tta@きむち
夢のまた夢のような話ってわけでもなく、現実味のある話でした。 描写が凄い上手いこと書かれてて感情移入しまくりでした。 作品を書いてると、お気に入りの人物って出てくると思うんですね。実話も混じってる
ネタバレあり
6件1件
tta@きむち
ハリスとアリス可愛すぎかよ 淡々と読めるから直ぐに読みきってしまいました。 更新を楽しみにしてます。
1件
tta@きむち
他の方も仰ってる通り表現が残念です。 表現の仕方が間違っていたり、ワンパターンなのを読んでると少し疲れます。 流れが同じになりそうだなって思ったら言い回しを変えてみるといいかもしれません。 とてもじゃ
15件
tta@きむち
うーん。 最初の方の人物で挫折しそうになりました。 まともに人物すら出てないのに紹介入っても分からんし、説明も雑いです。 そもそもその枠をわざわざ入れんくても物語読み進めてるうちに大体の人物像見えてく
2件
tta@きむち
あっという間に読んでしまいました。 とても面白かったです。 これってここで一先ず完結ですか?
1件1件
tta@きむち
どれもこれも素敵すぎる! 手先めっちゃ器用ですねー 自分もこうやって夢中になれるものに廻り合いたいって思いました(*゚∀゚*)

この作品は非公開になりました

転校初日がめっちゃこゆいっすね! BLの用語の勉強になる 笑
1件
tta@きむち
作中に「~の制にする」と何度も出てきますが、 正しくは制ではなく所為です。
1件

この作品は非公開になりました

tta@きむち
恭二さんかわいすぎる 笑 なんか和むわ
2件1件
tta@きむち
絵文字があることで 読む気が一気に失せる
tta@きむち
残念なのは改行の多さ。 読みにくいです。
1件
tta@きむち
失礼ですが、 描写不足と描写下手。 いきなり話飛びすぎやし、 その言葉からその考えに繋がんのん無理がある って場面が多々ありました。 あと、誤字の多さがめだちました。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

tta@きむち
みのむしのカバー付き発言思わず爆笑してしまいましたw
ネタバレあり
1件
tta@きむち
ジョンが1回吠えても、2回吠えても どっちみち午後に雨が降るんですね
tta@きむち
いや、もうこれは何といいますか。 能力はチートすぎるし 設定は王道すぎるし フラグはたちまくってるし ある意味裏切りのない話です。 レールに沿った王道中の王道ですね。
ネタバレあり
tta@きむち
○○とくっついてほしい。 バッドエンドがいい。 よりも、理想はあるけど その先は(読んでるときの気分とかで) 自分で想像したいタイプなので 誰とのエンドも読んでないからなんですけど、 この不完全燃焼な
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

tta@きむち
結構間違った知識が含まれていたけど、 トトちゃんには癒されました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

tta@きむち
初めてしりました。 すごい、手の込み様。
tta@きむち
よかったです。 水嶋くんの言動に何故か自分がドキドキしながら読んでいました。 理子さんもかわいいし、周りの人物もユニークで、読んでて本当に楽しかったです。 話としてはありきたりな設定でしたが、読み終え
tta@きむち
タイトルに惹かれて読んでみました。 はっきり言いますと、日本語おかしいです。 話の中の時間軸が見えてこず、 流れがつかみにくいです。 内容には惹かれませんでした。
ネタバレあり
4件
tta@きむち
まだ読み始めたばかりですがコメント失礼します。 文章の書き終わりが、 「~た。」「~だった。」 ばかりで、はなしが単調になりすぎていると思います。 話を続ける様な形のにしていただけると、よみやすいとい
ネタバレあり
6件