トミー
こんにちは! ステキなお姉さまは、可愛いお弁当を作るんですね☆ 2人分? 妄想をかきたてられる2人分のお弁当にウハウハっと思いました! 食べたいっす! レベルが高すぎて参考にで
1件

この作品は非公開になりました

トミー
こんばんは! ご主人様との約束に爆笑しました(笑) そんな約束させられるって!!! えぇっ? えぇっ? えぇっ? って感じでした!!! 乾杯!!!
2件1件
トミー
おはようございます。 桜を眺めても飛行機雲を眺めても、両方を一緒に撮影しようと思いつかない私は、この写真を見てKasiaさんの心の余裕を感じました。 この写真、なんか好きです。 こちらは
トミー
グハッ! こんばんは。 首っ!!! やばいっす、やばいっす。 すべてすっとばして、首!!! 一人で興奮しております! 乾杯!!!
1件
トミー
40ページというページ縛りの中で表現する「完璧な彼(彼女)」 だけど、その彼女には、実は…… サラッと軽く読める中に彼女の過去と今の姿があり、彼女が完璧だと思っていたときには思いもよらなかった心の
9件1件
トミー
のわーーーーーー!!! 帰っちゃうのーーーーーー!? 行っちゃいやーーーーーー!!! あっ、私の気持ちです(笑)
2件3件
トミー
あたふた感がびんびん伝わってきて思わず笑っちゃいました。 可愛いね!!! 顔がにやにやしちゃったよ!!! 乾杯!!!
5件2件
トミー
完結おめでとうございます。 まーくんと茅ちゃんに癒されていたので、淋しいです。 そして、何度でも言わせて下さい。 初めてまー君が『茅子』と呼んだ場面が一番好きです。 あれはキュンキュンしまし
ネタバレあり
10件1件
トミー
こんにちは。 作品タグの『高田純二』に吹き出し、読みました。 なるほど、『高田純二』様ですね。 しかも『仮面ライダー』様。 会話のテンポが大好きです。 こういう掛け合い、好きです。 最初の裸
ネタバレあり
1件
トミー
完結お疲れ様でした。 丁寧な情景描写と人物描写に感嘆しました。 目の前に浮かび上がるような、そんな感じです。 と真面目なことはさておいて(置いてちゃダメか?) いや、真面目なことは、他の方がき
ネタバレあり
4件2件
トミー
完結してる!!! 今日から一気読み体制に入ります!!! ↑ひどい読者で申し訳ないです、ペコペコ。 いやん、楽しみが増えたー。 寝る前のお供にしまっす!!!
1件1件
トミー
由奈さんが、どうやって立ち直っていくのか、楽しみにしてますー。 幸せになってくれますように・・・。 やっぱ、由奈さんの性格は以前のまま、ちょっとジメジメした感じ? いや、成長して性格、変わってるの
2件
トミー
完結お疲れ様でした。 キララさんと出会えて、良かったなと思います。 この作品もですが、他の作品も含めて、すべてを生み出したキララさんと出会えて本当に良かったなと思います。 こういう話を書こうと
ネタバレあり
3件1件
トミー
付き抜ける(笑) 突き破る(笑) どっちもどっちだし、分かる分かると頷いた。 そういう話で盛り上がっていた若かりし日を思い出しました(笑) 我慢強い男性、大好きです。 でも、先生、あっさり我慢
ネタバレあり
5件1件
トミー
ふふふっ。 にやにやと笑いました。 いや、悶えました。 短編でさらっと読みやすいけれども、萌え&悶え、それから今後に続く感じが何とも堪らんでした。 やっと、櫻さんの小説が読めました(笑) 概要
ネタバレあり
4件1件
トミー
おまけ、頂きました。 悶絶死です。 キュン死確定です。 あぁ、今日はとっても寒い日なのに、二人は熱い。 羨ましい。 誰か私の首も温めてくださらないかしら。 はい、スカーフでも巻いておきます
1件1件

この作品は非公開になりました

トミー
我慢強い殿方、大好物です。 体よりも相手を思う気持ちを優先する恋愛、大好物です。 とても素敵な作品に出会えた気持ちでいっぱいです。 素敵な作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
トミー
ラブラトライト、思わず調べてしまいました。 難し過ぎて、調べるんじゃなかったと後悔しました。 最初に心の浮かんだ石の名前のインパクトとか、響きだけを大切に胸にしまっておくべきだったと後悔しました。
ネタバレあり
2件1件
トミー
一気読みしちゃいました!!! 良かったです!!!! 色々と思う気持ちはあるのですが、それをここに書くと、薄っぺらいものになりそうで書けません。 ただただ、良かったと思う気持ちだけ、たっぷり伝え
2件4件
トミー
一気に読んでしまいました。 残すところ、番外編だけです。 さすがに、このページ数を一気読みした自分はバカだなと思いましたが、それくらい引き込まれました。 ドキドキしたのかと聞かれればドキドキし
ネタバレあり
1件4件
トミー
私の肩もお貸ししたいです!!! 雅哉君、使って下さい!!! いらないね。 茅子ちゃんがいいんだもんね・・・。 露天風呂付き客室、キャーーーー!!! 妙なテンションでスミマセン(笑)
3件1件
トミー
バカ夫婦に栄光あれ!!! 万歳!!!万歳!!!万歳!!!
2件1件
トミー
今夜もにやにやをありがとうございます!!! 奥さん!!! キャーーーー!!! これは、机をバンバン叩いて、その辺を転げまわってむず痒さを散らさないと(笑) 雅哉君、一晩でいいから私の相手、して
2件1件
トミー
読んじゃいました(笑) お疲れ様でした! 最初の方を読んだときに、あれ?りぃさんの作品だよね?とそれまで読んだ作品との違いにちょっとドギマギしたしたが(笑) 読み進めているうちに、キタキタ、コ
ネタバレあり
2件1件
トミー
ここ数日で一気読みしちゃいました(*´∀`*) 不良は好きではないのですが(笑)読んでみたらすいすいと読めて食わず嫌いはいけないなぁと反省(@゚▽゚@) 題名が可愛いし、内容とぴったりかな?
ネタバレあり
3件
トミー
キャーーーー!!!! 机をバンバンやって悶えました。 いえ、転がりまわりたい!!! 雅哉さん、可愛い!!! 私の崩壊したニヤニヤ顔、恥ずかしくて誰にも見せられません!!! キャーーーー!!
2件1件
もっと見る