瑞希
アキさん、こんばんわ! レビュー遅くなってすみませんでした(。>д<) 作品を読ませていただいて一言。 「切ない!」 もうこれに尽きます。 こんな切ない恋をした経験があるんです。 その時は、もうその
ネタバレあり
1件
瑞希
青砥さん、こんばんわ(*^▽^*) 読ませていただいてからレビューするまで時間がかかってしまいました。 すみません(。>д<) 『guilty malty』 もう、こう何て言うんでしょう。 「真っ
ネタバレあり
1件1件
瑞希
拝読させていただきました。 『欠月』 銀色のスプーンですくった それのように ひとくち分だけ削り取られたような そんな かたちに かけていた まるで目の前に欠けた月とアイスクリームがあるような
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

瑞希
拝読させていただきました。 『朱旋律』 切なくて、苦しくて。 でもどこかに希望も見えて…。 最後まで読んだ後お祖母様が亡くなられたことを知り、言葉の意味がすとんと胸に落ちました。 きっと空の上から
ネタバレあり
1件
瑞希
遅くなりましたが、レビュー失礼します(*vv) 『雨』と一言で言っても、あまりの激しさに恐怖を覚える雨もあれば、 雨そのものを楽しみたくなるような色んな『雨』がある中で… 『洗車雨』は愛しい人との
ネタバレあり
1件
瑞希
一言で言うと『感涙』! 読み進めながら、たった6ページの中に ギューッと濃縮された素敵な物語が詰まっていました。 歳のせいか、家族を持ったからか…。 涙もろくなってあきまへん。゜(つД`)゜。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希
端的に表現された雨に対する言葉 思わず、あるあると頷いてしまいました(^^*) 憂鬱だけれどなければならないもの 時に不必要とされ、時に必要とされる 雨って可哀相な存在ですよね(笑) 雨の匂いは、
ネタバレあり
瑞希
『天泣』 痛いです! 苦しくて胸が張り裂けそうでした(T-T) 読めば読むほど深く染み入る… 苦しいのに何度でも読み返したくなる詩です。 表現も素敵で、勉強になりました(^^) またご一緒出来て嬉
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

瑞希
美月ちゃーん! 女詩会開催、お疲れ様です(*・ω・)旦 『イミテーション』 そうさ、偽物だって自分が信じりゃそれが本物さ! なんて(*´艸`) そうでありたいんだよね(笑) クラシックはよく聴くけ
ネタバレあり
1件1件
瑞希
まず、一番最初に読ませていただいた感想を顔文字で表すと w(゜O゜)w です(笑) 英文の小説を買っては挫折 海外に旅行に行っては適当な英語を使っている私は 額に汗しながら読ませていただきました
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希
最初はふわふわした感覚で読ませていただいたんですが あとがきを読んでから読み直すと、ずしんと胸の奥に落ちてきました。 読み返して『タイヨウのうた』という映画を思い出しました。 涙なくしては観られない
ネタバレあり
2件
瑞希
どこもかしこも、知ってるところだらけ! 文章を読みながら、つい自分もその場所に居てる感覚になるよー( ´ ▽ ` ) 毎日続きが楽しみ♪
瑞希
真っ白い世界に一人 ただ愛していた人を想い涙を流す 「愛することを辞めた」という一文、深く胸に刺さりました。 愛することを辞めたとしても忘れられるわけではないし、思い出になるまで相当時間が掛か
ネタバレあり
瑞希
朔ちゃん、こんばんわ。 レビュー遅くなってしまってすみません。 アリストテレスの言葉、私の胸にも刺さりました。 そして、デカルトの「我想う故に我あり」なんて自分の柄にもない言葉が頭に浮かびました
ネタバレあり
1件
瑞希
恋をして、でもまだ愛にはなってなくて 一喜一憂しながらも、そのネタで盛り上がる女同士の会。 何年会わなくても、女友達とは恋に昔話に花が咲いて何時間でもお喋りできる─── 詩なのに「あるある」と、
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

瑞希
みーつきちゃーん♪ 参加表明しに来たよー☆ o(≧▽≦)o よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
瑞希
しおり挟んだまま放置しててごめんなさい(><) やーっと読み終わりました! 最初は、桃太郎の設定に『ギャグ?!』なんて思ったりしたけど、途中から感動して涙腺が崩壊しちゃいました(T□T) 何ていいお
ネタバレあり
1件1件
瑞希
お爺がお爺じゃなかった事実(笑) それにしても、童話からどんな作品が生まれるのかと思ったら、何か壮大な物語のヨ・カ・ン♪ リレー形式の作品は初めて見たので、他の方がどんな展開にしてくれるのか…楽しみ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希
遅くなったけど、読ませていただきました(*^^*) 広島には何回も遊びに行ってるんだけど、宮島にも2回訪れてるのです(=゚ω゚) 1回目の時は台風の被害に遭って、屋根や建物にシートが掛けられて痛々しい
ネタバレあり
2件1件
瑞希
同性同士でも異性でも、好きな人とのお揃いは特別な気がして嬉しいもの。 それが『好意』ならば尚更。 それが決して交わることのない存在であれば、その『お揃い』は時に残酷で容赦ない凶器になる。 ……
ネタバレあり
1件1件
瑞希
書き手デビューで、この作品?! マウンテンとか…ラブコメちっくな展開からの持って行き方が、ものすごく上手! 見習うべき点が多くて、勉強にもなりました( ´ ▽ ` ) 笑いあり、きゅんありのとっても
ネタバレあり
1件1件
瑞希
友情というボーダーラインを越えないよう、ただひたすら気持ちを抑え込んできた苑ちゃんの描写に、胸が締め付けられました(´;ω;`) 好きなのに報われない…それは、どんな恋愛にでもあること…。 気持ちを伝
ネタバレあり
4件2件
瑞希
すごく短いページの中に、きゅんがギュッと詰まった作品でした( ´ ▽ ` ) 美しい百合の世界が大好きなんですが、これはどストライクです! 素敵な作品、ありがとうございましたo(≧▽≦)o
ネタバレあり
2件1件
瑞希
先が気になるけど読み終えるのがもったいなくて、ちまちま読んでました(笑) 私、かすみのような女の子でした( ̄△ ̄) 嫌われるのが怖くて、逆に自分から壁を作り予防線を張っていた頃を思い出して、小説の中
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

瑞希
地球にかかる雲、地球と宇宙の境界線、満天の星…。 写真のような緻密さ(^▽^) とっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4件1件
瑞希
ぎゃーっ!(//▽//) 自分が想像してたキャラ達よりもイキイキしてて、より小説に愛着が湧きました! 色々細かく注文をしたのに丁寧に描写いただいて、本当にありがとうございました☆o(≧▽≦)o
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞希
かぁーいー☆o(≧▽≦)o 呪われててもいい! この子、下さい!(//▽//)
1件1件
瑞希
や~っと、読み終わった~♪(≧▽≦) それにしても、衝撃的な結末(◎_◎;) 「え、えええっ?艶ちゃん?!」みたいな感じだったけど、ハッピーエンドがすべてじゃないし、新鮮でした☆彡 何か(ここまで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る