山本モネ
ご無沙汰しております(ノ´∀`*) キャー!ステキー! 胸キュンイラスト、ぜひぜひ使わせていただきたいです(≧▽≦) 倍率は高そうですが、「プレゼント希望」でよろしくお願いします(^o^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
久しぶりの更新(^-^*)と思って 久しぶりにお邪魔したら、なんと完結! 私の周りも不登校気味のお子さん多いんですが、本当難しいですよね(>_<) ある日突然ってこともあるし、 他人事じゃないん
山本モネ
私の想像をはるかに上回る、まさかの展開の連続! 絡み合う男女が出てこないのに、エロくて、ドキドキ((〃゚艸゚)) みとちゃん、サイコーにおもしろかったです(*´∀`*) どうなる鬼退治!!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
紫川。 小倉城。 何度も行ったことがあるのに、屋台は行ったことないです。 え。おはぎがあるんですか! おでもも食べたい( ̄∇ ̄) ほのぼのとした雰囲気で、すごくよかったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
さくらこさーん めっちゃ可愛いです(T▽T) お花の感じもすっごくいい!! こんなステキなイラストを描いていただいて本当に幸せ(//∇//) 色々、わがまま言ってしまい、すいませんでした。
2件
山本モネ
(≧∀≦)キャー すごいときめいてしまいました( * ´艸`) 妄想膨らみます!! どうしようーヾ(≧∇≦)ドキドキ
1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
シリーズfirst 完結おめでとうございます! この二人を、もっとずっと見ていたいと 思ってしまいました♪ すごく楽しかったです(´▽`) 2ndシーズン、楽しみに待っていますね(´∀`*
4件

この作品は非公開になりました

山本モネ
気づくのが遅くなりましたが、 ぬまざわファミリーに、入れていただいて嬉しいー(ノ´∀`*) ありがとう(*´∇`)ノ イラストも 動画もすっごくかっこよかったです。 すごいなー!! そし
1件4件
山本モネ
怪我多いよねぇー(ラガーマン)。 旦那様、お大事に。 弟も、試合中、頭蓋骨骨折し、 母が慌てて駆けつけた病院で、 当時マネージャー(今嫁)と初対面でした(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
【主催】 レビュー失礼いたします。 すごく読みやすくて、スラスラと最後まで・・ え・・? エェー!?  という感じで・・。 私、思いっきり驚きました(笑) まさか、おにーさ
ネタバレあり
5件1件
山本モネ
面白かったです!! 次の話も楽しみですv( ̄∇ ̄)
1件
山本モネ
おはよー。 フラグが親子の会話に上るなんて(≧∇≦*) 長男なら、絶対知ってると思うけど、会話がそもそもないからなー(笑) 仲よさそうで、うらやましい!
山本モネ
【主催】 すごく胸を揺すぶられる作品でした。 主人公の虚無感は、 共感できるものがありましたし、 フランス映画のワンシーンを見ているようなキレイな描写。 この短いお話で、 作品の世界にどっぷ
ネタバレあり
3件1件
山本モネ
【主催】 すごくキレイな作品でした。 情景描写も 二人の想いも 禁断の恋だと知っているから。 どうにもならない切ない想いを告げることなく迎えるこの日。 切なくて胸が苦しくなりました。
ネタバレあり
4件1件
山本モネ
【主催】 すごくドキドキしました! 放課後の教室の風景がすっと頭に浮かび、 会話から、ふたりの関係が、どんどん垣間見れて(〃▽〃) カンナ、魔性の女ですね・・( ̄∀ ̄) ふたりの関係のこ
ネタバレあり
5件
山本モネ
みんなで百物語を作ろう。 一人の書き手の言葉が 多くの書き手を動かし、 そして完成した百話以上の怪談物語。 コミュニティの機能も備える エブリスタだからこそできた、 豪華な作品集だと思いま
13件1件
山本モネ
すっごい悩んだけど・・。4番で( ー人ー) ?
1件

この作品は非公開になりました

山本モネ
いくいく詐欺!? ∑(゚∇゚|||) 私もノリノリだけど、 行けるかどうか まだ分からなかったりして(*゚0゚)
1件5件

この作品は非公開になりました

山本モネ
切ないです(;▽;) とってもキレイな文章で読みやすくて、 すぐにお話に入り込めました。 切なくて苦しくて(T▽T) ウソは嫌ですね・・。 彼女に、 明るい未来が待っていることを願います。
ネタバレあり
1件1件
山本モネ
推理小説・・ 難しいぞ!犯人は、誰なんだ! 必死で犯人探しをしながら読みました(笑) 読み返して、 また楽しめる2度美味しい作品でした(ノ∀`) はじめの『の意味にすごく納得。 面白かったで
ネタバレあり
1件
山本モネ
最後どうなってしまうんだろう、 とハラハラしながら読ませていただきました。 私だったら、短い時間でも、 若かったあの頃に戻りたいと思うかもな・・。 すごく考えさせられる作品でした。 ステキな
山本モネ
巫女さんは、何を僕から引き出したかったのか。 斉藤財閥とのつながりは? 4人の女の子はだれ? 気になりますー(゚ロ゚) 巫女さん、すごくイイキャラですね(*゚ロ゚) まだ続けて、読んでいたかっ
ネタバレあり
この短編で、 壮大なファンタジーの世界に 連れて行ってもらえました。 海賊王。 カッコいい(〃▽〃) 人情味あふれた ステキな作品でした。 ありがとうございました(*^^*)
1件1件
やっぱりかずさんの書く文章は すーっと心に入り込んで、 ジワリと感動する! すごく好きです! 個人的には、 方言や思い浮かんだ情景に、 すごく親しみを感じました! すてきな作品ありがとうござい
ネタバレあり
1件
読んでいる途中、 手塚治虫の泣いている鳥の絵が頭を過ぎりました。 胸に響いて、考えさせられるお話。 すごかったです。 ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
もっと見る