つぶやき一覧

「世界に終わりがきたあとにver2.0-ARATO-」/_novel_view?w=22331157 ようやく完結しました。 五年(正確には四年半)は流石に時間かけ過ぎたと反省しております。
1件5件
新しく「夢幻朽街」/_novel_view?w=24923212というシリーズを始めました。 今回は、珍しくアクティブなイベントに参加しているので、応援してくれると嬉しいです。
2件
ちょっと短編書いてくる
期末テストが未だ終わらない件
「イデフラ」が閲覧数1000人になりました。 気付けば、応援数は2000を超えていました。 読んでくださる皆様、ありがとうございます。
1件
テストという拘束の無くなった私を縛るものはもう無いわけで。 さて、徒然書こう。
1件6件
「イデフラ」を306pまで公開したと思ってたら、206pまでを公開して、大幅に内容を縮小するという無様な真似をしていたことにたった今気付いた男が通ります。 (´д` ;)~~
ツラい
「イデオロギー・フラグメント」、 ラグナロック道中編が佳境に差し掛かってまいりました。 『フラグメント』vsメビウス一行。 果たして、どんな決着が待っているのでしょうか。
レビューとか、もうしらねぇ←
今やってる仕事全部かなぐり捨てて、ハワイに旅行に行きたいくらい辛い。
去年も味わった、このどうにも手が出せない感が辛い。 どうしようもない、困難が自分の中で膨れ上がる絶望感。それに伴う無気力感。 強く逃げ出したいと思う。 ……テメェだよ、「タスカローラ」。
19件
バトンを貰ったので、Let's play. 二度目のバトンが回ってきたのでサクッと回答していきます。 今回は私的な内容が多めですね……(--;) 1、 名前は? シヴ 2、 身長は? 178cm……と数ミリ 3、 髪型は? 短髪。邪魔にならないくらい。 4、 好きな異性の外見は? 頭を撫でられるくらい 5、 好きな異性の内面は? 甘えて貰えたら嬉しいかもね 6、 年上と年下どっちが好き? 年下かも 7、 自分の性格を四字熟語で表すと? 自由奔放 8、 好きな事(物)は? 猫、小説 9、 嫌いな事(物)は? 理不尽 10、 好きな食べ物は? チーズ 11、 嫌い
新作公開 「燐光のシエル」/_novel_view?w=23382061 未だ方向性がイマイチ定まっていない変身ヒーロー物のライトノベルです。 ですが、恐らく面白い! ……はず。 200ページ弱の短い作品になる予定ですので、興味がある方は覗いてみて下さいな。
頭ん中カオス過ぎる
小説とは理想の高いものを目指すべきなのか。 その理想に辿りつけず、途中で妥協するのは甘えか。 甘えと言われるのが嫌で小説を書くことをやめてしまうことはやはり甘えなのか。 甘え、ってなんだよ。どこからが甘えで、どこまでが甘えなんだよ。 それが分からなくて困ってんのは甘えなのか。 分かんない。 誰が正しいのか。何を信じればいいのか。 自分で決めろって言われたって分からない。 でも、誰かに決めてもらう事も出来ない。 じゃあ、全部信じない? それも無理。 そんなことを言ってると、またおっさんやおばさんが甘えだ、ゆとりだって言ってくる。 単純な話は、 「全てに耐えて、完璧に行い
8件
絶対的に正しい聖人君子がいたら、 世の中楽そうですよね
6件
最近……なんでしょうね。 物凄いイライラします。 芸能人が自分の考えを言ってたり、 政治家がウチワの事でどうでもいい謝罪をしてたり、 なんか凄いムカつくんですよね。 よくわかんないですけど。
2件
ちょこちょこ更新再開します。 あと近々、面白い新作を公開します。
ちょっと更新休みます。 一旦、自分の書く文章を見直したくなったので。
たまには、宣伝っぽい事もしてみましょう。 バトル有り、ラブコメ有り、15歳の少年少女達が織りなす、人類が滅んだ後の物語。 「世界に終わりが来たあとに」/_novel_view?w=22114160 一巻から三年後、現れた謎の少女をきっかけに、物語は再び動き始める。 「世界に終わりがきたあとにver2.0-ARATO-」/_novel_view?w=22114160 残酷な戦いの果てで見る、二人のパイロットの行く末は……? ロボットSF短編。 「アルデバラン」/_novel_view?w=23080471 基本的にライトノベル調なので、軽く楽しめると思われます。是非どうぞ。
どうも、シヴと申す者です。 イベント開催しました↓ レビューの欲しいSF作品ちょっとこっち来なさい /_event_view?e=132691 SF推奨のイベントです。 こぞって参加をどうぞ
どうも、シヴと申す者です。 イベント開催しました↓ レビューの欲しいSF作品ちょっとこっち来なさい/_event_view?e=132691 SF推奨のイベントです。 とりあえず先着十名。 こぞって参加をどうぞ
どうも、シヴです。 えー、長らく行っていました 「世界に終わりが来たあとに」 /_novel_view?w=22114160 第一巻の修正作業……… やっと終わりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 誤字脱字の方は大体、淘汰されているハズ。 あと、文章を足したり消したり。 どうぞ、ご覧になって下さいませ。
どうも、シヴです。 世界に終わりがきたあとに/_novel_view?w=22114160 という小説を書いています。 近未来、突如として人類の大半が消滅。 政府や警察が完全に停止した中、二人の少年が無力ながらも自分の大切な物を守る為に戦う。 という物語です。 主人公の強さが物語中、最弱レベルに弱いのが特徴ですね。 どうか、覗くだけ覗いて見ては頂けませんか?
サークル[GENESIS]クリスマスイベント参加作品 No.1Kーヨッシー 様 ねぇ、あんまりじゃない /_novel_view?w=22899311 No.2和貴 螺斑 様 聖誕祭 /_novel_view?w=22854905 No.3将義 双世 様 ロビンのクリスマス /_comic_view?w=22925171 No.4雅山 様 夢のサンタクロースに /_novel_view?w=22901770
/_novel_view?w=22331157世界に終わりが来たあとに の第二巻を公開し始めました。 まだ序盤なので面白味はあまりありませんが、特殊な"兵器"と"能力"を扱うバトル系小説として書いていくつもりです。 宜しくお願いしますm(__)m 11/15
25件
どうもー。シヴです。 拙著にて初の長編作品 「世界に終わりが来たあとに」が完結致しました。 人類に起きた異常現象をきっかけに、 主人公がヒロイン護る為に頑張るぜ! って話です。 良かったら見てみて下さい。