山兎
無茶苦茶かわええじゃないですかあああ (o´艸`) もうキュンキュンしました! ポメラニアン最高!!
1件1件
山兎
ホントにもう一樹√無いのか……orz
山兎
いやあああああ礼一イイイイイイイ し(oДo;;)つ≡卍 このストーリー大好きです! アオかわいいし 礼一かわいいし アオかわいいし。 わんこ頑張って!!
山兎
御馳走様でした…………… ブハッ/////
山兎
キターーーーーー(//o∀o//) 橘最強一家wwww
山兎
燕ちゃん………本当に良いんですか?
山兎
表紙が素敵すぎる(*´∀`) 2828が留まらないいーwww
山兎
ドストライクです!! 更新頑張って下さいね?
山兎
橘ェ……(?ー?)b

この作品は非公開になりました

山兎
はっ……ていうの萌えますよね!
山兎
もう、何がいいってシン君がイイ!  可愛いは正義!可愛いは戦争を止める! シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君シン君
1件
山兎
読んでる途中で「ハッフーーーィ///」と言いながら鼻血を噴いたのは私だけじゃない筈(*・ω・)b