つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します♪
1件1件
新宿なう。 嫁が緊張のあまり、 『受賞式で“エブリスタのうた”とか歌わされるの?』 だの 『“エブリスタ訓”とか覚えなくていいの?』 とか言ってくる件についてwww
1件3件
いま、渋谷に向けて移動中です! ノミネート作品「でかちちにささぐばらっど」/_novel_view?w=13262554は、果してなんか貰えるのか!? この際『残念賞』(残念な作品に与えられる、“迷”誉ある賞)でもいいから!(爆)
1件1件
電子書籍大賞、遂にノミネート作品が発表されましたが…… なんと私の…… …… ……「でかちちにささぐばらっど」/_novel_view?w=13262554がノミネート!! ……って、あれ? スタ残/_novel_view?w=11756053は!? スタ残の特集掲載以来、授賞式でいかに野球愛を熱く語ろうかとか、当日は横浜大洋ユニ着て行こうかとか、書籍化、アニメ化の末にベイ
皆様、3連休も本日で終了ですがいかがお過ごしでしょうか? 本日、「スタ残」シリーズ第二弾・「スタジアムの娘―残念な奴らはハマスタを駆ける―」/_novel_view?w=22641656を公開いたしました。 都市対抗予選を舞台とする本作では、前作ヒロイン・カナたんと熱球倶楽部だけでなく、ライヴァルとなる企業チーム、そして野球少女たちにもスポットを当てて行きたいと思います。 そのため冒頭の「プロローグ」では、一時的に三人称視点となります。 (※「プロローグ」以降は前作同様、深山の一人
先日は、電子書籍大賞におきまして『スタジアムの娘―残念な奴らはハマスタを目指す』/_novel_view?w=11756053への多大なる応援ありがとうございました。 おかげさまで最終順位169位となりました。 で、その『スタ残』なのだが…… ……か、カテ7位、だと!? ちょwwwおまwww 青春・友情カテの一桁台なんて神の領域かと思っていたのだがwww てことはあれか? ワシは、遂に神に……ぐふっ! ¶( ̄∀ ̄;)エーカゲンニシナサイ ……これも読者の皆様の応援の賜物で
1件
スタ残/_novel_view?w=11756053……また票が増えてました! 現時点で157位! 投票して下さった皆様方、本っ当にありがとうございます!!! さあ、この勢いで書籍k……ぐふっ!( ̄∀ ̄) 〓( ̄∀ ̄;)チョーシノンナ
電子書籍大賞参戦中のスタ残/_novel_view?w=11756053ですが…… また票が増えてました! ただただ感謝です! しかも、本日時点で…… カテ11位! 総合433位! ……(」゜□゜)」 これも皆様のおかげです! ありがとうございます!!
スタ残/_novel_view?w=11756053、昨日から順位が上がりました! 投票して下さった方々、本当にありがとうございます!!
1件
電子書籍大賞・中間発表…… ……ランキングのどこにもスタ残/_novel_view?w=11756053がない件について(T_T) 特集されてやっと日の目を見たかとおもったが…… ……甘くないorz まあ、ワシが応援している作品たち(文句なく名作!)が軒並み一桁得票だったりするからなぁ…… ……甘くないorz
5件
さて。 謹慎明けの「戦国新入社員」/_novel_view?w=14697443をとりあえずスーパーダッシュ文庫賞にぶっこんどきました。 さて、どうなることやら。
本日、何故か『戦国新入社員』が強制非公開になりました。 心当たりはまるでありません。 ただただショックでなりません。
4件
恐ろしいことに、我が拙作『スタ残』/_novel_view?w=11756053が…… ……特集/_crea_feature?id=281されているぅぅぅ!!! これもひとえに、皆様の応援のおかげですm(_ _)m 今後とも、よろしくお願い致します!
1件1件
「電子書籍大賞2013」投票開始! 以下の二作品をエントリーしています。 「スタジアムの娘―残念な奴はハマスタを目指す」/_novel_view?w=11756053 ……プロ野球選手を目指す天才美少女投手と、元プロ野球選手のエロリーマンが、社会人野球の世界に挑む! 「でかちちにささぐばらっど」/_novel_view?w=13262554 …「理想のおっぱい」に出会ってしまったダメリーマンと、謎の暴力女、そして、巨乳バレー美少女が織り成す、疾走系ラブコメ! まだお読みでない方は、是非ともお読み下さいませm(_ _)m よろしかったら投票もお願い致します!
「電子書籍大賞2013」参戦中! 以下の二作品をエントリーしています。もちろんどちらも完結しています。 「スタジアムの娘―残念な奴はハマスタを目指す」/_novel_view?w=11756053 ……プロ野球選手を目指す天才美少女投手と、元プロ野球選手のエロリーマンが、社会人野球の世界に挑む! 「でかちちにささぐばらっど」/_novel_view?w=13262554 …「理想のおっぱい」に出会ってしまったダメリーマンと、謎の暴力女、そして、巨乳バレー美少女が織り成す、疾走系ラブコメ! まだお読みでない方は、是非ともお読み下さいませm(_ _)m 応援、よろしくお願い致します!
2009年5月に連載を開始し、気まぐれに更新してきた「スタ残」/_novel_view?w=11756053も、ひとまず本日完結しました。 予定していたラストにはまだ遠かったのですが、ひと区切りをつけて、また新たなスタートを、カナや深山、新浦や辻、福嶋らと切れればいいな、と思っています。 ご愛読、ありがとうございました!
1件
電子書籍大賞に 『でかちちにささぐばらっど』《完結作品》 /_novel_view?w=13262554 『スタジアムの娘―残念な奴らはハマスタを目指す』《期間中に完結予定》 /_novel_view?w=11756053 『じょしまね!―葵高校女子マネージャー部』《完結時期未定》 /_novel_view?w=17941316 の三作品をエントリーしました! いずれも愛着のある作品ですが、今回は《期間中での完結》が要件となっているため、完結作品及び完結可能性の高い作品を『オススメ設定』としました。 応援、よろしくお願い致します。
2件
終戦…… まさかの決勝進出を果たした『じょしまね』/_novel_view?w=17941316でしたが、流石に上位陣の壁は厚く、8位に終わりました。 読者の皆様、応援、本当にありがとうございました! 私は諦めの悪いタチなので、つぎの『サバンナゲーム記念』にも『じょしまね』を出走登録しております! ( ̄∀ ̄;)ケイバジャナイカラ 引き続き、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
1件1件
あろうことか、拙作 「じょしまね!」/_novel_view?w=17941316 が、エブリスタ賞コミック原作部門の…… ……決勝に残ってる!! ( ̄∀ ̄)ヨーシコレデコウムインヤメテユメノインゼイセイカツダー! ( ̄∀ ̄;)ハヤマルナ 皆様、何とぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
3件1件
「でかちちにささぐばらっど」/_novel_view?w=13262554に応援特典を付けました。 「ばらっどの後で」 まあよくある後日談的なものですが、よかったら応援よろしくお願い致します。
現在、私、柳樽巽は、エブリスタ賞コミック原作部門に三作品/_novel_view?w=14697443/_novel_view?w=17941316/_novel_view?w=13262554を出品しております。 よろしかったら御一読お願い致します。 ( ̄∀ ̄)「書籍化したら、俺、公務員やめるんだ……精神障害に理解のない上司に辞表を叩きつけてやるんだ……」 ( ̄∀ ̄;)シボウフラグ?
3件
お久しぶりです。 本日、下記のイベントに「戦国新入社員」にて参加いたしましたので報告いたします。 また、イベント参加に伴い、「戦国新入社員」に別の短編集に掲載していた外伝「七曲殿顛末記」を修正のうえ収録しました。 今後とも柳樽巽をよろしくお願いいたします。 【参加イベント】 お気軽投稿イベント開催中です「激動を描け!歴史ロマン」[リンク]