可愛い!!! ありがとうーーー♪ 忙しいって言ってたし、今年は無理かぁ………って、思ってたのに! いっつもめっちゃ嬉しいタイミングで、可愛い絵をありがとう! そうそう。【8.力】あるある。 花かんむ
1件
葵さんのラストシーンが眩しいものであったことが何となく嬉しいな、と感じました。 眩しいものなら、それは次へと続くラストだから。 悲しいラストシーンなら、断然「眩しいもの」の方が煌めき感じていいような
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いつ読んでも美月ちゃんの世界は綺麗です。 さすが、小説を書いていらっしゃる方だと思いました。 一見恋愛詩の様に見えるこの詩文。 その裏にある世界は何なのだろう?と一瞬意識を飛ばしてしまいました。
ネタバレあり
1件1件
先ずはイベントお疲れ様でした。 冒頭からカッコいいですし、 イベントでご一緒させていただくたびその世界観を堪能させていただいてます。 「幽霊船」というとおどろおどろしいイメージを持つのですが、でも
ネタバレあり
レビュー失礼いたします。 先ずはイベントお疲れ様でした。 子供って純真無垢だと思うことがあります。 「優しい匂い」という言葉の中に、感じたのは「陽だまりの匂い」でしょうか。 とっても優しい気持ち
ネタバレあり
レビュー失礼いたします。 先ずはイベントお疲れ様でした。 とっても素敵な詩ですね。 あの沢山の言葉の中から同じように言葉を選び出したのに、 ここまで素敵にまとめあげられるってとっても素晴らしいなと思
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

前後レビューということでしたので、拙いですがレビューさせていただきます。 冒頭のパンチある言葉好きです。 苦しい恋をしたときに感じる想いはまさにこのような感じですから。 提出された言葉を使って意
ネタバレあり
1件3件
「各駅停車の電車と 路線バスを乗り継いで」 その詩文から始まる光景に 様々な景色を想像いたしました。 「指先に似合わぬ深紅のマニキュア」 からは、どのような大人の恋をしたのかしら、と想像を掻き立
ネタバレあり
1件1件
先ずはイベントお疲れ様でした。 拙いながら、レビューさせていただきます。 「優しい深紅の時間から  透明な孤独への祈り」 出逢いと別れは正にこれですよね。 そして、 柔らかいプリンに対して固
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします。 知晴ちゃんの優しさが滲み出る素敵な詩文でした。 持ち寄られた言葉からの創作だけど、綴る人によってそれぞれのカラーが出るのは面白い試みでしたよね。 幼子の首に手を触れた後に
ネタバレあり
完結お疲れ様でした! 毎日の更新が楽しみで、更新される度直ぐに読ませていただく程ハマっていました。 「愛」を知り「愛」に目覚めた後に訪れる主人公の想い。 その揺れ動く様は同じ女性として共感できる部
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

≪薄荷キャンディーをポケットに≫ あー、むなしいわw 最後の一行を読んだとたん切ない気持ちが溢れ、雨粒のように跳ねていく。 切ないわーw 読み終えた瞬間、心に浮かんだ感想がこれでした。 ≪息をするか
ネタバレあり
1件1件
まずは女詩会お疲れ様でした。 どの詩も柔らかくって優しくって、とっても可愛らしい。 闇夜の中に優しい光がただよい舞っている、 詩の柔らかさがホタルの優しい光に連動している様な その様な雰囲気も味わい
ネタバレあり
先ずは女詩会お疲れ様でした。 言葉の使い方が本当に素敵です。 「雨蛍」では、漆黒の雨音に対比させ白く澱む清流、 漆黒の戦乱と白く揺らめき浮かぶ平和 など 朝を表現するのにあたり、 光は降りて未来は
ネタバレあり
1件
まずは女詩会、お疲れ様でした。 今回の作品の中で一番好きなのは、「ただそこに在るヒカリ」です。 何気にサラッと読んでしまいそうになるのですが、奥深さを感じます。 「弱いではない 強いでもない」
ネタバレあり
1件2件
まずは女詩会、お疲れ様です。 作品投稿されるのずっと待ってました(*´艸`*) この作品を読ませていただき、 「見つけて欲しいと願っていながら、その声が出せず思うだけで待っていた僕。 そうして見つ
ネタバレあり
1件1件
葵さんといえば、詩文だけでなく視覚でも魅せてくれます。 「側に居たかっただけなのに」と切なく訴えたかと思うと最後の一文。 女性の心の裏と表を「あとがきにかえて」の詩からもしっかりと詠みあげる。 葵
ネタバレあり
1件
先ずは女詩会、お疲れ様でした。 火垂るの墓の舞台となった場所に住まいしていたことがあります。 ここの池がそうなんだよ、というお話を伺ったこともあり、 今回こちらの詩を拝読し、懐かしいなーと思いました
ネタバレあり
1件
先ずは女詩会、お疲れ様です。 この季節ですね……。 毎回、蛸さんの優しい気持ちがこちらの方へと映ってきます。 「恋しく恋しく思う」 「多くはのぞまぬ」 「ただ あの暗闇に光る光へと」 切ないけれど、
ネタバレあり
1件
先ずは女詩会、お疲れ様です。 「Noctiluca」の世界は好きです。 よく、「明けない夜はない」という言葉を見かけたりするのですが、 ここでは「夜が永遠になればいい」 カッコイイと、素直に思いまし
ネタバレあり
1件
まずは女詩会お疲れ様でした☆ 「初恋」好きです。 可愛い蛍を想像します。 「上手く飛べないから闇に沈むつもりだったのに 小さな未練が発光して」 未練、発光するんですよね。ここの表現が好きでした♪
ネタバレあり
女詩会、お疲れ様です。 「分解」は読み終えたときクスッと思わず笑ってしまいましたw そうか、分解して覚えるの良さそうね♪ 今回の作品の中で好きなのは「シグナル」です。 ―― どうしても今手に入れた
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

女詩会、お疲れ様です。 「蛍の話し」を読み、改めて過去作品も読ませていただきました。 好みもあるかもしれませんが、私は今作品好きですよ。 「蛍」を思って詠んだ詩だからなのかもしれませんが、詩そのも
ネタバレあり
1件1件
まずは女詩会、お疲れ様でした たった一つの作品だったけれど、だからこそ 蛍の輝き放つ光の強さを感じた気がいたします。 「僕」の想い、叶うといいですね。 とても強い決意を感じました。 読ませていた
ネタバレあり
1件
まずは女詩会、お疲れ様でした 切なくて、儚くて、不安げで、心細くって、本当に君を愛していいの? 本当に僕で良いの?こんな僕なのに…… 4つの詩を読ませていただき、飛び込んでくるのはこの想い。 蛍の
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 読ませていただきましたので、拙いのですがレビューをさせていただきます☆ ☆彡あっち側とこっち側 自然が目に映りこんでくるようでした。 あっち側とこっち側、どんな世界でしょう?と思いなが
ネタバレあり
1件
女詩会、お疲れ様です。 私の解釈不足でしたら申し訳ありません。 詩文から伝わるのは、無音の世界。 息をするのも憚られるような、ピンと張り詰めた世界。 静けさの中に怖さを感じました。 詠波さんの
ネタバレあり
1件2件
女詩会お疲れ様です☆ みなコサリンさんの作品、今回とってもファンタジーな感じがします。 いつもとは少し作風が違っているような。(いつものイベ詩、どちらかといえばハードボイルドみたいな印象が残っていま
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です☆ そうそう、かずさんに「恋」なんてムリ!って言われたんだったwあの頃が懐かしいw 「満月」見ない、見えない、見上げれば、見えた 言葉を取り上げていくと、これだけで心模様が映され
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

女詩会お疲れ様です☆ 一番最後の詩にたどり着くまでは、深い想いを胸に詩を綴られていることを感じました。 でも、一番最後の「紅葉」。この作品が一番好きです。優しく穏やかで、そして温かいイメージのする詩
ネタバレあり
1件
もっと見る