神月 一八
これほどまでに「縦書きで読みたい!」と思った作品はありません。 様々な知識がぎゅっと詰め込まれていて、読んだ私も一つ賢くなったような気分です。 ゆきまるさんの表紙と挿し絵が、物凄くマッチしていて
1件
神月 一八
ラノベのような出だしから、童話っぽくなり、神話へ流れて、ガッツリSFで締める……。 目まぐるしい世界観を、一つのストーリーを軸にして、実に自然にインストールされたような感じでした。 読了後にこの世

この作品は非公開になりました

神月 一八
他のチームを回る前に、自分とこのをレビューするのが筋だろうと、駆け足でやってまいりました。 まずは斉藤さん、お疲れ様でした! かつ、申し訳ない!色々な縛りレビューをつけてしまい、ホンマ申し訳ない

この作品は非公開になりました

神月 一八
独特の世界観が印象に残る作品でした。 多汗症の悩みを持つ主人公が、なぜ「流れろ、我が汗よ!」と汗を推奨するようなセリフを吐いたのか……見ものです(私は爆笑してしまいました)。 また作中に、私が数え
8件

この作品は非公開になりました

神月 一八
力いっぱいイラプレ希望~(≧∇≦) どうしよう、妄想が広がる……! 既存の非公開作品の表紙にもしたいし、なんかもう、コレだけのために書きたい気もする!! 手の血管とか、いちいち琴線に触れる~\(/
神月 一八
こういう爽快感も、アリだ!! 主人公のスパッと竹を割ったような漢らしい性格に、物凄く共感してしまいました。 私は枯れ専じゃないけどw 読了後の「ざまぁみろ!」感が半端ないです。 面白かったで
1件
神月 一八
あぁ、思えば私と雲はこの作品で出会ったんだね……。 感慨深いと同時に、アナログ時代の表紙絵を描き直したい衝動に駆られるけど描き直す時間はなーいっ!! また今度、君の好きなレッドを描く機会がある事を
1件
神月 一八
まず、出だしの渡辺リーダーの名言で、 「おや?」 と思っているうち、ガンガン繰り出されるリズミカルなギャグのラッシュに、すっかりやられてしまいました。 現代の言葉も違和感なく織り混ぜられていて、ニヤ
ネタバレあり
神月 一八
おばニャン死んで?なくて、良かったぁぁぁ!! おばニャンがもう、可愛くて可愛くて(≧∇≦) キャラの個性が一人一人強く、それぞれのスピンオフストーリーが書けてしまあのでは!?というほど! 素敵な
1件1件
神月 一八
終始、霞がかった不思議な雰囲気の漂うお話で、最後になるほどと納得(^∇^) こんなちょっぴり悲しい愛の形も素敵ですね~( ; ; ) 一本グソの勇者タグの回収、お疲れ様でした! トーカさんの勇
1件
神月 一八
可愛くもほんのり切ないお話、素敵でした(T_T) 「もぐもぐされちゃった」というソフトな表現に、荒木さんの優しさがにじみ出ていたような気がします。 絵本にしたら、もっと綺麗な作品になるだろうなぁ、
1件
神月 一八
まず……すいません、こんなタイトル渡してしまってm(_ _)m いや、てっきりファンタジーでくるだろうと思っていたら、まさかの学園モノ!! ビックリΣ(゚д゚lll) 表紙は同じでも、書き手によ
1件
神月 一八
なるほど~、こう来たか!といった感じです(^∇^) 途中のBL的展開に、よだれが出そうになりました\(//∇//)\ぐへへ……! なんか、ちょうどいい具合の寸止めぶりで、この先の二人の関係はどうな
神月 一八
私のイラストに、こんなに素敵なお話をつけていただけて、感無量です!(T_T) 猫が可愛かったです! 肉球ふきふきの刑~\(//∇//)\ ニヤニヤしてしまいました。 姫琴 薫さん。 割り当てられた
ネタバレあり
1件1件
神月 一八
どうしよう……。 止まらない、止まらないよ、凛!! 口からヨダレが…………!!!!!
3件
神月 一八
22、神月 一八で、よろしくお願いします♪( ´▽`)
神月 一八
もまもさん、こんばんは~(^∇^) ☆とファン登録、ありがとうございますm(_ _)m すいません、どこにお返事しようかと悩んだ末、こちらに書かせていただきました……。 せっかくなので、日記こっ
1件
神月 一八
こんなに切ないファンタジーラブストーリー、初めてです! これぞ新・三国志!?\(//∇//)\ 「バトル三国」と呼ばれる、3つの国にまたがって展開する戦の壮大なスケール描写に、唖然とさせられまし
1件
神月 一八
シンプルに……面白かったです! ノスタルジックな雰囲気と、カネダくんの名前からしてアレなキャラw 短い中にもきちんと起承転結があり、読後感のスッキリを味わえました。 私、実は……あまり読むのが
2件1件

この作品は非公開になりました

神月 一八
ぎぃやああぁぁぁぉ!! かわいい!!かわいすぎる!!(T_T)

この作品は非公開になりました

神月 一八
こんな切ないファンタジーラブストーリー、初めてです! これぞ新・三国志!?\(//∇//)\ 「バトル三国」と呼ばれる、3つの国にまたがって展開する戦の壮大なスケール描写に、唖然とさせられました
1件
神月 一八
わぁ~い! すごい!リクエスト通り、涼しげ!! ありがとう(^∇^) 写真よりも実物はもっと綺麗なんだろうなぁ♪ キリ番踏めてラッキー(=^ェ^=) また狙っちゃうかも(^皿^)
9件
神月 一八
まずは…………ホラーイベントにBL要素をぶっこんできた、蛸さんのBL作家魂に、拍手喝采!! 最後のシーンの淫靡で恐ろしい雰囲気が素敵でした。 ただ、途中の仮説の説明が少し長いかな、と感じました。
ネタバレあり
2件3件
色が!! なんか微妙にリアルな色がイヤぁぁぁぁぁ!!!!\(//∇//)\
7件

この作品は非公開になりました

神月 一八
ファンタジー作家・凛音の書く純愛はどんなものかと、色んな意味でドキドキでした(≧∇≦) 私は仁推しだったのですが……。 ガッデム……(。-_-。) だんこ……ゲフンゲフン!! いや……失礼。

この作品は非公開になりました

神月 一八
君の行動は皆に勇気を与えると思うぞ! 素晴らしい!! 君こそ宣教師だっっっ!!♪( ´▽`)
3件
神月 一八
完結、おめでとうございます(≧∇≦) 表紙を描かせて頂いた身でレビューなんてするのはおこがましいと、セカパーの時は控えさせて頂きましたが……。 なんかもう、感極まって書きに来てしまいました。 う
1件1件
もっと見る