まだ続くんてすね o(^o^)o まだ、読みたりなかったのでとても嬉しいです。 頑張ってくださいね
3件1件
読みきりましたo(^o^)o 恋愛だけじゃなく、つきあっていくうえで、仕事に対する考え方や生活など、色々あって乗り越えていけた2人だから、ハッピーエンドで良かったです。
ネタバレあり
2件1件
俺様&部下だけど、それぞれがヒトヒネリあって、とても楽しく読めました(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

楽しく読みました(^-^) 44チャンネルの件はよくわからなかったが。 衝撃のラストでした。
ネタバレあり
1件
寝不足ながら(/。\)一気に読みました 後半にいけばいくほど、どうなるかドキドキで楽しく読みました(^-^)
1件
表紙の絵が変わってた 前も良かったですが、今回のもかっこイーです
10件1件

この作品は非公開になりました

人のせいにしてるけど、自分がヤりたいだけ
最後はハッピーエンドで良かったです。 あとがきに現実は色々大変等とありましたが、私も2人でいれば乗り越えていってほしいです お疲れ様でした
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

楽しく読みました (^-^) 4短いっすね また、続きを読みたいっすね
1件1件

この作品は非公開になりました

楽しく読みました(^-^) 面白かったです
2件

この作品は非公開になりました

面白かったです(^-^) 高校生の心の揺れ動きにキュンキュンしましたよ ここちゃんはかわいいですね ぜひ続編もよみたいどすね
ネタバレあり
1件
自分の気持ちをやっと認めた~(^-^) けど、この先は前途多難でどきどきします
ネタバレあり
12件
完結おめでとうございます(^-^) 悲しいけど、最後にお別れができて良かったと思います
ネタバレあり
1件
今、何がおきてるって 幸せが起きて(’-’*)♪すよ
ネタバレあり
2件
ヒロキ、かわいい
ネタバレあり
4件1件
文深には幸せになってほしいけど 郁みたいなタイプも嫌いじゃない(^o^)
ネタバレあり
2件1件
雪花さんの他作品から、ハルとのばらちゃんを知り、読んでみました。 ハルたちも大好きだけど、のばらちゃんパパママ最高です。こんな夫婦憧れます
ネタバレあり
4件
書籍化おめでとうございます(^-^)
1件
おめでとうございます
マリアは運営側なのに、取り込まれてしまった悲しい事件があり、一気に憎めなくなりました(T_T) 色々ひどいことしていたのに、家族のためになんて悲しすぎる
ネタバレあり
4件

第11話

恋愛 完結 図書券利用
22分 (13,047文字)
どSで、吉川さんカッコいい 高迫さんの性格も好き
キター\(^-^)/ やっぱりこの激甘が大好き!
2件
連載中となっていたのに、更新がなかなかされないから、気づかずにいましたが、今日気づいて早速読みました(^_^)/
4件1件
どうなる?(゜o゜)
1件
人間思うだけなら、いくらでもできるけど、先を考えて行動できる人は、強いと思います。
もっと見る