ユーリ
晴明様キターーーーーーー(・∀・)!!
1件1件
ユーリ
メッチャ面白いです!! 一気に読んでしまいました(*゚▽゚)ノ ほのぼの?で萌え禿げます(●´ω`●)
1件
ユーリ
さすがカオスの代名詞『橘一家』
ネタバレあり
4件
ユーリ
こんにちは! 初めてこの作品を読ばせていただきました。 ウチも聴覚障害者です(*⌒▽⌒*) 一歳ぐらいの時に聴覚があるって分かり、補聴器も付けていますwww 簾君がデジタルに変えて、聞こえすぎて痛
ユーリ
ヤンデレ兄弟、めっちゃ怖い(゚Д゚)
ユーリ
裏話、色々と気になります~(≧∇≦*) 続き頑張って下さい( ´艸`)
1件
ユーリ
何?このハーレム達(・_・;) シャドウが可哀想………(´・ω・`)
ユーリ
メチャ面白いです(*⌒▽⌒*) 続き頑張って下さい( ´艸`)
ユーリ
続編希望!(`・ω・´)
ユーリ
続きが気になります。゚(゚´Д`゚)゚。 頑張ってください(●´ω`●)
ユーリ
メッチャ面白いです♪ 一気に2日で読んでしまいましたww 続き頑張ってください(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

ユーリ
レイ、どんまいwwwwwwww
ユーリ
作者のユーリです。 コメントに重力について書かれていたけど、それについては後で本文に出てくるので、待っていて下さい(>_<)
1件
ユーリ
総司が壊れていく。゚(゚´Д`゚)゚。
ユーリ
ルキアが使い魔召喚された後の話見たいです(●´ω`●)
1件
ユーリ
更新キター!!(*´▽`*)
ユーリ
面白いです♪ 更新頑張って下さい(●´ω`●)
1件
ユーリ
二丸の父親格好いい! 息子と母親は屑だなwwww
ユーリ
続き待ってます♪ 頑張って下さい( ´艸`)
ユーリ
あ~♪ なるほどね(*´▽`*)
ユーリ
最強夫婦っっ!!( ´艸`)
ユーリ
クロウド様と有志様のコラボ見たいです(●´ω`●) 後、ロイ様も参加で!
3件
ユーリ
会長wwww
ユーリ
はぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ユーリ
クロウドって何であんなに完璧なの?ww
ユーリ
クロがいつ出てくるのか気になります( >_<) 更新待ってます♪
もっと見る