この作品は非公開になりました

満月
完結おめでとうございます(^ω^) ツグミとヒナ、今までの通学シリーズの中では新鮮なキャラに感じました! 次のお話も楽しみにしてます。
満月
りゅうちゃんかっこいいです!! 胸の高鳴りが止まらない(#^.^#) すごい、いいお話でした(*^_^*)
ネタバレあり
2件
満月
悲しくて、つらくて、その哀しみを受け止めるのが大変でした。 二人がこれからも、幸せでいてくれればいいのに、そう思いました。 わかりきった未来でも望んでしまいました。 せめて、春山先生がもえとず
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

満月
ついに、新作来ましたねー!! 楽しみにしていました(*^。^*) 頑張ってください!!!

この作品は非公開になりました

満月
みゆきちゃん視点だと物語の見方もまた変わってきまね。 完結しましたねー!!たくさんの物語がつながって欠けたピースが埋まりました。本当にお疲れ様です。体調大丈夫ですか?お大事にしてください(*^_^*
ネタバレあり
満月
牧瀬のかっこよさは尋常じゃないですねー!!
満月
牧瀬視点も新鮮でおもしろくてキュンキュンしますね。 更新楽しみにしています。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

満月
ひみつごと。上下巻ゲットです。いつもキュンキュンしてます。。更新楽しみにしてます。真幸くん惚れちゃいます!!
ネタバレあり
満月
もうキュンキュンしてやばかったです。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

満月
ショウゴが通学風景の頃とまた違っていてかっこよかったです。
ネタバレあり
1件
満月
ヤマ兄サイコ―です。いつも更新楽しみにしてます。。
ネタバレあり
1件
満月
ヤマ兄かっこいいです。こんなお兄ちゃんがほしいな。
ネタバレあり
満月
アサカ達のような兄弟姉妹がほしい!!!
ネタバレあり
満月
篠田くんの一言一言にドキドキしました。。
ネタバレあり
1件
満月
真幸君かっこよすぎです!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

満月
ハル、ショウゴの間で揺れるミオがすごく切なかったす。ケイかっこいい!!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

満月
榊あおいさんの作品はどれも大好きです。