つぶやき一覧

こんばんはー☆ つぶやきって何だろう? というわけでつぶやいてみました。 これ、私がここでつぶやくと誰かが気が付くシステムなのかしら? それと、文字数制限はないのかしら? たいした近況もありませんが、明日は保護者デーです。 午前中は、小学校の授業参観&PTA総会、午後は中学校の授業参観&PTA総会です🤪 保護者デー1日を楽しめると良いのですが🙄 よし、つぶやいてみよう👊
2件
いつも閲覧、応援、コメント、ペコメ、スターなどなど、イロイロなご声援を下さいます読者の皆様、ありがとうございます。 こんばんは。 本日は、大変恥ずかしい応援特典公開のお知らせでございます。 『かかって恋』で先日、期間限定で317ページに画像を貼りつけていたのをご存知の方もいらっしゃることと思います。 現在は、当初の画像とは違うちょっとマイルドな画像が貼りつけてあります。 で、ですね。 小説の中にもたまに登場するほっ、ほっ、ほっ、安田さん、水谷さん、石川さんのモデルになってる正統派恋愛小説を書かれている石川さん26件3件
昨夜、『かかって恋』でくだらない画像にお付き合いくださいました読者の皆様、ありがとうございました。 笑っていただけたようで、嬉しかったです。 自主規制ということで、画像を変更しておきました。 今回は、非常に健全なモノとなっております。 興味のある方がいらっしゃいましたら、見てみて下さい。 素敵な夜をお過ごしくださいませ。 乾杯!!!
11件
春の陽気がうららかな土曜日の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。 トミー地方は春の陽気がうららかな感じではございませんが、私はそれなりに楽しく生きております。 いつも、閲覧・応援、ペコメ・コメント、果てはファン登録までしていただいてありがとうございます。 いただいたコメントにはなるべくお礼参り(不良じゃないからね)に行っているつもりですが、抜けがあったら申し訳ございません。 今夜の『かかって恋』の更新分に画像を添付しようと思っておりますが、明日には消去すると思います。 お知らせはそれだけです。 素敵な午後をお過ごしください。 乾杯!!!
17件8件
おはようございます。 お知らせです。 なんと正統派恋愛小説を書かれておられるKasia さんが、トミーにイラストを描いてくれと言ってくれました。 おそれおののきましたが、トミーの絵が好きだと言われ調子に乗って描いてしまいました(笑) そして、その絵がプロフになっておられています。 すぐにあの世に抹殺されたりして(笑) トミーが描いた絵がプロフに!!! 見たい方、いらっしゃいましたらKasiaさんのページへ!!!
みなさん、こんばんは。 1月半ば、いかがお過ごしでしょうか。 まさか、センター試験を受けられるような方がトミーの小説を読んでいるとは思いませんが、親世代の方ならアリでしょうか。 そして、トミーと同世代の方々・・・最近、代謝が落ちたみたいで、依然と同じように生活してるだけで体重が・・・オーマイガーなことになったりしていませんでしょうか。 私、ダイエットを決意しました。 ここでこうして宣言してしまえば、やらざるを得ないはず・・・。 そして、3日坊主にならないためにも、エッセイを公開することにしました。 ゆるく、ゆるく頑張ります。 トミー、そうは言っても、お前、ダイエッ
18件7件
いつも閲覧して下さる心優しい読者の皆様、おはこんばんちは。 先日は、『すっとこどっ恋』『マリッジブルーって何ですか?』の完結に際して、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。 しばらくは、まったりペースでと考えておりますが、昨日、ムラムラっときて書いてしまった『かかって恋』の表紙を公開してみたところ、本文がないにもかかわらずにたくさんの方から栞を挟んでいただけ、期待の大きさを感じ感動しました。 こんなモノでも需要があるのかと。 一瞬、『かかって恋』はこの際、コミック連載にしてみるかと思いましたが、自分の画才のなさに諦めました。 一応、解説しておきますと、表紙絵の
24件21件
こんばんは。 年内最後の更新を終えました。 今年はこれで最後になります。 たくさんの方々からコメントを頂き、感激しておりますが、自宅から遠く離れた実家におりますゆえ、年明けまで個別のご挨拶に伺えないことを心苦しく思っております。 年明け、自宅に戻りましても同居の義家族様方との夕食会など、嫁の勤めも残っておりまして、本格的に始動できるのは3日くらいでしょうか? 更新は家族にばれないようにこっそりと毎日してみますが、おかしな時間になるかもしれません。 ちなみに現在、おトイレにおこもり中。 いらない情報を公開してしまいました(笑) そんなわけで、来年も仲良くしてください。
18件8件
皆様、おはようございます。 今年も一年、本当にありがとうございました。 読者様お一人お一人にご挨拶に伺いたいのですが、なかなか難しいのでこちらでこっそりひっそりとご挨拶です。 年末年始も酔っ払ってエブのことを忘れていなければ、ボチボチと更新していくつもりですので、お暇な方はチラリと覗いてみてください。 来年も、仲良くしていただけたら嬉しいです。 お体ご自愛ください。 そして、楽しい年末年始をお過ごしください。
14件26件
メリークリスマス? あれ?明日? おはようございます。 トミーです。 いつも閲覧・応援・スターにワン登録にコメントにレビューに色々としてくださる読者の皆様、ありがとうございます。 土下座!!! 年の瀬も迫ってまいりました。 我が家の相方には、ここでこんなことをしていることは内緒です。 そして、年末年始はその相方が家に滞在・・・。 と言うわけで、更新できなくなるかもしれないです。 予告しました。 毎日更新されるのを楽しみにしてくださっている少数民族の方々には本当に申し訳なく思っております。 なるべく更新する方向で努力してみますし、鬼のいぬ間にストックしようと書いたりもしていま
16件6件
こんばんは。 トミーです。 お知らせと言うほどでもありませんが、『どす恋』の最後におまけ的なモノをくっつけておきました。 最近、おかしさに拍車のかかっている課長が主役です。 でも、『どす恋』の頃のちょっと素敵な感じの課長のお話です。 笑いの様子は皆無です。 ブラック無糖ですが、お暇でお暇で仕方のない方がいらっしゃったら覗いてみて下さい。 以下、色々とネタバレします。 課長とみゅーとジロミサと・・・。 色々と絡まっていたり絡まっていなかったりする面々を絡めてみて欲しいと思ってくれていらっしゃる方がチラホラとおられるようです。 そのあたりは、今後ということで、気長にお待ちくだ
17件14件
こんばんは、トミーです。 いつも閲覧・応援していただいてありがとうございます。 最近、朝晩の冷え込みも激しくなってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 本日は、 良いニュースと悪いニュースがある。 どっちから聞きたい? すみません、言ってみただけです(-_-;) コアなトミーファンと言うか、『どす恋』ファンの方にはちょっと良いニュースかも・・・です!!! 応援特典の幼馴染な二人。 ちょっと前にページを増やしておいたのですが、きっとコアな『どす恋』ファンの方はすでにお気付きですよね? 今夜、またほんのちょっぴりページを増やしておきました。 課長ほど面白い人でもな
19件10件
こんばんは、トミーです。 いつも応援、閲覧していただいてありがとうございます。 面白おかしいページコメントにも日々、癒されています。 物凄く面白くて、笑っています。 全国で3人位かな? ジローさんファンの方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。 たまにはね、ジローさんに痛い目を見せてやりたくて^_^; やっちゃいました。 定期的にジローさんをいじめないとなんかね(笑) 次の矛先はひょっとするとあの人(笑) でも、あんまりヤキモキさせたら、読者様に申し訳がないと頑張り過ぎました(笑) 明日の更新はストップかもです・・・。 頑張れたら、頑張ります。 以上です!!!
10件5件
深夜にこんばんは。 いつも、閲覧・応援していただいている皆様、ありがとうございます。 『どす恋』にたったの2ページしかないですが、応援特典を作ってみました。 もしも、お暇で見ようかなって思ってくださる方がいたら覗いてくださいな。 ええと、タカちゃんとみゅーの子供時代の話です。 ドキドキとかキュンキュン、皆無です。 笑いもないです。 それでは、素敵な休日をお過ごしください。
10件
『すっとこどっ恋』の表紙、替わりました!!! 初めて、表紙絵をプレゼントしていただき、あまりの嬉しさに、替えました!!! プレゼントしてくださったのは、はるたかさんです。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNogQxSBxPNd4pug9LExXpe47v41 素敵なイラストとお写真、エッセイが楽しめます!!! 『どす恋』&『すっとこどっ恋』でバカバカしい気分になった方。 『恋の落ち方』&『マリッジブルって何ですか?』で、へどが出る程、甘ったるくて胸やけを起こしそうになった方。 『小さな幸せ』で、勝手に言ってろ、バカヤローな気分になった方。 ぜひ、癒されて
10件4件
こんばんは。 トミーです。 昨日は、『どす恋』の完結で、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。 まだ、コメントのお礼に伺えれていない方々へ。 お礼には伺いますが、今夜は無理っぽいです。 なぜって、『すっとこどっ恋』の表紙に夢中になって、眠たいからです。 明日にはきっと伺います。 興味がおありでしたら、表紙しかありませんが、見てやって下さい(笑) たくさんの、楽しいコメント、本当にありがとうございました。 おやすみなさい。
6件3件
こんばんは。 トミーです。 『どす恋』なんですが、『恋の落ち方』シリーズに入れてましたが、やっぱり違うなって思いまして、新たに『どす恋』シリーズを作りまして、そちらに分類しました。 内容は、まったく変わっていません。 白身でぽっちゃりな新藤美由紀さんと赤身で筋肉質な課長の恋物語です。 お暇でしたら、見てやって下さい。 ちなみに、私も白身です。 赤身になりたい食欲の秋・・・。 皆様、素敵な秋の夜長をお楽しみください。
10件
お知らせとお詫びと戯言 なんと、『小さな幸せ』(興味のない方はスルーで♪)のしおりが500枚を超えていました。 ありがとうございます。 と言うことで、数日前からすでにオープンにはしてありましたが、お知らせです。 応援特典小説を書いてみました。 山田一家です。 たいした話ではありませんが、ポイント貯まってるから覗いてやるよって人だけ、こっそりと見ていただけたら嬉しいです。 数日前に、ムラムラっときてオープンしています『どす恋』(興味のない方はスルーで♪)ですが、とんでもないことを(-_-;) 17ページに紛れてはいけないページが紛れ込んでいました。 ご指摘いただいて気が付いた始末・・・
7件4件
こんばんは。 唐突ですが、新学期です。 気持ちも新たに、名前を改名してみました。 あんまり変わっていませんが(笑) トミーです。 短くなって、打ち込みやすくなりました!!! なかなか進まない『マリッジ』いいかげん、いちゃいちゃするのをやめて次の展開はないのかと、書いてる私が思うくらいですから、お付き合いくださる読者様の忍耐力と言ったら!!! 感謝感謝です。 『マリッジ』がすすまないくせに洋ちゃん美代ちゃんを主役にしたお話を思いついてうずうずしてるとかって(笑) はい、バカです。 だって、洋ちゃん、可愛いから。 でも、これは、まだ書けない・・・。 時期的にずいぶん先の流れになる
9件2件
こんばんは。 トムヤンマです。ネタバレ必至のコメントです。 ご注意下さい。 本日、『恋の落ち方』応援特典、完結で(笑) 勢いに任せて、書いちゃいました。 ピンク爆弾投下ってことで。 『マリッジブルーって何ですか?』の応援特典、あれと同じくらいのピンク爆弾だと思います。 大人は大人なりの悩みがあるもんですね。 大人の階段を登ってる人には大人の階段を登ってる人なりの悩みが。 それから、階段を登ってるひとを見守る人にも見守る人の悩みが。 イマイチ、見守れない、大人になりきれない子供でもない人もいると思いますし。 皆様、素敵な一週間をお過ごしください。
5件
とりあえず1ページだけ・・・。 昨日、コメントで聞いてみたら、洋ちゃん美代ちゃんを読みたいという嬉しいお言葉を聞いたので、調子こいて書いてみました。 申し訳ないのですが、応援設定だし、内容も内容なんで、何が起きても大丈夫なコアなファンな方にだけ読んでもらいたくて。 ポイント設定がちょっとだけ高くなってるかも。 35ポイントってそんなに高くないかな。 大丈夫でしょうか。 だって、よく考えたら、本編じゃないしね、これ。 主役の二人も出てこないしね、これ。 中中コンビを愛してるコアなファンだけでいいんです。 本当は100ポイントとかにしちゃおうかと思ったくらいだしね、これ。 だって、中中コン
9件
こんばんは。 ネタバレ満載ですよ。 いつも閲覧・応援していただいてありがとうございます。 気が付いたら、どんどんとしおりの数が増えていって、作者の私もおそれおののいてる現状です。 『恋の落ち方』も『マリッジブルーって何ですか?』も『小さな幸せ』も、愛してくださる方々がいて、有り難く感じています。 いやね、本当に『恋の落ち方』と『小さな幸せ』を書きだした当初は、遠藤次郎さんの得意技じゃないですが自家発電だったんですよ。 こんなん言われてみたいとか、されてみたいってことを書いてみたくて。 勝手に暴走してますけどね、色んな人が色んなところで。 もう、収拾がつきません(笑) ひとまず、
9件9件
こんばんは。 トムヤンマです。 伝言板に誤字の指摘を受けました。 とても有り難いことだと思っています。 つきましては、頑張って見つけて修正をしていきたいと思っています。 ページの更新がなくても更新マークがついてしまうと思いますがご理解下さい。 誤字脱字、おかしな用法もたくさん、あると思いますので、もし見つけて頂けましたら、こっそりと教えていただけたら有り難いです。 自分が楽しむために書いていた作品なので、ここまでたくさんの人の目に触れるようになるなんて思っていなかったんです。 たくさんの人の目に触れれば触れる程、おかしな点も多々、発見されていると思います。 勢いにまかせてガーーー
7件4件
こんばんは、トムヤンマです。 いつも応援・閲覧していただいて本当にありがとうございます。 どうでもいいことですが、最近ペンタブレットを購入しまたした。 で、付属のお絵描きソフトも楽しくて。 残念ながら私は糸田美咲さんほど絵心はありません。 どちらかと言うと遠藤次郎さん寄りな人間です。 あまりに恥ずかしくて公開処刑って感じですが、『恋の落ち方』の応援特典にこっそりとひっそりと私の描いた画像があったりします。 いや、全部自分で描いたなんてことはなくて、お絵描きソフトの機能を駆使して描きました。 それだけです。 もしよかったらこっそりと覗いてやってください。 またこっそりと増やしたら、
8件
いつも閲覧・応援してくださる皆様、ありがとうございます。 『恋の落ち方』の本篇の後ろに書いていた番外編  隆と彩子のイトジロ観察 のさらに後ろに 中山洋介さんと中井美代子さんのその後 という番外編を作ってみました・・・。 いや、書いてる途中ですし、不定期更新の予定ですが、お腹いっぱいじゃなければどうぞ。 大人な恋を目指したいところだけど。 うまくいかないかも。 所詮、作者は私だし、何を書いてもトムヤンマテイストです。 それから。 『マリッジブルーって何ですか?』に応援特典小説を書きました。 本編でそのままとも思ったのですが、そういうシーンは前に書いてるし、くどいかな?っていう気持ち
5件
『恋の落ち方』にこっそりと応援特典を追加しておきました。 遠藤次郎さんがポエマーになったらこんな感じかなって思って作ってみました。 なんの得にもなりませんが、興味のある方はどうぞ。 笑ってやってください。 恋するウキウキ、感じたいです。 『小さな幸せ』に興味を持たれましたからは、こっそりと覗いて下さい。 たまに、いちゃこらが過ぎて、押し倒していますけど。お嫌いじゃなければ、こっそり覗いてみてください。
4件