猫耳
おだいじに!お元気になられるのをお待ちしています。
2件
猫耳
きゃー♪大好きです。こういうのO(≧∇≦)O 続きが楽しみ~o(^o^)o
1件1件
猫耳
完結まで読めて、感無量です(///∇///).次を楽しみにお待ちします。頑張って下さい。
2件1件

この作品は非公開になりました

猫耳
腰痛辛いですよね。お大事に。 元気になられて、バリバリ更新して下さいませ。お待ちしてます。
猫耳
おもしろいです。 ますます頑張ってくださいね。
1件
猫耳
さなぎさんのお話、優しくて好きです(*^-^*) 続きが楽しみです。
1件
猫耳
さなぎさんのお話、優しくて好きです(*^-^*) 続きが楽しみです。
1件1件
猫耳
素敵なお話ですねぇd(⌒ー⌒)! 恋のドキドキと、仕事に対する姿勢を考えさせられるところ。 まだ、最後まで読んでないですが番外編も楽しみです。
1件
猫耳
田辺君って…、いいなぁ。 息子がこんな子に成れるとうれしいかも。
1件
猫耳
楽しく読ませて頂いています(*^^*) 頑張ってくださいね♪ 要の執着する様が気にいっているようですσ( ̄∇ ̄;)
1件
猫耳
可愛くて、わくわくして、楽しかったです。他の作品も読みたくなりました。 これからもチェックさせていただきます(*^^*)頑張って下さいね。
猫耳
唯みたいな女の子いるなー、って思いながら、はらはらしながらあっという間に読んでしまいました。