ゆい
続きがみたいなあ(・ω・)bグッ(^ー^* )フフ♪ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ネタバレあり
4件
ゆい
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
3件
ゆい
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2件
ゆい
感動しました さなぎさんのほかの作品も読ませてもらってます どれも素敵な作品ばかりですね これからもがんばってくださいね☆
1件
ゆい
ρ(・・。) コレすごくおもしろい!!! サイコー
1件
ゆい
1位受賞おめでとうございます
1件1件
ゆい
?????

この作品は非公開になりました

ゆい
やっぱり1と同じでリアルだね~~
2件
ゆい
ウソツキさん面白い~~ みあのことをネコって呼ぶところが可笑しいというか微笑ましいというか・・・ とにかくサイコ~~
4件
ゆい
イアムさんサイコ~~ 他の作品と同じく面白い~~~
1件
ゆい
コミックを読んで読み始めたんだけどやっぱりおもしろい!!
ゆい
寝る前に読んで寝れなくなっちゃいました それぐらいコワイです
ゆい
書籍化を待ってます~
4件
ゆい
おもしろいです!!!! 書籍の方も買いましたが原作と同じくおもしろいです!!!!!! 更新を待ってます!!
ゆい
イアムさんの作品大好きです。 設定が面白くてどんどん引き込まれていきます。 これからもよろしくお願いします
1件
ゆい
とても面白いです! これからもがんばってください
2件