気に読んでたんだけど。ペコメで智大ボロクソなんだねー、意外。 嫌なら読まなきゃ良いと思うのに(^^; 離れないのは美結ちゃんに幸せになって欲しいからかぁ。私は智大、嫌いじゃ無
5件
える
久々に読み返しました。やっぱりこの2人大好き(^ ^)
3件
える
課長の、「好きだと言わせてやる」ってのが素敵(〃ω〃) そこらの男が言ったら刺すけど課長には惚れる(//∇//)
6件1件
える
麗しいバーテンダーときたら慎を思い出しますよねー。まこちゃん今はママだから別人でしょうけど(^^)
3件3件
える
(p.226) 602号室の人影… 不法浸入って、鍵持って?ーー別のお話に繋がるのかな? た の し み (^.^)
3件
える
タイトル見てウ、と思ったけど、ラブコメということでとっても楽しみです。毎日に幸せをありがとうございます!
2件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
える
また読み直しました。何回目だろ^_^
3件
もっと見る