私の夢は数学教師でその夢を叶えるために今受験勉強を頑張っています! シンくんも教師が夢という事でシンくんの意見が聞きたいです(^O^) シンくんはどのような生徒を育てたくて教師を目指したんですか?
2件
素敵な作品でした! 強い想いがあれば結ばれる。 そんなことを学べました!
ネタバレあり
すごくすごく書くのが遅れて申し訳ないですΣ(・□・;) しかもこんなに素敵な作品を‥‥ 大人。って感じの物語でした! とりあえず、遅れた事が申し訳なさ過ぎて 何を書いたらいいのか分かりませんが
ネタバレあり
想像を見事に覆す展開に ページを捲るのがワクワクする そんなお話でした( ^ω^ )
2件1件
詩の宝庫のようです( ; ; )! たくさんの素敵な詩をありがとうございました!
表現が素敵でした! 読んでいて、語彙力の高さにただただ 圧倒されました! 素敵な作品、ありがとうございました
1件
ホッコリとした気持ちになりました。 読み終わったあとにこんなにホワホワした気持ちになれる作品、初めてです。 素敵な詩ありがとうございました
ネタバレあり
1件
とても、素直で綺麗な詩だと思いました。 心が改まった感じがします。 素敵な作品、ありがとうございました
1件

この作品は非公開になりました

とても素敵な作品でした! 1つ1つの詩にたくさんの意味が詰まっていて趣き深かったです。
独特の世界観に圧倒されました。 表現が凝っていて凄く奥深さを感じます。

この作品は非公開になりました

同じお題でもここまで詩が変わるんだな とシミジミ思いました。 全ての詩に奥深さが感じられます! 素敵な作品ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

古典表現が一番ココロに残りました! 詩全体も大人っぽい構成でさすがだな‥と思います(>_<)! 特に「桜月」が素敵です!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても心温まるお話でした。 暗い話になりますが 私は父親とは血が繋がってません。 だからか余計に感情移入しちゃいました(;_;) 素敵なお話ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
とても心温まるお話でした。 私は将来、管理栄養士もいいな なんて考えていて、直接 介護に立ち触るわけではないけれど この話しを通して、やっぱり人の役に立てる人になりたい。 そう思いました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

この先がすごく気になります! 切ない話からのスタートなのに 何時の間にか光が差し込んでいる‥ ストーリーの持って行き方がすごく 上手で引き込まれました!
ネタバレあり
1件
決してハッピーエンドではないけれど 素敵な作品でした! こういう作品、素直に好きです(*^_^*) ほっこりした気持ちになれました!
1件

この作品は非公開になりました

読んでてワクワクする作品でした! 楽しませていただきました(>_<)!

この作品は非公開になりました

とても素敵な作品です(;_;) ちょっと感動しました(*^_^*)
1件