白峰知紗
あぁ、読んじゃった… 自分の作品が完結するまでは、読まないつもりだったのに。 キラキラとした若さの中に女の部分を持ち、愛することへの喜びも不安も苦しみも息抜きも知っているだなんて。 飛鳥ちゃんは、な
ネタバレあり
2件2件
白峰知紗
影武者大募集中のたまこさん。 リアルが死ぬほど忙しいとわかっていても、一日1ページの更新がもどかしいです。 自らを苦境へ追い込む姿は武士の如く、ドSの皮を被る究極のM気質。 オコタの中から目だけ出
1件1件
白峰知紗
当たり前に存在している物の大切さを考えさせられる作品でした。んりょちゃんだから書ける作品だと思いました。 本編の素晴らしさは皆さんからのレビューで証明されています。 私的には本編よりも…グフ。
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

白峰知紗
決して多くない言葉で こんなにも温かさと優しさとその他諸々を感じられるなんて。 後引くこの感じ、病みつきになります。
1件
白峰知紗
年齢を重ねて付き合いを重ねた二人が過ごす、ちょっとした非日常… クリスマスを色んな角度から捉えるウンチクは、誰もが一度は口にしてみたり疑問に思うことばかり。 女性特有の都合のいい解釈や感覚的な言動
ネタバレあり
1件
白峰知紗
クリスマスにピッタリなお話だと思いました。 サンタクロースは自分たちの欲しいものをくれる人だと勘違いしていて、クリスマスの意味も深く考えることの少なくなってきたからこそ。 テレビを消して、静かな
ネタバレあり
1件2件
白峰知紗
「高校生最後のクリスマス、リア充計画」 あぁ、なんて素敵なイベントなんでしょう。私も参加したい… ただのクラスメイトなのに。 名前と顔を伏せてしまうことで水面下で恋が始まるだなんて。懐かしさと羨まし
ネタバレあり
2件1件
白峰知紗
読み返す度に切ない。だけど、読み終わると愛に満ちている、不思議。 最愛の人をおいていかなければならなかった冬夜はどれほど悔いが残るだろう… 彼の台詞はどれをとっても愛を感じさせました。 最愛の人と
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

白峰知紗
登場人物がそれぞれ抱える胸のうち。 埋まりきらない心の隙間や癒えない深い傷は、厳しい冬の描写によって痛みすら感じました。 過ぎた出来事ばかりを悔やむよりも、これから先に起こるであろう出来事を気にする
ネタバレあり
2件1件
白峰知紗
ビックリした… それからもう1回読み返して、まだドキドキしている。 清瀬さんの作品にはいつもいつも衝撃を受ける。 選び抜かれた言葉や描写の中で、いつの間にかストーリーに引き込まれて頭の中でリアル
ネタバレあり
2件1件
白峰知紗
生まれて初めて読むBLがこの作品で良かった…と思ってます。ってくらい、今まで避けてきたジャンル。拾い物シリーズだったからでしょうか?嫌悪感無くラストまで読めました。 ましろと出会う為にソラと出会い、
ネタバレあり
3件1件
白峰知紗
凄い!赤い月!! ウチは雲に隠れて見えなかったんだー^_^; ここ数日は東の空に昇りかけの月に魅了されてるわ。
1件1件
白峰知紗
のほほほほ(*^o^*) この展開、背中がウズウズするヤツです!! これから楽しみ♪
1件3件
白峰知紗
いいわあ。 秋の空って大好き。いつまでもいつまでも見てられるよねー。 素敵な写真をいつもありがとう。
1件2件
あなたシカ見えないの… 朝から鷲掴みされたわぁ~。 文字キュン(≧∇≦)
1件2件
白峰知紗
素敵!素敵よ、素敵!! ポストカードにして販売して。買うから!! イノちゃんにマジ惚れ直すぅーヽ(〃∀〃)ノ 7ページ、心に刻むわ*\(^o^)/*
1件1件
白峰知紗
二人のやりとりにキュンキュンするわー!!
1件1件
白峰知紗
美森さんの描く女性は強くて優しい。読み進めていくほどに、その魅力に惹きつけられます。 若さを武器に出来る20代では「見えない、感じない、わからない」心の中の葛藤。年齢を重ねてもたくさん傷ついても女は
ネタバレあり
3件1件
白峰知紗
「優しい雨」「ジュリエットの憂鬱」「続・ジュリエットの憂鬱」の完結お疲れ様でした。 まず、「優しい雨」を読んでいただきたい。これに尽きると思います。航の目線だけで語るなら、苦しい恋で叶わない恋で、
ネタバレあり
2件
白峰知紗
出会いの数だけ始まりの物語があって、人との出会いは一期一会。 もし、違う形で再会した二人ならば違うストーリーがあったのかも知れないし。これが二人の運命だったのかも知れない。 甘い描写と揺れる女心と伏
ネタバレあり
1件2件
白峰知紗
恋は気持ちを通わせれば全てうまく行くとは限らない。純粋で真っ直ぐなハルちゃんに癒されて揺らされて惹かれた先生だからこそ、自分の迷いや過去、お互いの立場や環境に苦しんでいるんでしょうね。 気持ちが通じて
7件1件
白峰知紗
産まれてくる時、死ぬ時は孤独であり、裸である。 どれほどの地位や名声、巨万の富を得たとしてもそれを持って旅立てない。 死を受け入れる時、ヒトは何を想うのかーー。 難しいお題にも関わらず、美森さん
ネタバレあり
2件1件
白峰知紗
書籍発売、おめでとうございます。 更新を楽しみに追いかけていた時とは違った気持ちで、紺野ふたばという女性を通して描かれる「仕事への責任」「女としての幸せ」について考えさせられました。 仕事に対して
9件1件
白峰知紗
【行く川の流れは絶えずして元の水に在らず…】 何故か、読み終わりに口づさんでしまいました。 変わらない毎日なんて無いはずなのに。自分も人の心も、季節も景色も静かに変わるのに。 慌ただしく過ぎて行
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

白峰知紗
若い才能に嫉妬してしまう作品で、読み終わってから考えさせられる作品でした。 電子技術の発達と共に成長してきた作者世代だからこその着眼。食品の偽装や汚染はこれからを担う世代には深刻な問題です。 たか
ネタバレあり
白峰知紗
読みながら何度ニヤニヤしたことか… 主人公のハルちゃんの純粋無垢に振り回される先生が大好きです。 甘い描写にドキドキしながら、二人の恋の行方にハラハラしながら完結まで目が離せませんでした。 小さ
ネタバレあり
2件1件
白峰知紗
甘いはずなのに、なぜ切ない?
1件1件
白峰知紗
なんて可愛いんでしょう、翔ちゃん なんてイイ男なんでしょう、西門くん 子供と大人の両方を持ち合わせる、あの年代。大人に憧れて行動も真似してしまうけれど、上手く行きそうでいかないもどかしさ。 どっぷ
ネタバレあり
4件1件
白峰知紗
なんだろうか、読み終わった後の満足度。 確かに、不倫は駄目なんだけど 不倫という枠とは違う、純粋な結び付きを想像させられました。 毎日を必死に生きていく大人にも クリスマスは来るし、サンタクロース
ネタバレあり
2件1件
もっと見る